構って構う



*小野大輔*

むっ、と眉を寄せれば、困ったような笑顔で頭を撫でられる。

「そんな可愛く拗ねないでよ」
「誰のせいかな?」
「誰のせいなの?」

あぁもう!と、立ち上がる。

「大輔のせいでしょ?!」
「そうなの?」
「白々しい!」

胡座をかいているその上に、乗るようにして座り直す。もちろん正面切って。

「奈々子ちゃん、嬉しい体勢なんだけど、ちょっと、痛いよ?」
「わざとだから」
「やっぱり?」

噛み付くようにキスをする。本当に噛んでやろうかな、とも考えながら。

「もっと構って甘やかしてよ」



*保村真*

本人がいても知らんぷり。ゲームを点けてみたり、録音したラジオ流してみたり、懐かしのDVDを観てみたり。

「そろそろ止めない?」

なんてお願いも、聞こえないフリをしてみたり。

「もしもーし?」

知らない知らない、知りませーん。そんな気分で、寝転んで雑誌を見ていたら、横に寝転んできた相手に抱きこまれた。

「あんまり苛められるとへこむから、奈々子ちゃん、そろそろ止めていただけませんかね?」
「真が悪い」
「俺が?」
「先に構ってって言ったの私なのに」

不貞腐れたら抱きしめられる力が強くなった。



*小西克之*

「あの…」

肘杖ついて、こっちに背中を向ける珍しい姿。なんだか機嫌が悪そう?どうしよう。どうしよう、と言っても、構ってもらいたいわけなんだけど。

「あ、あの」

尻すぼみになっていく声は届いていないのか。どうしようかな…。ご機嫌悪いのに、構って、なんてワガママ言いたくないし。もう一回だけ、声、掛けてみようかな?

「克幸さん」
「うぉわ!俺今一瞬で寝てたよ」

さっきまで返事、短くてぶっきらぼうだったのは眠かったの?!びっくりしすぎて、ちょっと涙。

「ん?奈々子?どうした?」
「起きたなら構ってくださいー!」

泣きつけば、いい子いい子とほっぺにキスされた。



*吉野裕行*

「なぁ」
「なに?」

不機嫌そうな顔を見て、なにかやらかしてしまったかと考えてみるも、思い浮かばない。

「なぁ」

久しぶりに会えたもんだから甘えたいけど、目の前の気紛れさんは分からない。

「俺さぁ」

第一、裕行の甘やかす基準がわからない。だから気紛れさんなのだけど。ジッと見詰め合ってしまう。超能力なんて持ってないから、裕行がなにを言おうとしているかなんて、さっぱりわからない。

「今すっげぇ、」

くんっ、と腕を引っ張られ、裕行の上に圧し掛かるようにして、一緒にベッドにダイブ。

「奈々子を甘やかしたい気分なんだけど」

たまらなくて、キスをした。



*鳥海浩輔*

腕の中から逃れようとしてみるも、どうにも上手くいかない。その間にも、うなじやら首やら肩に雨のようにキスが降る。

「浩輔さんっ!」

呼んでみても、動きは止まらず、返事もない。自分の体の前に回されて、繋がれた手は変わらない。

「浩輔さんってば!」
「なに?」

首筋に顔を埋めて喋るのは止めていただきたいところだけど、ようやく返事のあった手前、気にしてはいられない。

「離してください!」
「なんで?」
「なんでって、それは、そのですね、」

なんと言ったらいいのかわからない。集約してしまえば、恥ずかしいの一言。でも、そう正直に伝えるのも恥ずかしい。

「はい、奈々子ちゃん残念、時間切れー」
「えぇ?!」
「大人しくもう暫く構われといてよ」

だからって、始まって2時間経ってます、構いすぎ!







- 241 -

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -