*鳥海 浩輔*

「あ、あと30秒ですよ!」
「ほんとー?じゃあ準備しなきゃ」
「準備?って、浩輔さん、なに脱いでるんです?」
「奈々子ちゃん。いただきます」
「なぁっ??!」

………姫初め



*保村&吉野*

「あ、変わる変わる」
「マジ?おいヤス!」
「あーはいはい。3、2、1
「「「あけましておめでとうございます!」」」
「と、いうわけで、ね、よっちん」
「そうだよな、奈々子」
「「ヤスお年玉ください!」」
「いやいやいや、あーた達おかしいっしょっ?!」

………お年玉



*中村&杉田*

「ゆーいちくーん!」
「はーあーい」
「おせち持ってきた!一緒に食べよ!」
「おー」
「おじゃましまーす!」
「奈々子は気が利くな」
「おじゃましまーす、って、おい!中村!なぜ閉める!?」

………おせち料理



*羽多野 渉*

「人多いからはぐれないようにね?」
「渉が手を繋いでくれれば問題解決です!」
「どうぞ」
「まさかの速さ!」
「そうやって茶化すから、余計に恥ずかしくなるんだけど…」
「てへぺろ!」
「古いよ?」

………初繋ぎ



*小野 大輔*

「なにお願いしよう」
「そこは年初めだし、いい一年になりますように、じゃないの?」
「大輔が賢くなりますように?」
「いや、じゃなくて」
「大輔に落ち着きが出ますように?」
「いや、だから、」
「思いつくお願いが大輔のことばっかりで悔しい」
「…俺は嬉しいけどね」

………初詣



*神谷 浩史*

「おい、奈々子」
「あと優先したいのはここか…」
「おい」
「ここもなかなかの激戦区だしなぁ」
「おい!」
「どうしたの、浩史」
「まだ買うのかよ」
「まだまだいくよー!」
「ったく。しょうがねーな。次どこだよ?」
「付き合ってくれちゃうの優しいよねぇ」
「俺はいつでもお前に優しいつもりだけどな」
「デレられたら対処に困ります」
「慣れろ」

………初売りバーゲン



*諏訪部 順一*

「奈々子好きだ」
「私もです」
「奈々子愛してる」
「愛してます」
「奈々子結婚しよう」
「順一さんっ!」

「って、夢?!」

………初夢







- 184 -

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -