お返事

こんばんは、ちぇりー。ちゃん!
ガトーショコラかあ!いいなあ!林檎ケーキ作ったりガトーショコラ作ったりすごいね…。とてもおいしそうです!
えっみぞれ!?もう!?早いな…。そしてそれはドヤ顔で報告することなのか…?wwwww
なんかね、もう大体ちぇりー。ちゃんがコメントくれる日が分かってきたんよ(*´∀`)
お、よかったやん!お菓子をうまく作れるスキルは羨ましい!
これからもっとファン活動に気合いが入るね!

ああ、あんまり見らんのやね。そりゃビックリもするかwwwww
私も見たいです(切実

店長は両声類に入るのか微妙なとこやこと思うけど、私も大好きです。あと歌い手さんは灯油さんと天月さん、しゅーずさんが好き。
寝る前に見たのが影響するの分かる!でも絶対じゃないんよね…。基本的に寝る前はサイト管理しよるけ、毎日見てもいいはずなのに!
私なら代わってたまるかと思うかな?
楽しかったならよかったっす!
幸せならいいさ!
その笑顔に圧力を感じるのは私だけでしょうか…。
逃げてもいいよ!

お祝いありがとうございますm(_ _)mカクちゃんのウエディングドレスを、私は見たい。
 
あんま期待せんで待っとってね!ハードルは低く!
喜びますよー!
男でも女でもくびれが大好きなので嬉しい限りです。素晴らしい。

魔法っていうか…呪い、かな。

そう言ってもらえて嬉しいです!お粗末さまでした!!

なにをやっても許される男、トラファルガー・ロー。大事なのはローくんが許されるんやなくて、する方が何をしても許されるってこと。

まあサカちゃんは難キャラですよね。知ってた!

恋人にこういうこと言うのは格好悪くて恥ずかしいことだと思ってるキッドは上手く消化できずに溜める→日に日に機嫌が悪くなっていく恋人に理由聞いても答えてくれない→我慢できんくなって夢主が呑ます→キッドが不満ぶつける
っていう展開ですね分かります!(酔って)顔赤くして言ってくれたら俺は僕は私は…!!
普通にあざといローでもいいけど奥手なローくんもかわいい。酔ったフリしないとうまく甘えられないローとかいいと思う。

いつか書いてみたいけど…相手キャラに悩む…。
ワルビアルもおすすめ!可愛い!
私も基本は主人公男で♂だけの逆ハーホモパーティーを楽しんでます!
へえ、そうなんやね!結果オーライかwwwww
レントラーのは考えてみたら楽しかった!
お、デオキシス持っとんやね!私も持っとるけど使わんなあ…。クレセリアも。ダークライなら結構な頻度で使うんやけど…。
私はザングースがいっぱいボックスに眠ってますwwwww
ラティ兄妹はオメガルビー・アルファサファイアでメガシンカするよ!!
電気タイプ大好きやなちぇりー。ちゃんwwwww
でも3DSで普通のDS用のゲームしたら画質悪くなるんよねー。
もうすぐポケモン最新作発売やけ、待ち遠しい!!

うん、じゃあ好きなときに更新するようにする!(`・ω・´)
とりあえずストックはそこそこあるしその分は更新できると思う!
ドフィなら言ってくれるはず!!

あざといエレンが好き!です!!
それは映画を失敗したと言うよりは一緒に行く友達が悪かったんじゃ…。

調教に調教を重ねればクロコちゃんでも言ってくれると信じてるよ!
嬉しいの?wwwww
うん、これはいつになっても絶対書くつもり!

絵が上手い人はホントに尊敬する。羨ましい。

なんか…特徴的な笑い声が聞こえるんですけど…。これはドアを開けるべき?

まあ血は繋がってないしセーフだよね!そもそも血が繋がってても男同士じゃ子供産まれないし。

う、羨ましい…?そーなの?
11月かあ…早いね!
いいかは分からんけど、それなりに盛り上がりはするよ!
シメるのかwwwwwまあ好きなもん否定されたらねー。そうなるよねー。
でかいのかー。じゃあ無理かな。
うん、面白かった!!
おお、ウケた!(*´∀`)

餌が週1とかでいいのが救いかなー。
まあ好きだしね、しょうがない!
風邪引くクワガタちゃんかわいい。

ちぇりー。ちゃん口悪いなwwwwwイメージとの違いに驚きを隠せないwwwww

かわいそう=かわいい!テストに出るよ!ウソ!出ない!

伊達に花宮好きじゃないですよね!
黄瀬ってモデルだしおしゃれ!ってイメージやけど公式だとそうでもないよね…。
灰崎はかっこいいってか可愛いタイプだと思ってる。

宝くじとか当たればいいのになー。
「っ」の多さにちぇりー。ちゃんの苛立ちが見えるwwwww
恐竜の化石とか見てドレークさんの能力発動時の大きさに思いを馳せる。
アルパカの能力者とか…いいと思うんだ…。
ジョジョはめっちゃ長いよ!

ちぇりー。ちゃんこわわwwwww
ですよねー。これで入信してなかったら逆にビックリよねwwwww

うん、ありがとー!じゃあ何かあったときはよろしくね?
あー、私のとこ黒執事やりよらんのねー。でもマンガ買いよるし!いいもん!!
カゲプロは小説で読みよる。あと楽曲。カゲプロもアニメなかったし!コノハが好き!前も言った気がするけど。
なにそれ照れる(○´∀`○)

はいイージスの盾ですね分かります。

あっそれもう同棲中のカップルか新婚さんですねごちそうさまでした。

ワンピのフィギア持ってないんよねー羨ましい!!クロコちゃんフィギアが欲しい!!!でもローくんフィギアも羨ましいです心から!!!
いえいえ。なんか変な感じやね(*^^*)
え?ローくん涙目?なにそのローちょっともらっていくね?

いつもちぇりー。ちゃんが心配してくれるおかげで私は元気です。
いつもありがとう。助かってます。

ドレークさんは恋愛にすごく気を遣うタイプだと勝手に思ってる。そんなに恐がらなくてもちゃんと愛されてるから大丈夫だよ!ドレークさん可愛い。

ドフィ誕のは子供ならではの可愛さを前面に出してみた。ああいうのって微笑ましいよね!そこまで荒ぶってくれたら私の狙い通り!

ありがとう!!
ちぇりー。ちゃんの発狂っぷりをニヤニヤしながら読ませてもらいました(・∀・)
完全に私の好みを詰め込んだ最後なんやけど、多分ちぇりー。ちゃんも気に入るやろうなあと思った。でもさすがにここまでとは思わんやったけどねwwwww
楽しんでもらえてよかった!

静岡も私の妄想と願望をつめこんだだけの話。
シングかわいいよシング。本当はlogに上げただけで終わるつもりやったんやけど、いつの間にか脳内で求婚まで行ってしまったしこれは書くしかない!ってことで始めました。私の周り、あんまり知っとる人がおらんのやけどちぇりー。ちゃんが知っとって嬉しい。
シング目立つもんねー。シングのイイ体つきとえろい腰は要チェックだぜ!映画版のシングのエロさたるや…。
あ、主人公はシングしか見えてません。あいつも大概頭おかしい。これブーメランですね。
私がやりたい放題するだけの話やし話数考えてないけど、十話前後で終わる予定。

奴隷っていうか元奴隷やけどね!下書きの段階ではすでに完結したよ!書きよったら楽しくて、すぐに書き上げてしまった…。

ドフィ成り代わりを全身全霊で慕うローくんはかわいい(・∀・)
ドフィがドレスローザに戻るまではヴェルゴvsローみたいな構図でいく。多分。
せ、正座待機して足が痺れても知らないんだからねっ!
そして全裸大輝はいらない。

静岡大好き!シングの可愛さもっと広まれ!!

ロシーが普通にイイ人すぎて戸惑いを隠しきれない。でもやっぱりドフィが好きなので何で裏切ったロシー…!!って思うね。
しかもあれでしょ?ドフィ成り代わり優しいし唯一の肉親のロシーを特別扱いするからもっと嬉しいんでしょ?優越感、感じるよね?これは…ロシーvsヴェルゴvsロー展開いけるぞ…?
ホントにあのシーンはたまらなくなった。可哀想と思うのと同時に愛おしさが…。
ドフィの奴隷の話はコミックスになってからかな。それまでにまだその話の熱が冷めてないといいけど。

なんとなくそんな気がしたwwwww
あとちぇりー。ちゃんに限らずリクエストをくれる訪問者さんが少ないけん、もしかしてシャイな方が多いのか…?と思った。それか「お前にリクエストなんかするかよ!ぺっ!」か(真顔
参加、楽しみにしてます!(´▽`)

そっちはもう冬ですかwwwwwこっちはまだ秋ですよwwwww
むしろルッチは夢主に襲われればいいよ!クザンは書きたいネタは多いけど口調が分からん…。なんなの?イジメ??
うん、たっぷり寝たし今は調子いいよ!今は、ね…。

泣き虫なロメオちゃん可愛いよね。公式でもめちゃくちゃ泣くし。可愛い。

お持ち帰りしちゃってください!そしてたっぷり可愛がってあげてね!!ローくんほんといじめたくなる。

何を産んだちぇりー。ちゃんwwwww
yes、もののけ姫!もののけ姫の中ではモロの息子が好きです。山犬!!

手玉っていうか振り回される感じ!既に思いっきり振り回されてますがね!!
小悪魔にするのはもうちょっと育ってからかな。さすがにこの年はダメだ犯罪だ。…まあ海賊な時点で犯罪とか今更だけども。

逃げようにもシャンブルズ使われて逃げられないキッド成り代わり。でもまあまんざらでもなさそうです。
ちょっとしたことで真っ赤になる二人は純情で可愛いなー青いなー微笑ましいな!と最初は思えるけど途中から見ててイライラするよ!そして末期になったら「ああまたやってる…いい加減慣れろよ…」になる。生ぬるい目の完成である。

えへへ、どうも(≧∀≦)

ローくんが大学生なら医大生か…腹立つ…。イケメンなくせに頭もいいとか爆発しろ。しかも医大生ってことは将来的に高給だろ?なんなんだよもう!!
いつか頭がおかしいロー書きたい。不安定はローくん好き。

唯一の心残りは写真が上手く撮れんかったことです。月!遠い!!
何かあるときにはblogで多分また呟く。

お宅のローくんはドフィ成り代わりまたは飼い主のところで幸せに暮らしてます。安心して下さい。
くそ…今、奴隷×ドフィでワールドイズマインの替え歌が頭をかすめた。
ずっとそばにいて色んなことを教えてくれた人を信頼するのは当然ですよね。

マジです!!
堕とすならジャブラみたいなお馬鹿さんかゾロとかドレークさんとかスモーカーくんみたいな堅物がいい。
誠実なドレークさんは恋したら一直線ですよね信じてます。それかちょっとヤンデレ入っててもいい。

私もエロい展開、楽しみにしてますwwwww

ありがとう!でも大きくなりすぎてもご近所さんに迷惑がかかるんですよね…。金木犀…。

頑張ったよ私!

ただし私が書いても可愛い小悪魔になるか分からぬ…(´・ω・`)

分かった、気にしない!

え、ちぇりー。ちゃんサイトやりよったん!?見てみたかった…。
私は決してドMではない!

「あ゛?なに見てやがんだてめェ」とか言われてスナスナにされそう。クロコちゃんマジ強者。触らぬ鰐に祟りなしだ。

クザンと夢主がくっついたとしても完全にクザンは手のひらで踊らされるな。
わりと自分で書いてて恥ずかしかったんたんで忘れてくださいm(_ _)m

性別どうこうの前に種族が違うっていうね。リアルに「死が二人を分かつまで」。そもそも月っていうもの自体が昔から掴めないものの象徴だし。
二人が愛し合ったとして、ローくんが死んだらローは一生愛し合えて幸せかもやけど兎の方はなあ…。この世におらん相手への愛を抱いて生き続けでも虚しいだけよね。

よしちょっと泣いて謝るまでいじめるね?ローくんが悪いんだししょうがないね?

ローでデッドエンドなら心臓を抜いてから殺された主人公の、もう動かなくなった冷たい心臓に愛おしげな優しいキスをするローのイラストが出る。
監禁ルートは普通のヤンデレルート。各キャラにつきエンディングは三つ用意されてる。ハッピーエンド、ヤンデレエンド、デッドエンド。

泣いて縋るチビミンゴを優しく抱き上げて、どかにも行きませんよって言って額にキスしてやりたい。可愛い。
ローくんの裏切りダメ絶対。でもローが裏切ったのはロシーの影響だからロシーが裏切らんかったらローも裏切らんはず。

嬉しいけどそれ以上に照れるな…。

そんなサラッと言っちゃうあたり手慣れてる感じが出てるよね!私も頑張ってみようかな!

うん、気を付けてねwwwww

読みにくくないよ、大丈夫!

はーい、待ってます!コメントありがとう!!

雪狐
  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -