意思素通


「正面抱っことお姫様抱っこと、どっちがいい?」
「なに話?」

時を遡ること数分前…いやいや。なんにもなかったし。なに突然。

「あーじゃあ、どっちが好き?」

好き?!え、それはされるとしたらなわけ?え、あ、え?じゃあ、

「どっちもイヤ」
「真の大馬鹿ヤロウ」

なんでさ?!え、じゃ、じゃあ、

「正面抱っこです…」
「よし。じゃあ、はいっ」

はい?えーっと、前ぇ習えとか?

「ホムラくーん?」
「ヤスムラです」
「そう呼ばれたいなら私の考えを察しやがれ」

あーもう。この子は可愛いくせしてなんでこんな言葉遣いなんだろう。あれだ。喋らなければ可愛いのに。ってやつだ。あーあ、可愛いのに眉間に皴寄せちゃったりして。跡ついちゃったらどうするのさ。可愛いのに。って俺、なんか可愛い言い過ぎっぽくね?つーか奈々子下向いちゃってるし。

「馬鹿ヤス…」
「はい?」

なんか声のトーンさっきより低くなってない?俺の気のせい?ねぇ、気のせい?

「保村…」
「う、ん?」
「…考えてること、さっきから全部、包み隠すことなく残すことなく余すことなく、口に出してんだけど」

え?…マジで?

「だから声出てるから」
「えーっと、とりあえず顔あげない?」

って赤くない?もしかして照れてたりする?

「もう勝手にするさっ!」

はぁ?!

───乗られた。

書いて字の如く、乗られた。

「あの、奈々子?」
「知らない聞かない譲らない」

奈々子の三箇条発生。使用用法は多種多様。

ソファーに座ってた俺。さらに正面向いて俺に座る奈々子。しかもしがみつかれてるから身動き取れないときた。

「奈々子?なんかあったの?」

ってさっきまで普通にしてたよな。
返事の代わりに首を締められる勢いで抱き付かれた。

「よしよし」

背中をポンポンと叩けば──首を引っかかれた。なんなのさ!?
でも耳まで赤いしなぁ、照れ隠しだしなぁ、しょうがないか。なんたってそれすら可愛いし。これあれだわ。ベタボレ。

「んで、そろそろどうしたのか聞いてもいい?」
「人肌恋しくなっただけ」
「最初から抱き付いてくればよかったのに」

そう言って少しばかり優位に立とうとしたら喉元を甘噛みされた。

「調子のんな、ハゲ」
「ハゲてないし!」

やっぱり奈々子相手には優位に立てないらしい。仕方ないから、これでもか、とばかりに抱きしめ返した。



fin


- 55 -

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -