意識



*小野大輔*

見つめるのは、好き。
見つめられるのは、苦手。
触れるのは、好き。
触れられるのは、苦手。

「あ、あの、あのね、小野さんっ」
「ん?なに?」
「な、んていうか、近い、です」
「福耳だねぇ」

ふにふにと耳を触られる。顔を覗き込むように見られてるせいで、距離が近い。

「そういうことではなくて、ですね?」
「散々俺のこと触ってたじゃん?」
「あ、あれと、これとは、違いますっ」
「一緒だと思うんだけどなぁ」

ふはは、と笑うのを止めない小野さんは、耳からさらに手を滑らせて、たどり着いた先は頬。するりと撫でられて。

「真っ赤になって、奈々子は可愛いなぁ」

意識せずにはいられません!



*神谷浩史*

「見てください!」
「初々しい、初々しい」
「棒読み?!」
「可愛い、可愛い」
「しかも槍投げ?!」
「投げやりだろ!」

ツッコミだけノリノリでいただいても…。

「酷いです、浩史さん」
「なにが?」
「乙女心を弄ぶなんて、です」

え、なんでこんなマジマジと見られてるですか?

「乙女?」
「なに言ってんだコイツ、みたいな目しないでください!」

ふわっふわのロングスカートの端を弄っていた手を放して、フイと横向く浩史さん。

「奈々子は男心を試してんのかっつーの」
「なにか言いました?」
「別に」



*鈴村健一*

ずるくない?
その言葉がぐるぐる頭の中を回る。いや、絶対ずるいって!

「そんな真剣に見られてもコレはあげませんよ」
「寒い。いらない」
「健一さん、意外に寒いのダメですよね」

そうやってアイスを舐めて。ありきたりなシチュエーションでありきたりな妄想定番なんだけど。

「意外って、なんで?」

これ以上見てたら色々我慢が出来なくなりそうだ。

「子供体温っぽいんですよ」

ほら、なんて、警戒心ゼロで手を繋いでくるから。

「奈々子ちゃん。愛しちゃってもいい?」

真っ赤になったから、キスをした。

「健一さんズルイですっ」

どっちもどっち。



*保村真*

「酔っ払い」
「ちょっと油断しただけです」
「そういう問題?」
「真さんにはわかんないですよ」

顔ごと視線を逸らす。そうやっていじけたフリをすれば、ほら。

「奈々子は可愛いなーって思ったんだって」
「騙されないですよ」

妹を見てる感覚の可愛いだろうな。今までとおんなじ。

「可愛い」
「まだ言いますか」
「いや、ほら、いい加減本気出さなきゃ伝わりそうにないな、なんて」
「は?」
「え?」
「奥手にもほどがあるんですよ、バカァー!」

試されてるのかと思って、悩んだりしたのに!



*寺島拓篤*

「あ、ねぇ、そこ!」

迫られて慌てて、一瞬過敏反応してしまって、でも、こっちのそんなことにはお構いなし。

「ああ、ほら、そこだって!」

ゲーム機を持つ俺の腕に手を添えて、画面を覗き込んでくるもんだから、異様に近い。

「少しは考えろっ、バカ奈々子!」
「さっきから考えてるの私ばかりじゃん」
「ゲームについてじゃなく、」
「渉くんコンビニ行っちゃったし、拓篤くんしかいないのにゲームやる以外にないじゃない」
「そういうことでもなくっ」

つうか、いつの間に二人きりなんだよ?!

「変な拓篤くん」

男と二人きりって状況について考えてよっ!







- 242 -

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -