お返事

こんばんは、ちぇりー。ちゃん!そろそろ来るかなー、と思っとったらドンピシャで来たね!
へえ、林檎ケーキか!いいな、おいしそう(*´ω`)
おおおお!ファンクラブ入ったんや!おめでとう!日にちがずれてもその気持ちが大事!

最近…特にそういうアニメの夢は見てないなあ。見たいのに!
かわいそうな兵長が好きです(粛々

あー96猫さんねー!私はあんまり聴かんけど、周りは96猫さん好き多いよ!でも両声類いいよね。
夢の中ですらオイシイことにならない私…。
全力でシャンブるよ!(`・ω・´)
それは悪くない!いい夢見て目覚めたときの絶望感は洒落にならん(真顔
ですよねー!まあ楽しいやろうね!裏山!

もう戻れんかもね…(悟った目
まあねー、私もそういうのよく考えるからねー。
救われたのかwwwwwそりゃ好きにもなるね!
その人を好きでいて幸せならそれでいいんやない?叶わないけど好き!幸せ!って思えるならそれで。
短編でやります。時間があるときに。クザンかわいい。
ゆ、唯一か…。
戦略的撤退ですね分かります。生きるための逃げはアリって某校長も言ってたしいいと思う!
いえいえ、どういたしまして。

そうしてあげて下さい(´▽`)カクちゃんも夢主も喜ぶよ!

さて…このネタをどこで誰に使うか、それが問題だ。キッド成り代わり(学パロの方)とかが理想的…か?
覚えててくれて嬉しい(≧∀≦)
男なのになにあのくびれ。えろい(確信

ぜひぜひ観てください♪ビーを好きになあれ!

ロメオ喧嘩ップル小説は無事アップしました(`・ω・´)

ローくんは冗談抜きでやりやすい。なんなの?(圧倒的逆ギレ

サカちゃんはもうね…。どう足掻いても攻略できそうにないよね。

あれでしょ?キッドは止めようとしてくれた恋人にも酔った勢いで「お前もお前だ!なにその辺の女に愛想振りまいてんだ!てめェはおれだけ見てりゃいいんだよ!」とか言っちゃうんでしょ?かわいいね(・∀・)
ローくんは酔ったフリでキスとかしちゃうあざといタイプだといい。信じてる。

動物×キャラはねー、好き嫌いが分かれるんよねー。特殊性癖やし。動物に惹かれるっていうアブノーマルな状況に葛藤して、言葉が通じないからどれだけ愛を囁こうが伝わることはないっていう寂しさがいい。動物の方もキャラを好いてたとして、でもそれを示すためにすり寄ろうが頬を舐めようが分からない。愛の言葉を贈っても理解されないっていうのがいい。
コジョンド可愛いやろー(*´∀`)BWの嫁ポケ!
デンチュラは二番目かな!
ヒードランいいよね!最初から強いし。ロズレイドもカッコいいよねー。しかも♂って!ロゼリアは♀が好きやけどロズレイドは♂派。
くっ…。じゃあちょっとだけ書く。
レントラー主ならシャンクスのとこかな。いじっぱりでちからがじまん。得意技はかみなりのキバ。シャンクスのお気に入り。レントラー自身もシャンクスに恩は感じてるし好きだけど絶対に表現してやらない。好き、は恋愛としてでも普通に友人とか恩人とかそういう意味としてでもいい。
メガデンリュウ好きやしデンリュウナイトもデンリュウも持っとるけど使ってはない。
ボックスに4〜5匹wwwwwでもそれちょっと分かる。
お、ちぇりー。ちゃんはカイオーガ派か!私は(分かると思うけど)グラードン派!そしてラティオス派。
一緒だねえ!キモリ可愛いしジュカインカッコいいし最高。好き!
DS…私は初代のDSとDS Lite、それと3DSを持っとるよ!あと妹がDS Lite。我が家には合計四台のDSがあります。
わーい、ちぇりー。ちゃんと話せるの楽しみ!
まあ分かるよねwwwww

えっ…日参…えっ…?(信じられないものを見る目
週1ぐらいの頻度やと…。こう、あんまりしょっちゅう上げたら感想大変かなーと思って2、3日おきに更新するようにしとったんやけど…(誕生日小説除く)。これは…もうちょい頻度上げるべき…?
いやいやそれはないやろwwwww
yes!大丈夫!
夜の性活に誘ってくるドフィにとぼけたい。言ってくれないと分からないよ的な。

画像見てきた。可愛い!エレン!可愛い!エレンゲリオンの方が私は好きかな!
なんかもうなさそうやなあ…(´・ω・`)
映画を失敗…?観に行った映画があんまり面白くなかったとか?

でもヤってるときは弱いところを見せてくれるクロコちゃんも好き。敬語で懇願してもいいのよ?
私が笑ってもなんもないよー。
スモーカーの中編、今書きよるんやけどなかなか上手くいかぬ…。出せるようになったら公開するね!

友人に雷獣くん(人型)を描いてもらいました!雷獣の話を更新してから公開したい。

ヒューマンショップとかやってるクズがいる世界だからしょうがないね!おや?誰か来たようだ…。
愛は全ての免罪符です(`・ω・´)

そして全ての誤解が解けて仲直りしたら禁断の兄弟愛に発展する。

そんなん言ったのかwwwww
私のとこは積もるかなー。まずそっから。
ね、珍しいやろ!よく他県の人からも言われる!方言ネタの話になったときにちょっと強い。
うん、信用してるぜちぇりー。ちゃん!
まあしょうがないよねー。昔、何を言っても否定する人が友達におったんやけどさ、何が楽しくて生きてんのかなーとは思っとった。
コオロギは小さかったらうちの子の餌やな…。
ちぇりー。ちゃんの反応に笑った。雪の国のナウシカwwwww

あと爬虫類飼うときは電気代もかかる。つらい。でも好き!
お腹壊すよー。スイカとか、そういう水分の多い餌をあげたときとか。

んー、じゃあもうお互い気にせん方向でwwwwwどっちが上でも下でもそのまま!
毎回…だと…!?ちなみに私の口癖「クソ」。品の無さ丸出し!

今週のジャンプも楽しかった。ドフィの過去かわいそうかわいい。

花宮厨ですからね!気付きますよそりゃ!
自分のブランドに書いちゃうんだ…流石デルモ(笑)…。

それはアニオタだろうとジャニオタだろうとドルオタだろうとバンギャだろうと全部一緒よね。
出た、単独行動禁止wwwwwあれ面倒くさいよね!
博物館楽しかったよ!
アルパカはモフモフすごいね。むしろモコモコ?
ジョジョは六部までいったよ!三部の主人公の娘の話。

怖いwwwwwそれもう信者wwwww
ちぇりー。ちゃんはなんていう宗教に入ってるの?
まあ笑い混じりで言われるのは構わんのやけどね!ドフィが可愛くて毎日楽しい!とか返すし。実際ワンピのおかげで生きるの楽しい!
ええっと…あ、ありがとう…?

ガードが増えた…だと…!?これじゃ無理だ…。

相思相愛やねー(*´∀`)

野菜売場におる男子大学生×2とかそれもう同棲中じゃないですかーやだー!

キッド可愛いよキッド。私の部屋、ワンピのポスターが二枚だけあるんやけど、キッドとキラーですよ。
おお、嬉しいこと言ってくれるね!少しでも新たな可能性を見つける手伝いができたらいいな。
ローには何をしても許されるっていうのもあるし、何をしても似合うからなあ…。腹立つわあ。

ただ、最近ちょっと時間がなくてね。下書きを打ちこむだけやけ更新はできるけど、映画見たりマンガ読んだりする暇が…。どうしてこうなった\(^o^)/

まあ人生諦めが肝心よね。
もしどうしても見たかったら近くのレンタルショップで借りてくるとか…?最近はどこも百円やろ?

ちぇりー。ちゃんにはいつも癒されてますよ。

マルコ誕とロー誕が無事終わったし、残りのドレーク誕もドフィ誕は下書きしてあるけ大丈夫!
ネタがない→ネタが浮かぶ→億劫がってメモしない→忘れる→思い出せない→ネタがない
の悪循環。こまめにメモしていきたい(願望

感想返信(`・ω・´)

ロメオは泣きながら喧嘩してますね。泣き虫ロメオかわいい。クルーはね…被害者よね…。

ローは夢主の隣で顔真っ赤にして泣きそうになってる。えろく誘うローくんはかわいいけどこういう純粋なローくんも間違いなくかわいいと思うの。

生きろ、そなたは美しい。
とりあえず落ち着こうかちぇりー。ちゃん!殺しにかかってないよ!ちゃんと息して!

ドフィ連載のあの子は天使です。でもこれから小悪魔にしていきたい。ドフィにものすごく溺愛されてるの承知であれ買ってこれ買ってあれしてこれしてみたいな。10歳かそこらの子供に手玉にとられるドフィ(^ω^)

愛が暴走して変態になったローも好き。変態発言とか変態行為にドン引きされるけどそれでもたまに応えてくれるからやめられない。基本的には拒否られてキラー呼ばれるけどね!
ちょっとしたことで二人はすぐに顔真っ赤。それでも周りにはバレてないと思ってるからキラーとかペンギン、シャチなんかは生ぬるい目で見守ってる。

何とか間に合わせました!ふふふ、もっと褒めてくれてもいいのよ?

進撃の現パロはマジで楽しい。
キッドとローは年が年なので学パロが書きやすい。高校生でも大学生でもいい。
ちょっと頭がおかしいローが書きたいの…。もしくは歪んでる。ヤンデレとは微妙に違う感じのやつで。

皆既月蝕、ばっちり見えたよ!流石に最初から最後までは長いけ見られんかったけど、皆既月蝕になった瞬間は見た!じわじわ欠けていくのも見た。
ありがとうございます!(●´ω`●)

ね、ローくんの過去かわいそうかわいいよね!妄想が膨らむ…。普通にローのお父さんいい人がで何となく申し訳なくなったのは私だけでいい。
ドフラミンゴの奴隷(物理的にも精神的にも)やりたい。父を憎んで弟にも裏切られたドフィの心神的な支えは昔からよく世話してくれてて無条件に信頼してる奴隷だといい。ドフィ様って呼びたい。

ドレークさんの二つ名についてはずっと思ってました!ドレークさんごめんなさい!でも冗談抜きでドレークさんを堕として差し上げたい。ああいう真面目な人ほど嵌まりやすいんでしょ?知ってるんだから!ドレークさん駆け引きとかできなさそう。

ゆっくり待っとってね!

そうか、なら良かった!早く幼少期のローを書いてエロい展開に持ち込みたいです。

金木犀、大きくなってくれたらいいな(*'▽'*)

ネタ、無事に降りてきました!

ハロウィンの日、忘れんようにねwwwww

恋愛要素は分からんけど小悪魔要素は入れる予定。

えっと、どういたしまして…?変な感じする!(`・ω・´)

クロコちゃんとかサカちゃんみたいに絶対に屈しないタイプ、大好きやけど屈しないおかげで難しい。上手く書けんくせに書こうとしてうわああ!ってなるのはよくある話。まるでドMプレイ。

付き合いが長くてちゃんと観察したら分かるようになると思われ。クロコちゃんは分かる人には分かりやすい。

ガクブルしすぎwwwww
その罠にかかるのはクザンだな。そうです惑わせて遭難させるんです。こい(恋or故意)に。ってやかましいわ!

が、頑張ります…。でもあいつらどうやったらくっつくんだ…。そもそも障害が多すぎるんだよ!誰だよこんな設定考えたやつ!私だ!
生きる時間がまず違う。月に寿命ないしね。ローが死んでも生き続けるんでしょ?極端に言えば地球が滅んでも生き続けるのかな。
ありがとう!無理しない程度に頑張る!

ああ、私がキッド書きにくいのはローくんのせいだったのか。ローくんちょっとお仕置きね?ひどいことするぞ?

え…え〜…。流石…?
なんかそれっぽく書いたらそれっぽくなるよ!
私ならクロコちゃんを落としますね。デッドエンドルートは主人公がスナスナにされて、その砂をきれいな小瓶に入れて大事に飾るクロコちゃんのイラストが出て終わる。メリーバッドエンドとも言う。

泣いて縋るっていう行為がもう自分は無力です、こうやってしかあなたを引き留められませんって言ってるようなもんだしね!大人の、今のドフィなら力ずくで閉じ込めるなり財力やら権力やらを提示してメリットを与えるなりできるけど、天竜人でもなんでもないただの子供なチビミンゴには泣くしかできない。ただ、チビミンゴの涙にはどんな宝石でもどれほどの金でも及ばないほど価値があると思う。
じゃあできるだけネタバレ書いていくね!私の妄想と合わせて!
ローは裏切らないしドレスローザ編も始まらないからほんとドフィ成り代わりの人生イージーモード。

こんな自慰小説を楽しんでくれる…だと…。

チョコケーキ自作とかしてみたいわ!作るの難しいんかね?

ありがとう。でもその言葉、そっくりそのまま返すよ?
こっちよりそっちの方が寒いやろ…。

こっちこと、長くなってごめんよ(´・ω・`)

また来てねー!

雪狐

  
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -