呑んでも呑まれるな?


ごめんね!と言い、ヤスくんが家に来た。今日来る予定のない荷物を置きに。そしてやっぱり、本当にごめんね!と言い残して、ヤスくんは去っていった。できるならこの荷物にも自力で去ってもらいたい。玄関で靴を脱いで上がったものの、床にへたり込んでいる肩を揺らす。

「裕行?裕行ってば!ほら、おーきーてー!ね、水飲む?」
「は?奈々子?」
「うん。大丈夫?どんだけ飲んだの?自分の家帰るか、ヤスくんち帰るより、うちのほうが近かった?」

座り込んでいる裕行に合わせて、四つん這いになって顔を覗き込んでいた。矢継ぎ早に質問をしても、どれもこれも明確な答えが返ってこない。

「お酒の入ってる人をお風呂に入れるのは危険らしいしなぁー」

相手は居れど、返事をしてくれないから独り言。しょうがないから、答えを聞くより先に、水を用意してしまおうと少し体を引いた。

「奈々子」
「きゃっ!ひひひ裕行?!」

酔っているにも関わらず、俊敏に腰に回された腕に抱き寄せられた。

「奈々子、奈々子」

耳元で譫言のように名前を呼ばれて、自分の意志お構いなしに体温が上がってしまう。

「奈々子」

とうとう我慢が出来なくなって、力が緩んだ隙に腕から逃れる。立ち上がったのもつかの間、後ろから肩を引っ張られてバランスを崩す。

「どこ行くんだよ?ここに居ろ」

裕行が胡座をかいて座ってたりするから!その足の上に座る形になってしまった。つまりは後ろから抱きしめられているわけで。つまりは二人の間に距離なんてないわけで。息が、首筋に、かかる。

「裕行、離し」
「大人しくここにいろ」
「そんなこと、言われてもっ」
「奈々子」

名前を呼ばれて、体から力が抜けていってしまう。ようやく甘えられているのだということに結論が達して、また更に心拍数が跳ね上がる。

「好きだ、奈々子」

普段ストレートになんて言ってくれない癖に。コレが酔ってなければどんなにいいことか。

「ね、裕行。水、せめて水飲も?」
「いい。いいから、離れんな」

より力を込めて抱きしめられる。酔ってるのに、こんなに力が入るなんて。

「奈々子、なぁ……まだ俺が酔ってると思ってんの?」

……………は?

「でも、マジでもう暫くこのままで居ろ」

こんな展開、頭が付いていけるわけない。体温だけが無意識のうちに上がっていった。



fin


- 102 -

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -