*あい



涙目になったのをバレないように、少し俯いた頭に、柔らかく、手を置かれた。

「大丈夫」

子供じゃない、と言おうかとしたけど、止めた。緩やかに伝わってくる熱に、安心した。

「あのね、」
「うん」
「泣いてないんだよ?」
「そうね」

少し、顔を上げる。穏やかな笑顔が見える。

「別に弱くないし」
「そうね」

可愛くないことを言ってる自覚は、あるけど。

「甘えたいだけなんだ?」

茶化してるように言われた事に、そうだよ、と素直に頷く。上目遣いに目を合わせれば、茶化した本人が照れている。

「ばぁーか」
「…お好きなように」
「好き」
「ちょっ?!」

慌てる真にもう一度抱きついて、深呼吸。

「すき」

抱きついたままで喋った声は小さい上に、篭ってる。でも、それでも、しっかり伝わる。

「もちろん俺も奈々子を愛してますよ」
「愛しちゃってますか」
「愛しちゃってます」

グリグリと頭を擦り付けるように、強めに押せば、あっけなくバランスを崩して床に倒れこんだ。

「奈々子ちゃん?」
「なんでしょう?」
「前言撤回はしないけど、さすがにこれは危ないでしょ」
「真なら大丈夫」

馬乗りになったまま、もう一度、大丈夫でしょう?と繰り返せば、上半身を起こした真の手が伸びてきた。その手に目元を撫でられて、なんだろうと首を傾げる。

「うちに来るなり駆け寄って抱きついてきて」

じっと真を見て続きを促す。

「目元赤いよ?」

ああ、押し倒したことを遠回りに仕返されているような。

「いいの。私、強いんだから」
「…そうね」

ぎゅっと抱き込まれて、耳に息が当たる。

「そうだけど、男としてはと頼っちゃってほしいわけよ」

わかる?と背中を撫でられる。

「だから、甘えてるの」

言外に頼ってないと言われ、心外だと態度で示してみせる。甘えつくようなキスをしてみせる。

「真は耳が赤いよ?」
「奈々子に勝てる気がしないのはなんでだろうな」

服を引っ張って、顔を寄せて、今度は額にキス。

「それは私を愛しちゃってるからでしょ?」
「そうかもね」

そしてきっと、甘える私を甘やかしちゃうからでしょう。


fin






- 82 -

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -