所有欲


「奈々子ちゃん!」
「はい?」

呼ばれて首を傾げる。今しがた話していたばかりの相手はすっと笑顔を消して無表情。


「ちょっ、こっちこっち」
「はい」


近づく。まだもうちょっと、と言われてさらに近づく。うーん…角度によってはキスしてるように見える近さ。それでも、

「もうちょっと。ね?」
「はい」

ついつい素直に従ってしまう。…お兄ちゃん的な人だから……かな?なんか無防備になってしまうのよね。特になにも意識せず顔を寄せる。横から「ここでいちゃつくなよ?」と誰かのちゃちゃが入る。…いちゃいちゃ……ですか。そうですか。…兄妹の語らいってやつですね。我ながら湾曲な理解をしてるなぁ。

「あのねぇ…思考を飛ばさないの」
「あ、はい」
「っていうか、少しはこの状況に危機感を持ちなさい」
「え?なんでですか?」
「じゃないと俺が怖い目にあうから」
「なんですかそれ」

くすくす笑って、相手も笑って、なにか忘れてるような気がして、

「ところでなんの用ですか?」

忘れてるのはこれだっけ?と思いつつ聞いてみる。それでも何か別のものを忘れているような。

「や、用はないよ」

疑問符が頭上を飛び交う。じゃあなんでこんな至近距離に?

「だから危機感を持ちなさいっていったでしょう」

仕事柄特有の低い、甘さを含んだ声で言われる。なんでかわからないけど、目の前の笑顔の相手にぞくりと鳥肌が立った。それもつかの間、強い力で後ろから破壊締めされるような抱きしめられ方をした。

「なに人のものに手をだそうとしてるんですか?」
「あれ潤くんご機嫌斜めだね」
「ええ、そうですね。どこかのどなたかがジャイアン顔しているので、つい」

思った。目の前の相手に鳥肌が立ったわけではなく、

「じゅ…ん?」
「奈々子、帰ったら、な?」

つい話していた相手を睨みつければ「ほら、怖い目にあった」と口が動いた。

「潤…福山、さん?」
「どうした?他人行儀な呼び方して」

爽やかな笑顔?これは、そんな生易しいもんじゃ、ない!

「言っとくけど、俺は心狭いから。あぁ、でも奈々子が分かっててやってるって言うんなら、そういう対応もしてあげるよ」

そういう、対応?

「ま、それは1回だけにしといたほうが身の為かもな」

抱き締められたまま。戦慄が背中を一目散駆け抜けていく。目の前で笑いを堪えている相手を睨みつけた。抱き締められる腕がさらに強くなった。



fin


- 159 -

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -