プロポーズ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日の謙也は変だ。

今日というか、最近の様子が変。


何だかやけにソワソワとしたり、私をチラチラと見たりする。

立ち上がっては座り、座っては立ち上がったり。


新たなトレーニングでもやり始めたのだろうかと思ったが、そうでもないらしい。

一体どうしたというのか。

今日も変な謙也をチラリと見るとバッチリと目があった。

謙也は私と目があった瞬間、気まずそうに勢いよく私から視線をずらした。

ソファに座ってモジモジ、そわそわ。


…もしかしたら。


そう思って私は謙也に近寄る。


「謙也、大丈夫だよ。まだ、遅くない」

「は?」


テーブルの上にそっとハル○ケアを置く。


「ちゃうわ!」

「え?違うの?ソワソワしてたからそうなのかと思っちゃった」

「アホ!てか、何で持ってんねん!」

「お父さんに頼まれたの」


よかった。

さすがにまだ24の彼氏がハル○ケアを使用するなんて、少し…いやかなり嫌だ。

特にすることもなくなって、謙也の隣に腰を下ろす。

すると謙也は私の肩を勢いよく掴んできた。


「わ、何?」

「あ、あんな」

「私あんなじゃないけど」

「ちょ、黙っとり!…しずく、そろそろいいと思っとるんや」

「え?別れ話?」

「何でそうなるん!?」


謙也は盛大にため息を吐いて私を見る。

その後に何回か大きく深呼吸をして私の手をぎゅっと握った。


「その、な」


謙也のいつになく真面目な表情に私もつられて笑みを消す。

謙也はもう一度大きく深呼吸して、難しそうな顔で私を見た。



「しずく、俺と結婚してください」




いきなりの事で驚いたのと、嬉しさで涙が溢れた。


「え、嫌やった?」

「ううん。嬉しくて…。不束者ですがよろしくお願いします」


そう言うと謙也は嬉しそうに微笑んだ。


120819



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -