砂糖に群がる


なんだか出待ちをしているファンみたいだ。なんて考えてたら出てくる出てくる。少しばかり呆気に取られる。そんな中最初に声を掛けてきたのは健一じゃない。

「あー!見たことあるよ」
「福山くん、指差したらだぁめ。行儀悪いよ」
「そうそう。宮田くんの言う通りだよ」

それにしても、と三人に凝視される。うーなんでもないことのはずなのにちょっとした恐怖。えーと、

「福山さんに、宮田さんに…森川、さん?」
「あれ?よくわかったね」

そう答えてくれるのが森川さん。の後ろでじゃれつくような言い合いをしてる福山さん宮田さん。宮田さん優位!

「なにしてるんですか?」
「噂の彼女ですよ」
「ああ。だそうですよ、緑川くん」
「へーふーん…」

居心地が悪い…しかも噂の、ってなに?緑川さんのリアクションはなに?

「だぁから鳥くんのせいだっつーの。俺悪くねーもん」
「えーじゃあスズのせいでよくない?」
「あ、オッケ」

やっと知ってる声と名前が。なにやら不穏な会話だったけど…。

「あれあれまあ。奈々子ちゃんじゃない」
「スズ呼んできたほうがいい?」
「…是非お願いします」

吉野くんがまた建物に消えて、そんなやり取りの中緑川さんと石田さんが帰って、いや、それでも。

「鈴村くんにはもったいないかもねー」

あははーと宮田さん。

「鈴が言ってた以上じゃん?」

にっこり、と福山さん。

「本当に純情可憐ってやつかな」

爽やかに森川さん。

「だしょー?スズには勿体ない」

あっけらかんと鳥海くん。

健一早くっ!と得体の知れない危機感を感じたとき建物から人が。

「スズ閉じ込めちったわ」

…それはどんかな手違いですか、吉野くん…また人増えたし。

「可愛い人ですね」
「杉田さん、出合い頭に口説かない」
「ま、確かに奈々子は可愛いよな」
「それは認めるけどな」

杉田さん?って流れに乗るように吉野くんと櫻井くん何言ってんの?!もう、帰ろうかな。と泣き言が頭に浮かんだ正にその時、ぐい、と力強く体を引かれた。

「俺のものになにしてんの!」

しばしの沈黙。後帰宅。なぜか全員に名前プラスばいばいを告げられた。

「油断も隙もない。こんなんなら写真見せなければよかったか」
「もっ、と早く〜…」

ぎゅっと抱き付く。そっと抱き返される。

「ごめんな。でも手放す気は更々ないからな」

なんのこと?そう尋ねてみたら、

「知らなくていいよ。欲だから」

と額に口付けが降ってきた。このキスに免じて今日は許してあげるとしよう。



fin


- 168 -

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -