悪い子おしおきっ



束縛度の強い彼氏は好きですか?
答え:場合によりけりです。

って一人Q&Aとかやってる場合でもなく、なんとかしないといけない気がする。

「潤さん…明日はっ」
「俺と出掛けてくれるんだろ?」
「仕事です。だから、」
「送り迎えしてほしいって?いいよ」

いや、誰もそんなことは言ってません、伝えてません、思ってません。だからっ
壁際に追い詰めないで下さい!なんのために?しかもココベットの上だし?とりあえず、今握ってる毛布は手繰り寄せておこう。

「なに、奈々子覚えてないわけ?」
「へ?」

なにが、なにを、なんのこと?

「ほら、一週間前」
「あー……」

確か収録後、どこかの誰かに誘われて飲み行ったような。んで、気付いたらなぜか今この状況みたいなことになってたような。

「思い出したかなぁ?」
「私の記憶が途中ないのはなんで?」
「あの人と二人で、どんだけ飲んだのかこっちが聞きたい」

顔面蒼白。まずい。いまさらだけど潤くん、凄い怒ってる気がしてきた。恐る恐る視線を合わせれば素敵笑顔。今すぐ視線を逸らして、見なかったことにしたい気分になる。

「しかもあの人と二人っきりねぇ」

次のセリフは予想できます。これが万馬券なら私お金持ちぃ!

「罰ゲームだと思えよ」

はい、きたぁー!思えません、思えない、無理だから!どう考えたってお仕置きタイムまたは調きょ…自主規制。

「もしくは調教タイムな」

自主規制速攻で意味なっ!

「二人っきりになっていいのは俺とだけだからな」

語尾に「わかったかな、お嬢ちゃん」と聞こえたのは、あれ?幻聴かな?

「わかった?」
「わかった!わかったから!だから!」
「だから?」
「近い…」

だってあと1センチもない距離ってどうよ?!もちろん、唇の距離が!にぃーーーっっこり、笑いかけられた。嫌なぐらい綺麗に。

「わざとに決まってるだろ?」

そーでした。この確信犯!計画犯!
もぞもぞ動き出してなにかと思えば、いつのまにか毛布は二人羽織り仕様。わぁ、魔法みたい!ダメだ、帰ってこい自分!黒魔法遣いに負けちゃダメだ!

「奈々子。よそ見してていいの?」

え?と繰り出した言葉は見事吸い込まれていった。

「だからよそ見してていいのか聞いたのに」

逃げようにも、毛布が邪魔です!

「奈々子?俺と二人だけになっとけ」

耳元で囁かれ、こんな独占欲ならありか、と流された。





fin


- 174 -

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -