2018/04/22


心に花を、+1

最終更新が去年とか嘘だろ…?私はこの4、5ヶ月何してたんだ…?ソシャゲのイベントやってたな…。返信は近いうちやります。続編も近いうち上げます。以下近況報告

・ゼロの執行人見てきました。1日に2回観るぐらいにはダメでした。安室透顔がいい。ただ、Twitterで散々言われてましたが安室の女にはなりませんでした。安室の男にはなりましたが。安室透に気が狂ったので純黒のBlu-rayとan・anと安室フィギュア買いました。

・放サモ始めました。ホロケウカムイいません。推しているのはアイゼンちゃんですがバレンタインイベまだやってないのでちょっと分かりません。怖いんだよ…。ちなみにうちで一番強いのは(主人公除けば)星4バティムちゃんです。バティムちゃんかわいい。というかみんな可愛くない?大丈夫??

・静来ません

・三蔵ちゃんイベしんどい

・杉元佐一顔がいい
 
・安室透も顔がいい


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -