夏真っ盛り



*小野大輔*

「あーつーいー」

もうダメだ!と服を脱ぎ捨てた。

「え?わっ!はぁ?!」
「大輔うるさい」
「いや、だって何脱いで、」
「ちゃんとキャミ着てるから」
そういう問題じゃなくて!と、やっぱりうるさい。じゃあどういう問題?かと思えば、

「目のやり場に困るんだって!」

ウエストのくびれやら、腹チラ具合や、とか言い出して。これはあれか?あれか!

「変態か!」
「奈々子ちゃんのせいだって!」



*保村 真*

「あーつーいー」

暑さに負けて服を脱ごうとしたら、裾を握った手が捕まえられた。

「真?脱げないんだけど?」
「脱ぐの?」
「暑いし」
「いや、うん、確かに暑いしけどね」

キャミを着てるから問題はないと思ったんだけどな。真の慌てっぷりを見て、なんだかシュンとなる。

「奈々子?…怒ってんじゃないよ?」

あ、ちょっと安心。

「ただ、ね。なんつーか、目のやり場に、ね」

首元から自分で胸元を覗き込んでみる。……あ、今日は上から見られたら危ないかも。

「ちょっと早いけど扇風機出そっか」
「お願いします」



*羽多野渉*

「あーつーいー」

もう無理だから!服を脱ぎ捨てた。振り向いてギョッとした渉が、すぐさま振り向き直して押し入れを漁り始めた。1分もかからずにタオルケットを被せられた。

「渉?」
「はい!え、あ、なに?奈々子ちゃん」

被せられたタオルケットの端っこから、もぞりと顔を出せば、丁度クーラーのスイッチが入れられた。

「クーラー、まだ早くない?」
「ドライだからそこまで冷えないよ」
「そっか」

で、なんで視線逸らしたまま?一歩、膝で前に進めばタオルケットの前をしっかり合わせられた。

「渉?あの、なんで?」
「てっ…照れるから」

キャミ姿、アウト?



*岸尾だいすけ*

「あーつーいー」

暑い。もう無理。絶対無理。というわけで服を脱ぎ捨てる。

「ちょっと、奈々子。それは俺への挑戦?」
「だいすけ?いや、挑戦って…なにも挑んでないから」
「受けて、立つ」

聞いちゃいないよ、この人。

「それで?なんで脱いでんの?」
「へ?や、ただ暑かったから」
「誘ってくれてるんじゃ、ない?」
「それはない。まったくないから」

着ていた薄手の長袖の上着ではなく、半袖のシャツを肩にかけられた。

「これ、だいすけの、」
「俺はー下にTシャツ着てるから。着てなさい」

暑いのに…、と膨れたら聞こえた言葉。

「我慢するのも精一杯だっつの」



*杉田智和*

「あーつーいー。」

上着を脱ぎ捨てようとして、お腹まで捲って、止めた。

「惜しい、って顔してるな。バカ智和」
「なぜわかった?!」
「………」

改めて上着を思い切り脱ぎ捨てる。

「ちょっと待て!奈々子!脱ぐの止めたんじゃないのか?」

わたわたとして、後ろ向いて、かと思えばチラッと振り向いたり。面白い。

「脱いで欲しかったんじゃないの?」
「いや、それはだな、」
「ちゃんとキャミ着てるよ?」
「そうなのか?って、そういった訳でもなくだな、」

もうちょっと遊びたいけど、

「さっきからお前ら2人、なにしてんだ?」
「なっ中村!?」

残念時間切れ。





- 261 -

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -