READ MORE


・しあがれ
 「なんでにのだと出来るんだろうね」というしょさんのセリフに対して真っ先に浮かんだのがなかい兄さんの「それこそ恋だよ」@うたばん、という名言だったわけですが、冷静に分析するとたぶん失敗したのはしょさんのせいだと思うん。設定は映画館でも実際はただのセットなわけだから、小声で顔を寄せ合いたかったんならもっと露骨にひそひそ声を出すとかそういうことやってくれればさとみちゃんだって対応してくれたんだと思うん。相手は女優さんなんだからそんなぐいぐい接近してくるはずもないんだし。
 そしてにのさん相手に成立したのはしょさんから顔を寄せたこととにのさんの理解力があってこそなわけでっていうかそもそも男相手と女相手を比べたらあかんわしょさん。


・あらふぇす
 いろいろ素敵だったんですけど、センステで輪になってはけるときのあらしさんの手つなぎ検証だけしておきます。手つなぎって性格出るよね。

すえず:
 お互いほぼ同時に手を差し出してつなぐ。にのさんが左手にマイクを持っていたので、マイクを握る手ごと握るじゅんくん。二人の手ってそんなに大きさ変わらないはずなんですが、なんか大人と子どもの手ぐらい違って見えました。たぶんじゅんくんの手がにのさんの手を包みこみすぎなのが原因。

磁石:
 センステが下がり出したと同時にお客さんに向けて振っていた手を下ろしてにのさんの手を迎えに行くしょさんと、じゅんくんとつないだ流れで手を差し出しすにのさん。ここの若干雑なしょさんがおもしろい。
 にのさんの右手はフリーなので、すえずみたいにマイク持ってないにのさんが握りに行けばいいんだけどなぜかわざわざマイクを親指と人差し指で持って残りの三本でにのさんの手を握るしょさん。あなたそれ大丈夫?指つっちゃうよ?って心配になるも、にのさんが割とぎゅって握り返して固定してるからそんなに負担はないのかもしれないいやでもやっぱつらそう。

さくらば:
 にのさんの手を取ったあとあばさんの手も迎えに行くんだけどあばさん気付かないしマイク持ってるしでしょうがないから手首掴んで持ち上げるという雑なことするしょさん。おもしろすぎる。

天然:
 しょさんに手首掴まれて気付いたあばさん、同じく気付いていないおおのさんの手首を掴んでぐんっと持ち上げる。あばさんそれ手つなぎと違う!それレフェリーが勝者にやるやつや!

じいまご:
 二人ともマイク持ってる側の手だったからか、最初手を取りにいったじゅんくんの手が空振るという事態が発生。で、なんかもうとりあえずつながないといけないからおおのさんの親指の根元のところを親指含む三本で掴むという荒技をやってのけるじゅんくん。あばさん相手にしろじゅんくん相手にしろ、おおのさんは手を上げているだけというあたりがさすがO野さとしである。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -