お返事

ちぇりー。ちゃんこんにちは!
大丈夫よ、私も返信遅くなってしまっとるし!
あ、でも待っとるけって急がんでもいいよ!時間があるときにでもコメントしてくれればそれで(^v^)
夏バテには鰻とか豚肉がいいって言うよね。鰻食べたい(唐突
暑さに負けんようにね!

あ、読んでくれたー?ありがとう!
楽しんでくれたようで何よりですm(_ _)m
またもや着地点が分からんままに書き出したけ、とりあえず突っ走ろうかなと思ってます。
自分が書きたいとこをどんどん書いていきたい。

夢主だけじゃなく登場人物が全員ゲスい連載(ローくん除く
そう、全てはローが可愛いからです。愛故。
ローくんの人生めちゃくちゃにしてやりたい(ゲス顔
この連載において、夢主がゲスいは褒め言葉。

高杉成り代わり、やりたいんです…。
総悟に懐かれる高杉(成り代わり)とかおいしいと思うの。ご主人様と犬!
ちぇりー。ちゃんも楽しんでくれるなら一石二鳥!やろうかな…。

blogの動物主はほのぼのやなくてわりとズーフィリア的にアレなやつをやりたいんよね。人を選ぶ話。構想はできとるけ時間があるときに総悟誕としてでも上げたい。遅すぎやけどwwwww

可愛い子が口悪いのいいよね!書きたいんやけど、どのジャンルでやるかに悩む…。

ゴキを見たことない…だと…!?って驚愕したけど、そっか、住んどる場所が場所やけねー。羨ましい(´・ω・`)
私は動きがダメやなー。あの素早い動きが予測できん。もっとゆっくり動いてくれたら大丈夫。写真とか見ても何も思わんの?
書くとしたらイゾウ相手かな。マルコは鳥やけ天敵で怖いし、エースも炎で本能的な恐怖がある。サッチはコックやしゴキブリ嫌うやろうし。イゾウなら能力使っても平気そうだ。

捕まえるのに飽きることってあるのか…!?最近我が家にクワガタとカブトムシが来たけん新しい虫かごが欲しいの。
衣装ケースには亀が泳いどる。側面に穴があいたのを修理して使いよるよ!

ローが可愛い又は主がゲスと言われるのを目指して頑張ります!
ぶっちゃけローになら何をやっても許されると思ってます(`・ω・´)

起きとるときに適度な運動するのがいいと思うよ!私は、やけど休みとかで全然体動かさんかったら寝つきが悪くなるし。
確かに気にしてなかったもんねーwwwww
そしてちぇりー。ちゃん…一体私のどこを見て(読んで?)年上と思ったんや…?

えっ?なるの?
待てよ…?人狼主を殺したらいいんじゃないか…?IFストーリーで主が庇って死ぬ展開。

神獣シリーズはあと二つで考えてる分は終わり。
ドフィ成り代わり挟んで鰐と虎が睨み合ってる構図が出来上がるよ!クロコちゃん大人気ない!ローくん生意気!そして二人に取り合われてフフフ笑いしてる主。
もう本誌関係なくやろうかな。その都度いい感じに書き直せばいいし。手間やけど!
ちぇりー。ちゃん大正解!ホント最近の展開萎える。

まあしょうがないね。何事もタイミングがあるし。
へえ、モバイルやと先行があるんやね!あー、ファンクラブは会費が高いらしいね。友達も嘆きよったなぁ。それ分かるわー。私も今度遠出する予定があるけん貯めよるけどなかなかね…。
うん、天使なのもライブが素晴らしかったのも分かったよ!そりゃ虜になるのも頷けるね!
やっぱり音楽番組とかに出とったら録画して永久保存とかするん?
いや、ホントにちぇりー。ちゃんが楽しそうに語ってくれるけんこっちも楽しくなるんよ(´▽`)マジで好きなんやなぁって思う。
やっぱり最初はみんなファンがそんな少ないとこから始まるんやね…。
私はそこまで入れ込んどるバンドとかないけ共感はできんけど、それでもちぇりー。ちゃんが本気で好きでそういうのを嫌がっとるのは伝わったよ。流石ファン!ガチやね!そういう人って好ましいよね。
うん、よく頑張ったねちぇりー。ちゃん!古橋になっちゃいかんよ!まあそれが一番賢い接し方やね。真面目に対応してもこっちがダメージ食らうだけやし。
いいよー、直さんでも。ちぇりー。ちゃんのリア友はどうか分からんけど少なくとも私は気にせんし。
紫かぁ!いいね!眼鏡してる三次元の女の子っていいと思うんです…。いや変な意味じゃなく!でも確かにアンダーリムの人、あんまり会ったことないかも。
やっぱそうやって堂々と歌えるのも努力なんかねー。凄いわ。
大丈夫っぽいね、良かったね!(*'▽'*)

わーい(*´ω`)
ありがとうちぇりー。ちゃん!救世主!

可愛いしかwwwww言ってないwwwwwでも嬉しい!ありがとう!
誰でも言って!頑張って書くからさ!ただしクオリティは保証できない。

喜んでますとも!このタラシ!(褒め言葉)

マイペースに定評のある雪狐です。カタツムリ更新で頑張りたい。

私の考えてることがちぇりー。ちゃんにモロバレとかまさかそんな…。
カリファ先生マジ美人!
んー?私のとこの野球部は罰ゲームで部員同士でキスしてそれをケータイの待ち受けにするぐらいにはホモ度が高かったよ。ちなみにキスは勿論唇ね。他にも色々エピソードはある。

ぜ、善処する。確実に書くとは言えない。

満足なのか…。

淫乱なローくん可愛いよね!

無意識に貼るってすごいなwwwww
でもセロハンテープも変色とかせん?
期待ダメ!ゼッタイ!!抑えて抑えて!

才能ないやつが調子に乗ることほど見苦しいことはないと思ってる!

ヤンデレの典型的思考ですね分かります。我慢大事!私はほぼ二次元やなー。こないだジョジョが分かる友達に承太郎嫁に来い!絶対ウエディングドレス似合う…ふへへ…とか言ったらドン引きされた。解せぬ。あと、ローくん拾いたいに笑った。もしかして私が元凶?

うん、そうする!(`・ω・´)

いいえー。それで少しでもちぇりー。ちゃんが楽になるならお安いご用です。 
やっぱりランダムなんやねー。ボカロもそうやけ自分で選びたいの分かる!そして欲しいやつに限って当たらんのも分かる!
AmazonやったらCDが安くなることあるしオススメ。

どうやらこの話題に関してだけは分かり合えないようだ…ちぇりー。ちゃんよ…。
マジっすー。
え、なにそれ聞きたい…。
楽しいよ!絶対!!
日本人形、用意しとこうか?
私は楽しんでるよ。友達はどうか分からんけど。でも何だかんだ付き合ってくれとるあたり楽しんでくれとると信じとる!
じゃあ私がその友達で、私の友達がちぇりー。ちゃんと同じポジションなんやね!
いや、そんなグロくないよ!予想外の死に方するときとか面白い。

まあホラーやしねwwwwwそっかー、スプラッタ系もキツいかー。私は結構グロいの好きでさ、わざわざグロ系だめな友達を引きずって映画館に悪の教典観に行ったよ。
ちぇりー。ちゃんはRECとかダメそうやね。突然来るの多いしwwwww
面白いんやけどなぁ…。じゃあ逆に、ちぇりー。ちゃんオススメの洋画とかって何かある?

うん、また来てね!待ってます!

雪狐
  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -