お返事

こんばんは、ちぇりー。ちゃん!そして久しぶり!待ってましたああああ!!
鰻、嫌いな人多いよねー。私の周りも結構おるよ。
やっぱりそっちも夏は暑い?でも確実にこっちよりはマシやろうなぁ…。

どんだけあの連載好きなんwwwwwまあ書き手冥利ですがね!楽しんでくれて何よりです。GOサイン出たし突っ走ろうと思います(`・ω・´)

キラーとあのクルーは両片想いやけさっさとくっつけというのが船員たちの総意。そしてあの後キラーに○○と何を話してたんだとか訊かれるから苦労してるのは間違いなくキッド。

ルカリオ観て泣いて、落ち着いてから思ったこと→ルカリオ主…書きてぇな…。でも相手が決まらんけ諦めた。
ダークライのもいいね!何よりダークライがかっこいい。やっぱり悪タイプが一番。
そうなんよ、年を取るにつれてどんどん周りにポケモンの話できる人が少なくなるんよねー。私はゲーム買って映画も行っとるのに…。つらい。周りの目もアレやし。 

クロコちゃん成り代わりに食いつきすぎやろwwwwwでもクロコダイルってホント性的やと思う。男の魅力が半端ない。逆にドフィはそうゆうのやなくて即物的な感じがする。ビッチ的な。

私もマレフィセント観に行きたいと思うんやけど、友達となかなか予定が合わんのよねー。進撃はキャストがなぁ…。日本やし、映画館に行くほどやないかなあと思って行く気はないな(´・ω・`)

やっぱ黒子っちは攻めよねー。クロコちゃんは受けやけど!こないだのドフィの部下と会わせて書きたいなあとか思っとるんやけど…。思っとるだけ…。

雷獣の子は人嫌いやけ多分触ろうとしたら逃げる。そしてセコム×3が飛んでくる。赤い犬と黄色い猿と青い雉を倒せるならお触り可能。帰す気?勿論ないよ!多分お迎え(お父さん)が来たら全力で戦う。一応その子も優しくしてくれるのを知ってるから三大将にだけは懐いてる。あとスモーカー君とたしぎちゃん。

ちなみに調教師はインテリ系でもイケメンでも何でもない、気持ちの悪いオッサンです。ただのゲス。
そうそう、愛故だし仕方ないよね!
何か私、ロー君をめっちゃ下に見る傾向があるっぽい。なんでだ…?クロコちゃんにはそんなことないのに…。

やっぱりいいよね、総悟に懐かれてるの!か、書きたいなとは思ってマス…。

総悟のアレなー。書くのは楽しかったけど、人によってはダメな人もおると思うけんどうかなーと思いよったんよ。気に入ってくれたなら書いてよかったな(*^^)

口の悪い可愛い子…。やるとしたら進撃か、銀魂か、復活か、海賊かのどれかやな、多分。

雪は楽しいけ好きやけど、そんなには要らんかなあ…。でもこっちじゃ積もること自体そうないし、やっぱりちょっと羨ましいかも。流石に毎日はイヤやけどwwwww
私は見たことないけ今ゲジゲジ調べて写真と動画を見(観)たけど、可愛いね!いいな!飼いたい!動きが速いみたいやけど…。
コオロギよりキモいよ!平べったいし!餌にするためにコオロギ飼うことあるし普通に素手で触れるけど流石にゴキブリはダメやわ〜。
『おいイゾウ聞いてくれよ!またアイツらが!俺だって好きで食ったわけじゃねェのの!こんな能力だって分かってたら食わなかったのに!』
「別にいいと思うけどなァおれは。ゴキブリでも」
『そんなこと言ってくれんのイゾウだけだ!』
「はいはい、分かったからいい年して泣くんじゃねェ」
『な、泣いてねェ!』
こうですか!長年一途に主を好いてたイゾウは主が食べたのがこんな実で良かったとか思ってるんだろうなあ。自分のとこに泣きついてきてくれるし。

捕まえすぎただと…!?贅沢な…!!羨ましい!!いつか言える日が来るだろうか。いいっしょ!カブトもクワも可愛いよ!でも私はどっちかというとクワガタ派。
プラスチックやけどうしても紫外線で劣化するんよねー。水を入れるおかげで重たくなって、持ち上げた瞬間バキッと取っ手のとこが割れるのとかザラにある。

ちぇりーちゃんは的確に欲しい感想をくれるので嬉しい。ロー君からすれば理不尽極まりない言い分だよなあとしみじみ思いながらも自重はしない。

え、マジで…?待て、ちぇりーちゃんいくつだ…。すごい気になってきた…。

ただ人狼主が白ひげ逃がしてエース庇ってから死んだ場合、後味が悪くなる。気にせんけど!(・∀・)

ドフィ成り代わりは、やりたい。ローとの絡みを書きたい。小さな頃から主が大好きで全く裏切る気がないとか可愛いと思うの。
そう、めっちゃ萎える。さっさと負けていいんだよ?

ちぇりー。ちゃん頑張れ!応援してます!
うん、そういうのって入れん人には嬉しいよねー。
ホント貯金ってなかなか上手くいかんよね。貯めとっても欲しいものがあったらついつい遣ってしまうし…。
うんうん、伝わってきたよ(●´ω`●)
私の家のは外付けのHD買って録画しよる。逆に私はワンセグを殆ど使わんなー。
そうよー。やけんちぇりー。ちゃんの好きなものとか人の話、いっぱい聞かせてね!
ファンが0…。よくそれで続けられたなあと素直に感心するし尊敬する。私なら絶対途中で折れて諦めると思うし。
お疲れ様でした、ちぇりー。ちゃん。あぁ、あの赤黒の…。うん、そういう人とはちょっと世間話する仲とかに留めておくといいかもね。しかし、凄いねその人…。私が今まで生きてきて一度も会ったことのないタイプだ…。
うん、どうぞー!
へえ、そうなんや!でも紫の眼鏡の人ってあんまり見たことないなー。珍しいね!
二次元の眼鏡っ子はあんまり好きやないけど、三次元の眼鏡っ子は大好き!可愛い子より美人な人が好き!
アンダーリム。…似合う人、みんな掛けよ…?
はい!聞きますよちぇりー。ちゃん!
音楽の日…確か妹が観よったな。それは心配やね。流石にライブの疲れがまだ…ってことはないやろうけ多分、夏バテか夏風邪か普通に寝不足やと思う。私は医者でもなんでもないけん分からんけど…。

んー、次のリク受付は十万打のつもりやったんやけど、じゃあ七万打いった時にしようかなあ…。またちぇりー。ちゃん以外のリクエストは来ないパターンですね分かります。さ、寂しくないし!

まあ普通に生活しよったらタラシとか言われることってないと思うよwwwwwそりゃ違和感もあるやろwwwww

マイペースに更新した結果、間隔が結構飛び飛びになった。後悔も反省もしてない。楽やった。

くっそぅ…。まあちぇりー。ちゃんが楽しいならそれでもいいけどさ!
しかもその待ち受けを嬉しそうに見せてくるもんだから…。付き合ってんのか!!って内心叫びそうになった。てか叫んだよね。腐った友達に。

友達に聞いたんやけど、銀色のこう…渦巻いた感じのクリップあるやん?それで四隅を少しだけ挟んで、残りの隙間に押しピンを刺して貼ったら穴があかんって言いよった。目から鱗やった。
が、頑張って!

才能?そんなもの所詮まやかしさ…(少年マンガ風に

え?わりと典型的やと思うけど?
よね!純白のベールが似合う子って絶対おる!…今、私の脳内でローくんがウエディングドレス着てくれた。超似合う…(恍惚
そんな…!なんて罪深い私…!(自分に酔いつつ)

うん!!そうしてください!!

分かる!分かるよ!!私はレンきゅんが好きなのに当たる特典のラバストは兄さんか殿ばっかり…!違う!私が欲しいのはレンきゅん!ってなるよね。
是非使ってみて!

うん、聞きたいの!聞く側が楽しいって言いよんやけ楽しいと思う!
ちぇりー。ちゃん怖がりすぎワロタwwwww
ちぇりー。ちゃん楽しんでるのか怖がってるのかどっちだwwwww
シューティング…楽しいのに…(´・ω・`)
うん、面白いよ。え、こんなとこで死ぬ!?とかそんなんで死ぬん!?っていういかに意外な状況でこっちが予想できない死に方するんかなって楽しむ。なんか楽しみ方違う気がせんでもないけど。

いや、グロくはないよ。血が飛び散るだけかな。散弾銃を使うけん血が出る血が出る。ハスミンとか途中でレインコート着て撃ちよったし。
じわじわ系と突然系、ちぇりー。ちゃんとしてはどっちが怖い?
全部ジョニデやんwwwwwジョニデが出とるやつならシザーハンズもおすすめ。結構泣けると思うよ。
ファンタジー好きやけ、三つとも観たよー。特にパイレーツとか大好き!でもファンタジーならナルニアが一番好きかも。ハリポタも大好きで、昔スペシャルエディションのDVDボックス買ったよ!予約限定のやつ。やっぱり面白いね。死の秘宝、part1もpart2もめっちゃ泣いたけど。

またちぇりー。ちゃんが来てくれるの待ってます!

雪狐
  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -