お返事

はじめましてちぇりー。様。
霧崎厨花宮厨の私にとってこの上ない褒め言葉ですね。書き手冥利に尽きます(照れ

ブログも読んで頂いているようで…。嬉しい限りです。
main内にあるlogという単文置き場に灰花を放り込んでおりますのでまだ読まれていないようならそちらもどうぞ(*^^*)

灰花いいですよね、無限の可能性があります。狂犬な灰崎を飼い慣らすような灰花、まこたんがとにかく愛されてる霧崎花、忠誠心をこじらせた感じの古花が特に好きです。花宮受けならどれも美味しくいただけますがね!!
上に共通するのはまこたんが女王様受けってことですね…。
ただしどれも精神的には花灰、花霧崎、花古になるという罠。

私の周りにも花宮好き霧崎好きはいなかったのですが布教の甲斐あって二人の花宮、霧崎好きが誕生しましたよ!
ちぇりー。様の周りに花宮&霧崎好きさんがいないのなら是非語り合いましょうか!私はいつでもバッチコイ★です!(`・ω・´)

お暇な時にでも是非また遊びに来てやって下さい(○´∀`○)

ちぇりー。様もお体に気をつけて下さいね!

嬉しいコメント、ありがとうございました!!

雪狐
  
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -