>Res | ナノ



::  リクルート様へ

リクルートさあああん!
どうも毎度お馴染みここなです!
ここにちわ&あけおめです^^


ちゃんと年賀メール届きましたか!
よかったです、安心しました><

鼻血もんだなんてそんな!新年から私の出番ですね^ワ^)つ【ティッシュ】
待受!待受ですか!?あああれが待受で大丈夫なのでしょうか^^≡^^
気に入って頂けたなら幸ですの(´ω`///)
でもトキマサを待受にしたい気持ちは良くわかります///

百合良いですよね!
ふふへ、あの後きっと更なるイチャイチャが…///
私はBLも百合も女装も大好きですのでまた是非リク下さると嬉しいです^^


リクルートさんの拍手メッセージが荒らしだなんて!
そんなまさか!!まさか!!><
もうっリクルートさんはこのサイトに住むべきだと^^^^
そう思うくらいいつもメッセに共感しつつによによしてます、有り難うございます!!><///


ふへ、取り留めないトキマサ話しでも何でも良いのでまたお話ししてやってくだしあ><
これからもにじメロとここなを宜しくお願いします。
ではでは失礼しますん!


ここな

2012/01/09
prev | next
[TOP]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -