追記

乱舞で淫語多用の喘ぎ方って死ぬほど好きで受けがそういう喘ぎ方してたらめちゃくちゃ勃起するんですけど、いざ自分が書くと冷静になってしまって書けない。男性向けエロ同人みたいな喘ぎ方大好き。「ひあぁっ///」より「お゛ぉ゛っ」。あと「おちんぽぉっ!おちんぽ気持ちよくてヘンになっひゃうぅもうらめぇっお゛がじくなりゅううう」みたいなのも大変性癖でよく読む・見るのに自分で書くと、このキャラはこんなこと言いません💢💢💢解釈違いです💢💢💢💢💢今すぐやめて下さい💢💢💢💢💢💢って感じになってしまうの何なの?バカなの?そのうち書けるようになりたい。

でも間違いなく真下さんは淫語喘ぎしねぇな…とは思ってます。人様の書いた淫語喘ぎ真下は大好物です。真下には騎乗位で乗っかってほしい。受けが主導権握ろうとするも焦らされた攻めに逆転されるのは多いけど真下には完全に優位であって欲しい。巨根の攻めのちんこをはふはふしながらケツで飲み込んでほしい。※この場合の攻めとは短編の真下の犬のことを言います。全部飲み込んだ後に下腹部をさすって、「分かるか?お前の、ここまで入ってるぞ」って挑発的に笑って欲しい。快楽を楽しむタイプ。個人的に真下の喘ぎ声は高めの甘い声だと信じてる。いやゲーム本編のさぁ…悲鳴聞いたらさぁ…そう思うじゃん…?真下さんは可愛い喘ぎ方でも男性向けの喘ぎ方でもどっちでもシコい。

八敷さんには逆に攻めが八敷さんの腹を指先でとんとんして、「俺のちんこ、ここまで入ってんだぜ?」って言われて「そんなとこまで…!?」って青ざめてほしい。※ここでの攻めとは短編の芸能人主を指します。八敷さんは真下と対照的に低くて艶のある喘ぎ声だと信じてます。故に喘ぎ方は男性向け一択。快楽を怖がってほしい。あとはしたない姿で喘いで呆れられるのも怖がってほしい。八敷さんは短小包茎ちんぽでも可愛いと思う。いや綺麗なのでもいいけどね。八敷さんは浮気防止のためパイパンにしたい。


2018/06/10 23:37

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -