お返事

こんばんは、ちぇりー。ちゃん!
ちぇりー。ちゃん!の10月フィーバーすごいwwwww分かったから落ち着けwwwwwなんかお祝いとかしたん?

その進撃の夢おいしすぎて全私が嫉妬wwwwwそういう夢見てみたいわ!いや、見たことあるけど!すぐ忘れる!遺憾の意!そして私はその夢は死んで終わったと推測。
「あのさ、全部終わったら言いたいことあるんだ」「あ?何寝ぼけたこと言ってやがる。どうせ帰ってこれるか分からねえんだ、今言え」「ああ、だから帰ってから言うんだよ。そしたら何が何でも生きてやるって思えるじゃん?」「…チッ、だったら死ぬなよ」「ああ!」
結局、その約束が果たされることはなかった。ひどい嘘つきだ。○○の遺品の中から出てきた、シンプルだが上質な指輪。お前、絶対生きて帰るって、帰ったら言いたいことがあるって言っただろうが。守れねえなら約束なんか最初からするんじゃねえよ。バカが。
こうですか!

なんで歌い手wwwwwそしてちぇりー。ちゃん、両声類になりたいのかwwwwwでも原ちゃんと仲良しでしかもまこたんの幼なじみとか何それ羨ましすぎ!!そこ代われください!!シャンブルズ!シャンブルズ!!
確かに変わった夢やねー。でも楽しそう!いいな!

ちぇりー。ちゃんそれ完全にアカンやつやwwwww戻ってきてwwwwwとか言いつつ、内心では共感してます。それめっちゃ分かる!もうちぇりー。ちゃんがボーカルさん好きすぎでヤバいwwwww
よね!そういうクザンって可愛いよね!よし書こう。
あとちょっとでアウトよ…?
まあでもほら、咬んだり刺したりせんだけでもマシやって!ムカデとかもう…。
ああ、優しいのか。うーん、私に上がいないからかな。ちょっと怖く思えたwwwww
そっか、つらかったんやね…。そうやって休むことも大事さ!それに自分ができることだけでもやろうとする姿勢がすごいと思うよ。なかなかできんやろ、そんなん。実際ここにできん人がおるしね!ちぇりー。ちゃんがそれでいいならいいけど、我慢はしすぎんように!それだけはホントに気を付けて!私も話聞くぐらいならするけ!

マジですよー!ちなみに長官とかルッチたちは否定も反対も(無駄だし)しなかったけど特に祝福もしてない。ああ…遂にか…とかそんな感じ。おめでとう?言われてませんけど!お祝儀くらいは一応貰った。

おいしかったですごちそうさまでした(*^〜^*)
じゃあありがたく使わせてもらいます!ありがたやありがたや(○´∀`○)
そうですね前にblogでポロッと言ったやつですね!まさか覚えてるなんて…!
ローくん最大のセクシーポイントはあの細い腰だと思っているので上手く活かして誘ってくると思います。ローのハレンチ!!

ビーは本気で可愛いよ!オプティマスもかっこいいし好きやけど私はやっぱりビーが一番!

よっしゃじゃか書こっかな!ちぇりー。ちゃんが見たいらしいし!

季節ネタがなくなってもまあローくんが頑張ってくれるし書けるけどね!ネタは尽きない。

ね!だってサカちゃんよ?一歩間違えたら即マグマグとかなにその無理ゲー。

勝手にキッドは酔うタイプと信じてる。なんなら弱くてもいい。酔ってテーブルにグラスをガン!ってやるキッドが見たい。ローは自分のことを分かってるからそうなるまで飲まなさそう。

ガチの人外(動物とか)だとどうしてもほのぼのが多いけど、そうやなくてホントに恋愛で動物×キャラが見たい。擬人化とかしなくていい。ケモナー上等。
私のBW2のパーティーにいますよデンチュラ!エースはコジョンド♀。
レントラー主なら…とか考えてやめた。私は何を考えているんだ…。
メガデンリュウでまた懐かしのモフモフが戻ってきたね!可愛い!
ドクロッグ好きやけど使ってはないんだよなー。
おお、サファイアか!私の周りはルビー買うって人ばっかやけ新鮮。そうそう、アチャモの!私もキモリ選ぶよ!メガシンカしたジュカインかっこよすぎた。いや、メガバシャーモもいいけどXで持っとるんよね…。
私はよくプラチナを最初からしてる!強いポケモンとか珍しいポケモンをダイヤモンドに移してから初期化する。
うん、ぜひ買ってみて!もし買ったら教えてね!話したいし!
うん、ですよね〜!知ってた!!

えっ、待って…?ちぇりー。ちゃんもしかしてサイト日参してるの?えっ?
即読みありがとうございますm(_ _)m管理人冥利!
いやいやいやそれは言い過ぎやろー。そこそこ話も増えてきたし、あんまり好みじゃないものの一つや二つあるやろー。
ローくんのこっち向いてbabywwwww私も好きなMMD制作者さんが三人ほどおるんやけど、そのうちの一人がほとんどローしか上げん人やしまだ大丈夫よ!その人のローくんマジで性的。エロいっていうよりセクシー。
基本的にドフィは自分の欲求を素直に言うタイプと思っとるけど、言わんドフィも好き。こう、言わなくても分かれよ!って感じの。

へえ!そうなんや!それやったら私もラバストの方がいいなー。一緒に行く人が決まったら買おう。でもそれ以前にまだ残っとるかが微妙やな…。
いやいや、十分分かりやすかったよ!ありがとう!
マジかwwwww一人で観に行くのも自由にできていいけど、見終わった直後に感想言い合いたいんよねー。映画とか本の感想言い合うの楽しいよね!

あくまで強者であり続けるクロコダイルまじクロコダイル。インペルダウンとか思いっきりそんは感じ。
ちぇりー。ちゃんのワクテカっぷりに笑ったwwwwwでもやるの遅くなることは確定。ローの中編終わらせたらやろっかなーとかぼんやり考えとったけどスモーカーの話を唐突にやりたくなったけそっち先にやる。大体の流れも考えてあるし!

ただしその雷獣、見た目は十代半ばでも実際100年以上生きていることを忘れてはならない。まあ雷獣の世界で100歳なんてまだまだガキですけどね!

もうすでに何人か捕まってる。だいたい買ってきた子。そいつが悪いんやない、こんな社会が悪いんや…。
好きな子はいじめたくなる小学生男子の如き人間だし!しょうがないね!

俺が弱いから置いていったんだろ!いまさら兄貴面かよ!とか言いだすんでしょ?なにこの兄弟めんどくせえ。

結界張れるちぇりー。ちゃん何者wwwwwあ、魔女か…。しかし、四人に言われるってすごいなwwwww
よっしゃ!
へえ!それは聞いたことないなー。珍しいね!こっちは物をしまうときに「なおす」って言うよ。あと、箒とかで掃くときは「はわく」やし。…なんかあんまり言ったら特定されそうで怖いなwwwww
羨ましいかは微妙だと思うwwwwwんー、よく「えっ、ムカデとかクモとか好きなん…?うわー…」みたいなことよく言われるけどあんまり気にはならんかな。それこそちぇりー。ちゃんが言うみたいに好きなものは人それぞれやし、そう思う人もおって当然やろ。私もそれらが殆どの人に嫌われてるの承知の上で好きなんやし…。逆に「はあ?何なん!?」って言う方がおかしいと思う気がする。そういう自分の好みの押し付けはちょっとな〜…。あ、ごめんなんか変な話になったwwwww
待て、家にコオロギ出るのかwwwwwそれはそれでなかなか無いぞ…?
ゲジゲジ出たとき、どんぐらい騒ぐん?wwwww
き、気が向いたら書きます…。

金魚とかメダカとか飼うだけのちょっとした水槽なら安いんやけどね〜。でもやっぱり大きいとね…。それにプラスして色んな器具取り付けたらもっとする。下手したら生き物単体の値段より設備の方が高くなる…。水槽ってだけで高そうだもんね!!クワガタが風邪wwwww待ってwwwwwちぇりー。ちゃんかわいいwwwwwいやでもお腹壊すことはあるし…風邪ももしかしたら…。

じゃあ基本自重はせずでもギリギリのところで留まるようにするね!

いや、私は気にせんのやけどさー。ちぇりー。ちゃんが年下でも。でも逆はな〜…。え、口悪いとか私に言っちゃう?友達に「雪狐ガラ悪すぎwwwww」とか言われる私に言っちゃう?

なんか先週コラソン出てきてしまって思わずツッコんだ。早いよ!そこはもうちょっと出し惜しんで!

はいちぇりー。ちゃんのまこたんスマイル頂きましたー!あのTシャツって売ってんの?どうなの?もしかしてキセリョブランド?それとも特注?どっちにしても黄瀬がダサいという結論に変わりはないがな!

うわ、めっちゃ搾り取ってくるねwwwwwそれでも釣られてしまうファン心!
私も動物園はあんまり行かんのよねー。行きたいんやけど…。中学の行事で動物園って羨ましいな。博物館は先月行ったよ!化石とか剥製すごかった!ロマン!ぬいぐるみですか…wwwww
ジョジョは今、友達に借りて読みよる!まだ三部やけど。花京院が可愛くて好き。

ああうん、相思相愛でいいよもうwwwwwちぇりー。ちゃんって信者?(純粋な目
すごい…のか?それが普通やけなー、よく分からん。そう!それ!!まあそういう風に見せとるの自分やしそんなこと思うのもお門違いなんですけどね!!うん?尊敬…?( д ) ° °

そう?緑はわりとおるんやけどなー。
くっ…!ちぇりー。ちゃんのガードが強すぎて…!!
うん、そうしてみり!

て、天使?天使かどうかは分からんけど、私もちぇりー。ちゃん好きよー(○´∀`○)

隣同士で買い物…?その買い物がスーパーで野菜とか買うタイプの買い物とかだと私は死ぬ。

ほんとローは何をやっても楽しい。でもこんだけローのことばっか言っといてなんやけど、ぶっちゃけキッド派。ただローの方が書きやすいだけwwwww

たくさん妄想しちゃってー!

あ、助けんのやなくて助けられんのやねwwwwwならしょうがない!
分かった!マイアミ編ね!

いやいや、可愛いよー。
開き直った!wwwww
うん!!言いますー!!
ちぇりー。ちゃんドンマイ!残念ながら私にはどうしようもないな!
室ちん「ふざけてやがるぜ!」あれ?似合う…。

うん、ちぇりー。ちゃんがいてくれてよかったよ。感謝!

最近は時間はあるけどネタがない状況。マルコのせい!誕生日難しい!

ちぇりー。ちゃんの返信をゆったり待つ。


このまま二つ目のコメント返信。

ローの連載はあと二話やし、同時にあげてさっさと終わらせる!次の中編も考えとるしね!

ちぇりー。ちゃん!落ち着け!!待っとってくれたのは嬉しいけど、ドフィ成り代わりそんなによかった?私の妄想と願望をぶち込んだだけの話よ?

家に植えてある金木犀は二本ともちょっと小さいんやけど、大きいのがある家の前とか通ったらホントすごいよ!家のもそんぐらい成長せんやか。

ありがとう!訪問者が多いのって結構…いや、かなり嬉しい。

誕生日小説のネタ!降りてこい!!そしたら書いて更新できるのに!

ハロウィンに何をするかは未定やけど、1日限定なのは決定しとるけ是非当日に来てみてね!

まあ、ほのぼの路線でいきますかー。恋愛要素はいつか入れられたらいい。

マジです!私と萌えのツボが似てるちぇりー。ちゃんなら気に入ると信じてる!
なんか感謝されたwwwwwなんか変な感じがするwwwww

愛は恋人を救う(`・ω・´)
サカちゃんのキャラを壊さずに可愛さを出すのって大変ですね知ってました。クザンとかボルサリーノが縋るのとかは簡単に想像できるのにサカちゃんはできんし。

クロコちゃんはそういう自分の弱味にもなり得ることは絶対に自分から言わんやろうし、察することができんかったら一生平行線。交わらないよ!

通りゃんせとかかごめかごめは怖いよね!しかもインペルダウンの拷問倉庫から聞こえてきたら余計にね!あいつはセイレーンの一種か何かか。
甘えたクザンもいいけど自分から恋心を告白できない意地っ張りクザンもいいと思うの。

どんだけ楽しみにしてたんだwwwww
くっついてからの話は用意しとるけど、肝心のくっつく話が書けてないwwwww

ただしキッドが書きにくい。好きなのに!なんで!

楽しみにしてて下さいwwwww

ちょ、笑うなし!ぶっちゃけね、あれ考えるの恥ずかしかったんよ!?乙ゲーとかやんないしね!課金できるなら落とせますよ!

気長に待っててください。私!替え歌苦手!

画像とか検索したら出てこんのかな?
チビミンゴの要求を笑顔で聞きたい。そんで○○はおれのなんだえ!どこにも行っちゃダメなんだえ!って言われたい。奴隷が離れようとしたら普通は殺すんだけどお気に入りだからできないんでしょ?泣いて縋るチビミンゴぺろぺろ。
今後のローの過去編から目が離せない…!まあドフィ成り代わりは原作ほぼ無視で進みますがね!

私の萌えが誰かの萌えに繋がると信じて投下。自給自足上等。楽しんでくれたら嬉しい。

あはは、忘れてなかったらお願いしますwwwwwケーキはちょっとお高めのチョコケーキやったよ!

よかったよ!

体調管理には気を付けとるし、多分大丈夫なはず!心配ありがとう!

こっちこそ長くてごめんよ!何か改善点あったら遠慮なく言ってね!

また来てください!

雪狐
  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -