禁止



*保村 真*

「だぁーから、ダメ!」
「なんで!真のケチ!」
「あのね。いくらなんでも食べ過ぎ。限度ってもんがあるっしょ」
「甘いものに限度なんてない!」
「アンタは小学生かっての!」
「いーやーだー!お菓子!」

だってだって、期間限定のお菓子は今食べとかないと、次いつ食べれるかわからないんだよ!

「しょーがない。奥の手出すか」
「真の奥の手なんて怖くないもん」
「お菓子か俺か。さぁ、奈々子、どっち食いたい?」

二の句を告げれなくなったから、キスをねだって答えを出した。甘い甘い、真がいいの。



*小野大輔*

「ダメです」
「……大輔さんのバカ。バカ。ハンサム」
「……最後おかしくない?」
「どこが?なにが?なんで?」

自分で自分をハンサムと言うには抵抗があるのか、大輔さんがごにょごにょしている間に脱衣所からの逃走を試みる。

「だから、ダメです」

言い聞かせるような声音が背後、頭上から降ってくる。鍵を開けようとした手は今一歩及ばず、重ねられた手にゆっくりと引き戻される。

「奈々子、早く服脱がないと風邪引くよ?」
「じゃあ大輔さんが出てて」
「俺だって風邪引くよ」

一緒に、なんて、覚悟のできるわけがないのに。



*鈴村健一*

「ダメなものはダメ」
「だ、だって健一だってよく行くじゃない!」
「別に俺は打ち上げ行っても問題ないから。でも奈々子はダメ」
「なんで?!」
「知りたい?」

真面目だった顔が笑顔になって。でも声は固いまま。なんとなしに怖くなったけど、負けるものか。

「し、知りたいよ!」

後頭部から勢いよく引き寄せられて、あっさりと健一の胸の中へ。

「こうやって簡単に、」

耳元に掛かる息がくすぐったい。でも離れられない。

「他の男に抱きしめられでもしたら我慢ならない」

私は健一だけのものなのに。



*中村悠一*

「却下」
「……ゅぅぃちのバカ」
「何か言ったか、奈々子?」
「何にも」

別にただ、好きって言ってと告げただけなのに。

「なにしてもダメ?」
「なんでも言うことを聞くか?」
「それは怖いから嫌」
「なら俺だって言わない」

顔を伺いながら、もにょりと訊いてみる。

「なんでも言うこと聞くって言ったら?」
「ゆっくり服脱げ」
「訊いてみただけです。スミマセン」

言葉が欲しいのに、とため息をついた途端。

「好き。より、愛してる。だったら言ってやる」

悠一のバカ。心臓が、壊れてしまいそう。



*吉野裕行*

「止めろ」
「なんでよ。裕行の横暴」
「はぁ?それは奈々子だろ」
「だって別に私からキスしたっていいじゃない!」
「止めろ」

まったくもって、制止の意味がわからない。

「なんでダメなの?」
「ダメだとは言ってないだろ」
「止めろもダメも似たようなものじゃん!」

ぐっと顔を近づける。唇が今にも触れそうな距離なのに、相手は目を閉じてくれない。

「目、閉じてよ」

自分は泣くんじゃないか、というところで、ようやく理由を告げられた。

「今だって我慢の限界だってのに、お前からキスとか、マジ無理だから」

二人して顔を赤くして。我慢なんてしなくていいのに、愛しいアナタ。





- 264 -

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -