READ MORE



 先生と生徒シリーズはあくまでも佐野と先生のお話だったので、主要人物ではあれども脇役であった和田は、あんまり考えとかを深く掘り下げずに二人を援護射撃することに徹してもらってたんですが。
 そうなるとなんか、あたかも和田がスーパー超人みたいに見えるんじゃね……?ってことに最近気がつきました。他人の気持ちがお見通しで、なに考えてるかよくわからなくって、でもなんだかんだ心配しておせっかいやいてくれる……っておまえどこの少女漫画の相手役だよ! 文字にすると完全に主人公に片想いされる王子様キャラだよ! 和田そんなやつじゃねーよ!!!(※わたしはこれでもわたしなりに和田を気に入っています)

 ということで、続編では和田をどれだけただの人間に引きずりおろすかっていうところに力を注ぎたいなと思ってます。和田ってそんなすごいやつでもイイヤツでもないんですみなさん目を覚まして!!!っていうモチベーションで。
 あと先生がなんであんなにアレなのかってあたりも書きたいです。先生と生徒シリーズラストはかっこいい先生がお好きなひとには大変申し訳ない終わり方しちゃったなと思うんですが、わたしは多少情けなくてかっこわるいひとのほうが魅力を感じるので、続編でもたぶんその路線です。
 佐野は吹っ切れて通常モードだし、智恵ちゃんは切ない担当になる予定。甘酸っぱいラブストーリーなんてサービスうちにはないよ!

 構想は大体出来上がってるので、もう続編書いちゃおうかなあとか思い始めてるあたり危険信号だと思います。シリーズものが……渋滞してしまう……!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -