自ら罠に?


「みっ?!」

変な声が出た、というより、出てしまった。出させてくれた相手を睨めば、肩を震わせて、なんだか必死に笑いを噛み殺してる。おもむろに手を伸ばして、その頬を引っ張る。強めに引っ張り直してから離すと、若干赤くなってる。いい気味だ、と思いながら強気に出てみる。

「悪いのはどっち?」
「………ごめん」
「はい、よろしい」

そうやって許しながら距離を取る。間違いなく、さっきのあの手つきは危ない。

「奈々子?なんで距離取んの?」
「……………さあ」

背中を撫でてきた浩輔の手つきがヤバかった、なんて本音を言ってしまえば、それこそ私終わる気がするんだよね、うん。

「奈々子」

それでも近づいてこようとする体を、自分の両手を必死に突っ張ねて押し留める。

「なんで?」
「なんでも」
「さっきのちゃんと謝ったじゃん?」
「謝る前の間はそのメリットを考えてか?」
「………まさかぁ」

こっちだってまさかの正解だよ、正解したくはなかったよ!腕一本の距離を腕一本半の距離に広げる。

「奈々子、だからなんで距離とんの?」
「なんか今、離れなさいってお告げがあった気がする」
「そんなのなかったって」

さらに距離は広がり腕二本分。

「奈々子?」
「距離は広いにこしたことはないってお告げがね」
「また?」

クスクスと面白そうに笑う相手を警戒しながら部屋を見渡す。対角線にして約3メートル。

「ごめんって、奈々子」

さっきはうっかり騙されたけど、次はない!じっと見て警戒していれば、クスクス笑いを止めて、浩輔はただニッコリと口を開いた。

「焦らしちゃったりして、激しいのがいいの?」

あれ?うっかり袋小路にはまった?



fin


- 21 -

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -