READ MORE


Q1.あなたの性別は?

→セクシャルマイノリティについて扱っているお話もあることだし、性自認がふくざつな方もいらっしゃるのかなと思ったので。ジェンダー学んだことあるひととかも聞いとけばよかったやも。

Q2.はじめて来たとき、当サイトの名前は何でしたか?

→この質問で大体どの時期からのお付き合いなのかがわかるので、参考までに。

Q3.先生と生徒シリーズの続編を書くとしたら、タイトルはどれがよいと思いますか?

→実は先生と生徒シリーズの続編は最初から書くつもりでした。最後「おれたちの冒険はまだまだ続く!」的な終わり方だったのはほんとうに続くからです。
 しかしただでさえタイトルセンスがないので続編書くにしても困ったなあ、と思って、アンケートにまぎれこませるに至りました。いつになるかはわかりませんが、みなさんのご意見をもとに続編を送り出せたらと思います。

Q4.*「これ更新されたらうれしいかなー」と思うものはどれですか?

→わたしにはめずらしく、この結果をしばらくの更新指針にしようかなあなんて殊勝なことを思っていましたが、割と回答がバラけていたので結局好きに書いていくことにしました。こら自分。
 でもおもしろかったのは、前サイトからお付き合い頂いている方はクレイジーセブンを、濁らぬからお付き合い頂いている方はアパルトマンを主にたのしみにしてくれている、というような結果が出たこと。先生と生徒シリーズはやはりというか、オールラウンダーでした。
 ……あれっ、というか気付いたら結果をぽろりしてるぞ。まあいいや!

Q5.お好み焼きはおかずだと思いますか?

→関西のひとにおかず派が多いと聞いたことがあったので……えっと……好奇心……?
 ちなみにわたしは、え?当たり前じゃん派です。しょっぱいものはごはんのお供と相場が決まっているのだ。

Q6.*生活費でこれだけはどうしても削れない!と思うものは?

→わたしが信じられないくらい節約下手なので(食費を節約する=なにも食べない、という極端思考)みなさんはどうなのかなーと。単なる興味本位です。

Q7.オンにせよオフにせよなにか創作活動をしていますか?

→これも興味本位ですが、文とか絵とかをやってるひとがうちなんか来てなにをたのしむの……?ちゃんとたのしめてるの……?っていう謎が深まった回答結果でした。いやうれしいですけどね?

Q8.『恋愛』は人生に必要なものだと思いますか? よろしければ理由もあわせて教えてください

→アパルトマンではいろんな恋愛のかたちを書いていく予定なので、参考までにみなさんの考え方を知りたいなあと思ってぶっこみ。
 個人的には、なくても困らないけどあったらあったで人生を豊かにしてくれるものだと思ってます。感覚的には漫画とかスポーツとかと一緒。経験値のひとつ。

Q9.あなたがぜったいに譲れないと思うこと・ものはなんですか?

 わたし自身は自分のものさし(価値観?)をものすごく大事にしている(ようだとだと最近気付いた)ので、みなさんにはそういうものがあるかなあとふと思ってねじこんでみました。譲れないものひとつ見れば、割とどういうひとなのかなっていう想像もつきますよね。当たってるかは別として。
 あ、もちろん、わたしのものさしはわたしにとって大事なだけで、それを他人にまで押し付けようとは思いませんよ! それこそわたしが一番倦厭する行為なので。

Q10.当サイトで苦手だな、きらいだなと感じるキャラクターがいたらぜひ理由とともに教えてください。いたらいたでわたしはよろこびます

→なんとなく、嫌われるってそのキャラクターがちゃんとそのひとの中で生きている感じがして、わたしは結構うれしいです。好いてもらえてるのも然りですが。
 なので、答えてくださったみなさんはどうか気に病まれないでくださいねー。予想通りと予想外があって、わたしとしてはちょうおもしろかったので。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -