お返事

こんばんは、ちぇりー。ちゃん!遅くなってごめんなさい!
眼球っすか…。食べたいと思ったことあるけどそれはないな…。ヤバくない!大丈夫!ギリギリセーフ!
ゲジゲジに睡眠の邪魔されたのかwwwwwそして夏バテ大丈夫?無理しちゃいかんよ!返事よりも睡眠ね!ゲジゲジは…こっち出らんけ対策分からんけど…。

読んでくれたか!
こう、夢主の容姿とかドフラの溺愛っぷりとか周りの反応が書きたかったんよね。あと夢主が普通の子供ってことも。本当に普通の子供かどうかは微妙なところやけど…。

あの弁当?見るぐらいなら大丈夫と思うよ!むしろカクちゃんが自慢げに見せてくる気がする。○○がワシのために(強調)作ってくれた弁当じゃ、美味そうじゃろ?流石ワシの○○!とかね。この二人は書いてて本当に楽しかった!勝手に動いてくれるキャラは楽(・∀・)
結婚するのはいつになるか…。W7編もCP9編も終わってからかな?でもそんな暇ないし…。式の話には長官を絡ませたいけんそうなったら既に結婚(仮)は済ませてる設定になるのか…?式場?エニエスロビーです!

そろそろ健全なローの話を書きたいの…。でもなかなか書けない。そもそも健全って何だ…?私には立場的にローが優位に立てる話を書ける気がしない。何故?ローがそういうキャラなせい?だよね!知ってた!

トランスフォーマー!面白いよ!!イチ押しはビーです!バンブルビー!!黄色いやつ!!可愛い!!オプティマスも格好いいし大好きやけどやっぱりビー!!
是非観てみて!!そして語り合おう!!

ロメオちゃん可愛いよ?麦わらの一味が大好きなところが特に。この二人はくっついても微妙に喧嘩ップルになりそう。
○○はオラのこと好きって言ったべ!なのになんでまだ海賊女帝のことばっかり話する!
はぁ!?お前だっていっつもルフィ先輩ルフィ先輩言ってんだろ!お前の恋人おれなのに!意味分かんねえ!!
みたいなね。

私もスーパームーン見たかったなあ。台風さえ来なかったら…!!次は晴れますように!!

愛に対して臆病なサカちゃんは可愛い(確信)。いつか絶対に捨てられると信じて疑わないから必要以上に自分から愛を示さない。でもやっぱり愛してはいるからスキンシップとか愛の言葉を拒めない。けど返さない。愛しにくい!!

考えてるとこまで書ききったら捕食者みたいに放置することになるのは目に見えてるけど!頑張る!!

くっつくなら敵船の襲撃→主がキラーを庇ってドーン→主、生死の境をさ迷う→目覚めたらキラーが告白→気持ち悪いとか思わないしいいんじゃないか?→エンダァァァァ
キラーは主が撃たれたときめちゃくちゃ後悔した。気持ちも伝えられんままお別れかって思ったら気が気じゃなくなって、目覚めたら絶対に告白しようって決める。
くっついたらくっついたでキラーが浮かれて使いもんにならない。そしてキッドは両方から惚気を聞かされるからやっぱり苦労してる。

ルカリオ主やるなら…ローかクザン…?(当たり前だけど)主人を恋しがる主にそんなにそいつがいいのか、おれじゃ代わりになれないのかって言うのが書きたいけん言ってくれそうな二人が候補。キッドでもいい。
電気タイプならデンチュラが一番好き。あとエレブーとサンダースも好き。デンチュラ…分かるかな?
流石にアニポケまで観よる人は少ないんよねー。まあ子供の観るアニメやししょうがないとは思うけど。でもゲームでは分からんポケモンの動きとか分かるけ面白いよ!
ゲームはXYがオススメ!最近になってまた再燃してきて帰宅したらすぐちょっとやってるwwwwwでも初心者向けなのはハートゴールド・ソウルシルバーかダイヤモンド・パールかな。
好きなものにはお金つぎ込むしね…しょうがないよね…。

そう言ってもらえて嬉しいです(*´ω`)いつか書けたらいいなあ、クロコちゃん成り代わり。
だよねー性的だよねー!もう色気が…!!遊んでそうに見えて実はそうでもないドフィも可愛いと思います!

あぁ、アニメの方ねwwwwwうーん、見に行きたいけど時間があるかどうか…。そして乗ってくれる友人がいるか…。一人で見に行ってもなあって気がするし。

攻めだよねー!
多分忘れた頃に書きだすけん気長に待っとって!更新してない間にも色んなネタが出来てしまっとる…!!ゆっくり消化します!(`・ω・´) 

死亡フラグ…。ですよねー。三大将は若干ヤンデレ入ってる感じでもいいしただの過保護でもいい。こう、初孫を猫可愛がりするおじいちゃんみたいな?
でもたしぎちゃんには友達、スモーカーにはほっとけないヤツと思われててほしい。

よくモブレ物の同人誌に出てくるような太ったオッサンです。にじみ出るゲス。
そうやね、あの顔と性格やけやね!私は悪くない。可愛いローが悪い。

銀魂は資料が少ないんよねー。そのうち書くけど!

口の悪い可愛い子と兵長の言い合い…!?それいいね!地下街にいるときから一緒で、兄弟みたいに育った主とリヴァイ。この世のごみ溜めみたいな地下街で可愛い弟を守るためには自分が強くなるしかないからって鍛えてたの?なにそれ可愛い。

あぁ…やっぱり多いのね…。
え、なにそれ見たい!!私の住んでるところは…えっと…ま、祭り!全国でも有名な(はずの)祭りがあるよ!!
うーん、私ムカデ好きやけんなあ…。一時期買っとったし…。あ、引いたらごめんね!
ゴキブリもね…。動き速いよ…。私はゲジゲジよりゴキブリの動きの方がイヤ…。
ハズレだと思った悪魔の実がキューピッドになる恋物語ですね分かります。

クワガタの方が可愛いよね!冬を越すこともあるし!
そう…大変なんです…。

うん!すっごい的確!それもある意味では一つの才能かもね!
自重するのは苦手です!

くっそ…!どっちが上なんだ…!?まあ、どっちでもいいか!実際に知ってなんかギクシャクすんのもヤだし…。

読みたいのかwwwwwいつか連載したときにもう一つのエンドで書きたいなとは思いつつ、書くのはめっちゃ先になると思う。でも!書きたい!!

ドフィ成り代わりは!私も!!書きたい!!!もう少しネタが溜まるまではおあずけやけど…。クロコちゃんとローくんを侍らせてフフフ笑いする主を…書くの…!

黒バス終わったねー。でも丁度良い時期に終わったと思うし、終わり方も好きやったよ。見所は最後の写真の黄瀬。私服がダサい。

ふぁいと!(●´ω`●)
それめっちゃ分かる…。せっかくそこそこ貯まったのにグッズとかDVDとかCDが出るおかげで飛んでいく…。もう少し抑えるか間隔空けてほしい…。切実に。
うん、楽しみにしとる!
私の好きなもの…?大体この返事とかblogとか必読ページとかに書いとるし今更話すことも特にない気が…。あぁ、でも神話とか妖怪、モンスターは好きかな。あと動物。
俺たちにできないことを平然と(ry
でもそこで頑張れんかったら成功もできんのよね…。そうやって0から始めたからこそファンの大切さとか分かっとるんやろうなあ。
目に入りませんか…wwwwwさすが!
やっぱあれだよね、人生をストレスフリーで生きていくには程よい諦めと妥協、そして笑顔だよね。
私の周りは赤か黒、あと茶色が多いかなあ。光の加減で紫に見える…!?なにその眼鏡かっこいい。
両手に花…!?う、羨ましい!!私もその両手に花を味わいたい!!
アンダーリム…誰か掛けて…。
え、毎日しよんの!?さすがにそれは心配やね…。うーん、メンバーとか家族とか、そういう関わりのある人たちなら言えるんやろうけど、いちファンやと難しいよね。でもちぇりー。ちゃんみたいに陰ながらでも心配してくれる人がおるのとおらんのじゃ全然違うやろうし、それでいいんやないかな。

ううん、キモくないよー。私もそういうとこあるし。むしろそういう風に思われるの、嬉しいと思うタイプ。

違和感あっていいんです!

うん、ゆっくり書く!そして短編とかで上げるほどじゃないのはlogに出す!

よね!あれは付き合っとるよね!最近は男子だけでプリクラ撮るのもあるらしいし、腐女子に優しい世の中になってきたと思う(ネタ的な意味で)

うん、真似してみて!すごく画期的やと思うし!

才能には限界があるものなのだよ。

自覚症状ナシ…か…。
純白ドレスのローくんはドフィに渡しましょうか。無理やりドフィが着せて結婚もいいけどラブラブでもいい。つまりどっちにしてもおいしい。
罪深いんですかwwwww

なるよね!
いやいや、脳内で何してようが本人に知られなきゃいいんだよ…(ゲス顔

楽しむ比率が少なすぎwwwwwてかシューティングで人撃ったらいかんやろwwwwwゾンビ撃てしwwwwwそれか虫wwwww
それも無理なのか…。ちぇりー。ちゃんのよく観るジャンルが逆に知りたい。

イエス、血がぶしゃーなんです。
あーやっぱ突然系なんやー。私はじわじわ系の方がイヤかな。怖いんやなくて、来るぞ来るぞ…!!ってなって何もなかったらがっかりするけ。カメラが後ろから近付いてきて、バって振り向くけど誰もおらん、みたいな。
へえ、ジョニデ好きなんや!かっこいいよね!
泣けるかどうかは人それぞれやろうけど、感動はすると思う。
ファンタジーいいよねやっぱ。
ハリポタは死の秘宝でやっと映画館で観た!泣いた!!


返事遅くなってごめんね!まあ私生活の方で色々ありましてですね…。あんま書くと言い訳とか愚痴になりそうやけ止めとくけど、待っててくれて嬉しかったです!blogでのコメントにすぐ反応してくれたし!

でも落ち着いてきたし、これからはちゃんと返信&更新するんで安心して下さい!

あと、多分「!」やと思うんやけど、機種依存文字か何かで表示されんのよね〜。メールフォルダに送られてきたメール見て、なんかテンション低いなあと思ってナノさんの方のメールで見たら表示できませんマークみたいなのが付いとったけ…。とりあえず報告を、と。特に何ってわけでもないんやけどね。

最近は涼しくなってきたし、体調を崩さんように気を付けてね!!

応援コメントありがとう!また来てね!!待ってます!

雪狐
  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -