更新 | ナノ




2011/12/29 18:10

Main/I:1うぷ
受信画面真斗
ハッピーバースデー!

お年賀なんとかなるように頑張り中です、ここなです!
申し訳無い事に似たようなリクエストはひとくくりとさせて頂く事になりそうです><
ってここで言う事じゃないか…(´・ω・`)


精神力途切れ中につきトキマササイトを巡っていたのですが…によによヤバイですね!ヤバイですね!
どこも素敵トキマササイトさんで!
でも足りない!きっと世の中にはまだ私の知らないトキマサがあるはず!!
むしろ皆書いて描いていいのよ!はあはあ///

そんな訳で素敵なトキマササイトをこっそり教えてくれたり、トキマサネタや文を送り付けてくれる素敵なあなたをお待ちしてます!w
え?そうですよ!あなたの事ですよ!

new | old


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -