勝つか負けるか


なんて自分勝手な思い上がり。なんてあっけない自己満足。ポロポロ零れ落ちる涙を拭う気もなく、拭ってもらえることもなく、抱え込んだ自分の膝に落ちては落ち、ジーパンを濡らしていく。好きだったのに、好きだと思ってもらえてたのに。

恋愛じゃ、なくて。

忘れよう。泣いて泣いて忘れてしまおう。零れ落ちる涙に八つ当たりしたい気持ちも流してしまおう。全部を全部、流してしまおう。

あれ?鍵かけたっけ?
泣き疲れて、眠っていく頭の片隅で思った。思ったのに、堕ちていく。疲れた体と心が堕ちていく。


物音がして目が覚めた。覚めて良かった。危うく過ちを犯すところだったかもしれない。

「紀章…なに、やってるのかなぁ?」
「お構いなく」
「構うっつーの!こらっ!ひ、との、服を、脱が、せ、よーと、するなー!」

頭をはたけば、上にあった体が一先ず起き上がった。

「なんでいるの?」
「鍵あいてたから」
「違くない?」

何かが違くない?

「きっと当ってる」
「どこから出てくるその自信?」

……とりあえず顔でも洗いに行こう。………。

「紀章、どいて」
「無理。あ、ここ舐めてくれていいよ」

そう言って自分の舌で口端を示してる。何を!?と思ったけど、よくよく見れば、やけに赤い。

「ちょっ?!切れてるじゃん!なにしたの?!」

仕事に影響でたらどうするの?!そう繋げようとしたのに。

「アイツと奈々子の別れ現場を偶然、偶然に目撃したから」
「は?」

繋げようとしたセリフは、勢いよく見えない目的地に向かって全力疾走。

「あれはアイツが悪い」
「もしかして…殴られたの?」
「殴ったけどな」

なんてアクティブな…。

「な?だから奈々子からキスしてくれていいぜ?」

ご褒美代わり?う〜ん…一回だけ、なら、いいのかな?

「その後の了承と見なすから」

危ない!危なかった。魔の手に掛かるとこだった。

「奈々子?あれ?してくれないの?」
「当たり前だ!」
「そりゃ残念。じゃあ、」
「こらこらこらこら!」

なんばしよっと?!思わず標準語じゃなくなっちゃうよ?これ。

「奈々子好きだし?愛してるし?」
「そういうことではないからっ!」

続く攻防戦。

「そしたらコレだけで我慢するって」

降ってくるキスを思わず受け止めようとした。

「多分な」

攻防戦、再開。一瞬足りとも気を許すもんか!固く決意した夜だった。



fin


- 48 -

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -