有言実行


今日の目標、と力なく言われて、いったいなんなんだと半強制的に言わされた。他の人に見せない?離さない?無理だ無理だと騒いだのに、まだ日は高いというのに外出叶わず。

「離してっ!」

腕の中でもがいてみる。それでも、後ろから抱きしめてくる腕は離れてくれない。

「も、裕行!」
「だーめ。つか、無理」
「なんで?!」
「なんでも」

さらに抱き込まれる。離さないって言葉通りなんだけど、ちょっと、これは。

「なぁ」
「ひゃあっ!!」
「…は?」
「………ナンデモナイデス」

耳元すぎるんだもん。だから家からはでないから、せめて離してほしいのに。そう願っても、ダメらしく。

「もしかして、」
「…裕行?」
「あーなるほどな」

振り向きたいけど、振り向きたくない。最初の、目標がなにか聞きたいけど、聞きたくないの二の舞?

「耳、弱いんだよなぁ、奈々子」
「んっ、やっ」

ヤバい。これはヤバい。逃げられない。さらに、裕行の手が動きはじめ、たー!そしてそれなら逃げれるんじゃん?とか思っても、腰が抜けてるって……自分どんだけ耳弱いわけ?

「奈々子?」

今にも大笑いをしそうなほどに声を震わせながら、呼びかけられる。こっちは暴れまくる心臓が痛いほどで声が震える。

「奈々子、こんな耳弱かったっけ?」

笑い声を引っ込めて、今度はひたすら不思議そうに聞かれた。日は高くて、天気はよくて、出かけたいのにそれもできず。座らせてくれたはいいけど、後ろから抱きしめたりなんてしてくるから、顔見ることできないし。離してくれたら、おいしいココアだって作ってあげるのに、それも出来ないし!

「裕行のせいでしょ!」

思わず叫んだけど、ちょっと待て。ちょっと待て、自分。

「へぇー…耳弱くなったの、俺のせいって言っちゃうんだ?」

振り返りたくない!向き合ってなくて良かった!

「俺の教育の賜物って?」

今日一番の楽しそうに弾んだ声が聴こえる。幻聴だと思いたい。

「奈々子」
「ひゃう!」

耳元で喋るに加え、耳舐めたよ、この人!おまけに背中を撫でてただけの手が、手がぁ。

「裕行っ」
「んな声出してんなよ」
「裕行が、んっ、手、手ぇっ!」

両手それぞれ、際どい場所を狙って撫でてくるからだ、と言いたいのに、言葉が続かない。

「どうした?奈々子」
「ど、したっ…て」
「んな誘ってるみてぇな声出してんなって」

裕行の立てる目標を、次から絶対に聞かない!これは私の立てる目標!



fin


- 93 -

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -