喧嘩未満じゃれ合い


選択肢、立ち去る。または見守る。見守ったところで意味はないと思うけど、立ち去っても不安だ。

「俺さ、マモくんも好きだよ」
「それなら俺のために諦めてください」
「それとこれは話が別かな」

なによりもまず、笑顔で会話をするのは止めてほしい。雰囲気に合わせたしかめっ面をされてるより、怖い。

「いつになったら諦めてくれます?」
「奈々子ちゃんを俺のにしたら」
「だから、奈々子は俺のですってば、谷山さん」
「そうだっけ?」

多分そのはず、です。多分、ですが。

「でもゴメン。マモくんより奈々子ちゃんの方が、本当は好きだからさ」
「俺の方が好き、なんて言われたら泣きますね」

恐怖!それそろ誰かココを通りすがってもいいんじゃないかな。ね、どうだろう?そうだよ、それでいいよ!

「そろそろ他の方々も出てくる頃ですし、場所移動しませんか?」

がっでむ!助けは来ない?

「じゃあ移動したトコで、さっさと奈々子ちゃんに振られて」
「あはは、谷山さんは面白いですねー。そんなこと、あるわけないじゃないですか」

そろそろ現実逃避してもいいのかな?あー外は風が気持ちいいなー。

「奈々子が好きなのは俺ですから」
「でも俺は、俺の方を好きにさせる自信はあるよ」
「自信があっても現実がないじゃないですか」
「現実こそ自信がないと実現しないだろ」

あはは、と爽やかな声2つをバックミュージック。そう、爽やかな風が吹き抜けて、響き渡る明るい笑い声。ここは草原!

「で、奈々子ちゃん。なぁに現実逃避してるのかな?」

ふと意識を戻せば、近い!谷山さん近っ…!!!

「谷山さん、俺の!奈々子になにしてるんでしか?」

唇なーめーらーれーたー!

「可愛かったから、つい」
「つい、じゃないですよ。奈々子、こっち向いて」

強引に首を曲げられて、

「、んー!……!」

慌てて胸を押せば、あっさりと離れる。し、た。舌!

「真守!なにしてっ」
「消毒。ほら、いい加減諦めた方がいいですよ、谷山さん」
「仕方ない。今日はこれで我慢してやるか」

そう言って舌を出すから、舐められたことを思い返してしまって。いつの間にか抱きしめてきていた真守の腕の力が強くなった。谷山さんが帰ったのをしっかり確認。

「浮気はダメだからね。手放さないし」

真守とあんなに仲のいい谷山さんに嫉妬したのは内緒にしとこう。



fin


- 132 -

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -