お返事

こんばんは、ちぇりー。ちゃん!久しぶり、待ってたよ!
変わった夢ってどんなの見たのwwwww
えっ、大丈夫!?これからどんどん寒くなってくるし、あったかくしときーね!無理せんようにだけ気を付けて!
でもあれよねー、カニバしても結局は排泄物として出るし、人間は七年で細胞が入れ替わるし、結局は意味ないよねー。でも眼球飾りたいのはすごい分かる。
でもその声も笑顔も自分に向けられんのなら閉じ込めてしまうのもやぶさかではない。何が言いたいのかというと、そーゆークザンって可愛いよね。
ギリギリやけどね!ギリギリのセーフやけどね!
え、ゲジゲジって腕の上走んの…?人間を怖がらんの…?それは…怖いわ…。
なにがあったんだちぇりー。ちゃん…。そして安定のお姉さん…。私の中でちぇりー。ちゃんのお姉さんは怖い人ってイメージが着いてしまったんだが…。

あの子を誘拐なんかしたらドフィが(物理的に)飛んできますよ…。溺愛こわわ。

本当ですよー!写メ?どぞどぞ(・v・)いくらでもお好きに!
楽しかったか!ならいい!!
結婚指輪はアレだな、夢主は普通に付けててカクちゃんはネックレスにしてるやつ。作業の邪魔になったらいけないので首にしてます(`・ω・´)
結婚、してますね…このバカップル…。
送ってやって下さい。多分スパちゃんもCP9の面々も勝手にやってろ的に放置なので。

健全かは分からんけどなにそれおいしい!よし、そのネタもらっていいですか!ちぇりー。ちゃんの好きなキャラで書くから!
でもローにベタ惚れなクルー(恋人)も書きたいの…。えろく誘ってくるローはドフィ成り代わりで書く。宣言。

マジでビー天使可愛いけ!全世界に知らしめたい可愛さ。ただしCPで考えるならビーは総攻め。ちぇりー。ちゃんと語れるの楽しみにしてます!

見たいの?そんなこと言われたら俺書いちゃうぜ?10月にロメオ誕あるし書いちゃうぜ?

そっか、終わっちゃったかぁ…。中秋の名月も終わったし、月の兎の季節ネタはそろそろ難しくなってきたな…。

分かってくれるか!そういうサカちゃんを受け止めるのは相当の度量と愛がないと無理だわ…。さすがだ。

キッドが何に癒されるかが分からんwwwww普通に酒とかでどうでしょう(*´ω`)

やろ!言いそうよね!しかもルカリオなら戦闘のときも大活躍!こう、人外に引かれて葛藤するのが好き。
ね、デンチュラ可愛いやろ!すっごい好き!強いし可愛い!
あーレントラーもいいよね!カッコいい!プラスルとマイナンならマイナン派かな。あとデンリュウはメガシンカが可愛い(*´∀`)
私の妹もグレッグル好きよ!私はドクロッグのが好きかな。
ゲーム面白いよ!今年はルビーとサファイアのリメイクが出るし!私はオメガルビーを買います。
私の周りもダイヤモンドかパールまでなら持っとるって人が多いよ!ダイヤモンド面白いし、データ消して何回もやってる!
私は赤からXまで全世代のゲーム持っとるよ〜。赤→銀→クリスタル→ルビー・サファイア・エメラルド→ダイヤモンド→プラチナ→ブラック→ホワイト2→X かな。あとはダンジョンとかレンジャーとか。
欲しいものが被ったときに迫られる選択…。

ちぇりー。ちゃん、私のblogとかlogとかもちゃんと読んでくれるし更新したらコメントもくれるけんすごく書きごたえがある。感謝!!
なにその確信wwwww嬉しいwwwww
社長と若様のMMDとか見て、二人揃ったときのあのクソビッチ感がすごい。MMDワンピオススメ。
でもドフィは遊んでなくても遊んでる風を装いそう。めんどくさい人。

あー、特典いいよね。進撃ってなんの特典が付くんやっけ?誰か誘ってみようかな。

こう、クロコちゃんの「抱かれてる」やなくて、あくまで「抱かせてやってる」スタンスを崩さないところが好き。
とりあえず新しい連載を始めるか否か、それが問題だ。とか言いつつ多分やる。

溺愛する三大将が見たい。私が。たしぎちゃんとはどっかの喫茶店とかで甘いもの食べててほしい。スモーカーにはバイク乗せて!とかねだって、チッ、しょうがねェな…とか言われつつ乗せてもらってほしい。

そうです、物凄いゲスなんです。ロリ&ショタコンの。よし、私のローくんに対する扱いは間違ってないね、よかった。

でも見た目が見た目だからかなり悪い口もなんか可愛い。こう、強がってる感じが。ただしスラング使うからやっぱり残念。口が悪いのは多分リヴァイの真似+育ちの悪さ(というよりリヴァイに置いて行かれたと思ってひねくれた)。

え、なにそれ見たい…。魔女の結界だと…!?ぜひ送りつけて下さい!待ってる!!
あと、おいしいものが多いよ!そんでもって方言が(訛り的な意味じゃなくて語調が)強くて他県の人からは誤解されやすいかな。
羨ましい…か?結構気持ち悪がられるよ?え、ムカデ好きなん?キモまじないわー(笑)とか。
なかなか大丈夫な人は少ないと思うよ。私はそんなに大騒ぎまではせんけど、大体の人は騒ぐし。
読みたいのさwwwww

ね!大きい水槽って高いんよねー。クワガタ、メスは死んでしまったけど生きとるオス二匹を大事に飼っていきたいです。

おめでとうちぇりー。ちゃん!
そんなこと言ったら自重せんくなるよ?

こっちが年上ならあれやけどちぇりー。ちゃんが年上やったら私はちょっと気まずいかも?年上にタメ口で話してたとか申し訳なさが…。

どんだけ先になるか分からんけどね!保険かけとく!!

でも今ジャンプでローの過去編が始まったけんそろそろ書く。全部語られる前に妄想で固めたい。コラソン?知らん!
毎日の楽しみは言いすぎじゃないですかねwwwww

終わりましたよー!
最後、ストバスしたときの記念写真みたいなのでキセキが並んで写っとったんやけど、黄瀬のTシャツ…KSRTって…黄瀬涼太って…wwwwwダサいよ…wwwww

いえいえ♪
すごいねそのペース…wwwwwお金が消えていくwwwww
どんとこい!
ね、動物いいよね!動物園もいいし、博物館の剥製とかにも心惹かれる。
当たり!ジョジョネタ楽しい。
相思相愛wwwww恋は盲目ってやつですかwwwwwちぇりー。ちゃんの中では神なのね…wwwww
私はわりとそんな感じだからあんまりストレスとか感じないなあ。だからかな、よく雪狐って悩みとか無さそうだよねとか気楽でいいよねとかみたいなこと言われるよ!でもそういうこと言われるのあんまり好きじゃないかな。
うん、茶色は珍しいよね!あと緑もいる。
うん、すっごくカッコいい!!いいな!
その花を一輪分けていただけませんか!
アンダーリム、見たいよね!
めっちゃアクティブやんwwwwwすごいwwwww
ううん…難しいねえ。でもほら、忙しいうちが華とも言うし…。
そうだよ!でももし本当に心配ならTwitterとかブログでそういうコメントしてみるって手もなくはない…よ?

うん?別にちぇりー。ちゃん気持ち悪くないよ?

楽しみにしてくれてる人のために頑張ります(`・ω・´)

自転車に二人乗りしてる男子高校生とか格好の餌食。

ドフィが無理矢理→ローの顔真っ赤。恥ずかしい何だこれふざけんなとか思いつつもまんざらでもない
ラブラブ→指輪交換のとき、ローがすごく幸せそうに笑う。ずっと、このときを待っていた。
結果:どっちもおいしい
罪深いのか…。

うん、いいと思うよお↑↑私が許す。

せめて人間は助けてやってwwwww
へえ!面白いんやね!私はあんまりミステリー系には手を出さんのやけど、今度借りてみようかな。

怖がりちぇりー。ちゃん可愛い(*´ω`)
どっちにしても怒るんやんwwwww理不尽wwwww 
おお!観たら感想聞かせてね!
半分ってwwwwwしかも死の秘宝も半分からwwwww泣けないwwwwwそしてふざけてやがるぜ!が何か知らんけど室ちんで再生された。

うへへ、ありがと。嬉しい(●´ω`●)
基本的にストレスとか不満は溜まりにくい性格なんやけど、それでも溜まるときはあるしそん時は吐き出させてもらうね!
本当にありがとう!

もう大丈夫よー。
優先順位が返信>>>更新やけ返信が遅くなったら自動的に更新も遅くなる罠。ま、マイペースに行きますわ(´▽`)

うん、ちゃんと表示されたよー!改善ありがとう!

いやいや、体調崩してもちゃんと回復したんならそれでいいさ!返信もゆっくりでオッケーよー。

このまま小説とかの感想コメントに行かせてもらいまっす!

ホントお決まりやねwwwww
あとちょっと悩みよるのが、この小説の方向性。これに恋愛要素って入れていいんだろうか。いやいや私はそういうのナシで純粋にほのぼのが読みたいの!ってかこの年の少年に恋愛感情とか犯罪!って人もいればほのぼのとかいいんでホモ!ホモ寄越せ!年下×年上おいしい!って人もいると思うし。私?私はどっちも好き。

ローのあれはあと四話ぐらいで終わるはず。たぶん最後の話はちぇりー。ちゃんも気に入ってくれるはず!
私の欲望を詰め込んだだけの小説やけど、そう言ってもらえて嬉しい!

そう!サカちゃんのは前blogでちょろっと言ったやつ!よく分かったね!そうです夢主のあれは愛の力です。そしてサカちゃんのデレに夢主だけでなくちぇりー。ちゃんまで悶えただと…!?( д ) ° °荒ぶりすぎwwwww

クロコちゃんのあの分かりにくさは彼の魅力の一つだと思ってます。分かってくれてるから楽だね社長!

通りゃんせにゾクッとしてくれたなら狙い通りです。ポイントは場違いなまでに明るく無邪気に歌うこと。今までの誕生日小説とは違うテイストやけど、クザンを可愛いと思ってくれたら嬉しい!

落ち着けちぇりー。ちゃんwwwww
テンションあがりすぎwwwww興奮したのは分かったからwwwww
こいつらをくっつけるタイミングが分からんし何より書いてる本人がこの状態を可愛く思ってるのでしばらくこのままで!満足したらくっつける!くっついた後の話の構成もできとるし。

キッドのははっきりと愛が感じられるように書きたい。山の神の化身と人間やけど、どちらかが一方的に守ったり守られたりやなく、守り守られ愛し愛されっていう対等な関係でありたいとお互い思ってる。だからこそあの距離感。その辺もいつか書いていきたい。

もしかしたらシリーズにするかもしれんけど、そのときはよろしくね!

ドフィ→「フフフッ、行ってくるぜダーリン」

クロコ→「おい、何考えてやがる。まさかおれ以外のこと…なんて言わねェよな。なァ、ダーリン?」

クザン→「恋人のおれを放っとくなんて、酷いダーリンじゃない」

ボル→「オォ〜。ダーリン、どこ行ってたんだァ〜い?」

ミホーク→「会いたかったぞ、ダーリン。…これでいいのか?」

ロー→「これで終わりじゃねェよな?夜はまだまだこれからだぜ、ダーリン?」

こうですか分かりません(>_< )

っていうかすごいギャルゲーというかBLゲー臭がする。

よし、こっち向いてbabyをローで替え歌してみよう。多分できる。頑張れ私。

幼少ドフィ、めっちゃ可愛かったよ!幼少ドフィの奴隷にならなってもいいかな。健全な方の奴隷で。いや奴隷に健全もクソもないけど。
私もコラソンの死因はロー絡みがいい。ドフィがおれよりローに懐かれやがってとかそういう独占欲みたいなアレで殺したとかそんな感じの。

本誌のタイミング的にも多分そろそろ投下すると思われ。自分の萌えを詰め込むだけ。

ありがとう!ううん、祝ってくれるだけで嬉しいよ!ケーキおいしかったです。

いえいえ、ちぇりー。ちゃんの興奮具合がダイレクトに伝わってきて楽しかったよwwwww

これからどんどん寒くなってくると思うけど、風邪ひかんように気を付けてください!

コメントありがとう、ちぇりー。ちゃんがまた来てくれるの待ってます!

雪狐
  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -