一緒に


「きゃー」

アヒル隊長を右手に鷲掴んで、左手でドアを開けたら、丁度体やら頭やらを洗い終わった所だったみたい。可愛い悲鳴を上げられてしまったけど、それに構わず中に入る。手に取った石鹸で、まずは隊長の体を洗ってあげて、浴槽に浸からせてあげる。

「湯あたりしちゃうよ?」

浴槽の中の相手は、肩まで、むしろ顎までしっかり浸かってる。返事がないのは、ちょっと残念だけど、とりあえず自分も体、髪など洗い流す。途中チラチラこっちを見ながら、何か言いたそうにしていたけど、ここまで何も言ってこないのは珍しいから、あえて聞き返すことはしなかった。

「奈々子ちゃん…」
「渉くん…」

バカップルばりに名前を呼び合っておきながら、次の行動はどうかと思う。自分が浴槽に入った瞬間から始まる、水の掛け合い。隊長!間に挟まれた隊長が荒波に揉まれて、不憫なことに!隊長!

「奈々子、ちゃん?」
「うん?」

水をかけていた手を止めて、隊長を救い出す。そのまま、渉くんの足の間に巧いこと入り込んで、距離を詰めてみる。逃げだそうと、立ち上がりかけた渉くんの肩を押さえる。

「奈々子ちゃん…なんで…入ってきちゃった?」
「入って来ちゃったのは隊長もだもん。」
「えぇっ!こ、この状況、隊長いないのと一緒だよ!」

騒ぐ渉くんに触れるだけのキス。

「浴室は響くんだから、大声出さないの」
「…奈々子ちゃんはいいの?」
「大声の種類が違うから」

にーっこり笑顔で反論を切り捨てれば、キスを返された。から、後ろ手で引き寄せて掴んだ隊長を間に挟んでみた。………あ、ちょっと泣きそう。

「渉くん、冗談。冗談だよ」

代わりに、自分からまた軽いキス。

「奈々子ちゃんの意地悪……」
「ごめんね渉くん。泣かないで?」
「泣いて、ないよ」

可愛い。純粋無垢な子犬を苛めてる気がしてきた。

「ごめんね?」

ほっぺにもキス。謝るから、アヒル隊長を両手で握りつぶそうとするのは、止めてあげてください。口にしないで、やんわりと渉くんから隊長を助け出す。

「奈々子ちゃん、あんまりイタズラ過ぎると」
「渉くんからのお仕置きは楽しみだからいいよ?」

あ、顔真っ赤になった。出ようか、と声をかければ、入って来た時と同じように無言。頷くという動作を返してくれたから、まったく同じというわけではないけど。

「言っておくけど、手加減しないからね?奈々子ちゃん」

それにキスを返して。ごめんね、隊長。明日になったら水揚げします!



fin


- 92 -

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -