勝ちたい


俺様、なんてことよりも、ふてぶてしいの方が断然似合う。はたして、ふてぶてしいは間違っても褒め言葉じゃないとわかってる。

「悠一。ゆう。ゆーさん」
「…それは全部俺のことか?」
「うん。多分ね」

だって、本人に面と向かって言ったことはないけど、悠一って実はちょっと言いにくい。

「で、俺を呼んで、なにか用か?」
「なんにも」
「奈々子」
「なに?」
「なんでもない」

いじわる?違うな。やられたらやりかえさないと気がすまない?そんな感じ。

「悠。かまってー」

年上だからかなんなのか、ゆーいちさんはいっつも余裕で。こっちはわりかし、愛してもらうのに必死だったり、そんなこともなかったり。

「じゃあこっち来い」
「ゆーいちさんが来てくれればいいのに」
「構って欲しいんだろ?」
「行きまーす」

いつも勝てなくて。勝ってやりたいのに、勝てなくて。卑怯?策士?なんというか、ずるい。

「お呼びでしょうか、ご主人様」
「……奈々子、変態プレイっぽいぞ?」
「それはやだ」

盛大に眉を顰めてくれまして。ため息までついてくださりやがって。こうやって大人な反応を見せられる。

「それもやだ」
「は?どれだよ」
「とにかくやだ」
「なんだよ?」
「………やだ」
「だからなにがだよ」

あ、ちょっと困った顔。でも、それも見たくない。自分がお子様なのか、と思ってしまう。よくされるけど。

「ゆーも焦ってくれればいいのに」
「奈々子相手に焦るタイミングがないだろ」

ここまでは実は最近よくする流れで。いつもならここで私が不貞腐れて悠一が宥めて終わりなんだけど。今日は違う。

「実力行使」
「は?って、おい!」

ベッドに座っていた悠一を押し倒す。そのまま首筋に顔を埋めて、その肌をきつく吸う。

「奈々子!」

片手は肩に添えたまま、もう片方の手でTシャツを捲りあげる。自分からキスを仕掛けて、逃げられてしまわないように。

「奈々子!おい!」

捲りあげて、露になった胸元に唇を落としていく。いつも悠さんがやる手順。覚えてる自分が恥ずかしいような、そうでもないような。

「やめっ、おい!奈々子!」

たぶん、あいされてる、証。

「焦った。へへ、私の勝ち」

へらり、と笑ってみせれば、相手もにやりと笑った。あ、ちょっとヤな予感。

「やり返されるのを期待してるんだろ?そうだよな?」

体勢をひっくり返されながら、達した結論は、悠一はやっぱりふてぶてしいんだ、ということだけだった。



fin


- 97 -

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -