お返事

こんばんは、ちぇりー。ちゃん。私はいつでもちぇりー。ちゃんを待っとるよ!
夏バテ大丈夫?しっかり食べてしっかり寝て、体力つけりよ!

依存させまくって離れられないようには夢主がやってくれるので乞うご期待ですwwwww子ローには無限の可能性があると思うの…。

夜はそのときによって違うなー。ただし休みの日は昼ぐらいまで寝とることが多い。
んー、どっちが年上なんやろうね?お互いの年知らんもんなーwwwww

えっ?ならんくない?
エースを幸せにしたいしエースと神様の話を書きたいっちゃ書きたい。
今度はエース絶望話を書こうかな。時間があるときにでも。
よね!あと、真ちゃんのピアノ聴きたい!!

神獣シリーズはやりよってホントに楽しい。
ドフラミンゴ成り代わりは基本的にローとクロコちゃん中心になりそう。ちょっと本気でやろうか迷っとるけど本誌がなぁ…。
うん、受け入れたら幸せになれるよ!受け入れないからヴェルゴにも余計に教育的指導(物理)されるんよ?
最近の本誌は黒バスが微妙かな。
今週のはちょっと…萎えたわ…。※あくまで個人的な意見です

それでもメジャーデビュー六枚目のCDやん!十分長いよ!
へぇ、モバイルサイトに入っとったらライブ行けるん?
ちょ、ちぇりー。ちゃん落ち着いて!wwwww可愛いのも天使なのも分かったから!!
マジか…。一度で虜になるってすごいな…。
感動的なライブかwwwww熱狂的なら分かるけどもwwwww
そうなんやね!私はそこまで熱中するアーティストはおらんけちょっと羨ましいかも。楽しそうやしね!
うん、ちぇりー。ちゃんの話聞くの楽しいし私も知りたいと思うよ!
うん、行くときがあったら報告するね(´▽`)
あー、やっぱり声とか変わるんやね。というか、それで辞める意味が分からんって思ったの私だけ?好きやけど今よりインディーズ時代の方が好きやったなーとかじゃダメなんかね?今も昔も受け入れてこそだろ!と私は思うんですけど…。
確かにそれはイライラするわ。そんなんでファンとか言ってほしくないかな。
え…なにそれ…。なんのつもりなんやろうね?ろくに曲も聴かんでなのにファンとか…。しかもライブ行きたいとか言ってそのくせいざ来たら興味ないとかね?キレんかったちぇりー。ちゃんエラい!私ならキレとったよ…。
全然構わんよー(*´ω`)
眼鏡は黒縁ですか!それともアンダーリムですか!
Mステとか観よって思うけど、歌詞間違えたっぽいのにそのまま普通に歌うアーティストは本当に凄いと思う。それこそちぇりー。ちゃんが言うようにテロップが間違えたんかな?と思ってしまう。
ゆっくり寝たんなら大丈夫なんやないかな?いっぱい食べてゆっくり寝たら大抵の人は元気になるさ!
どぞどぞ!いくらでも付き合います!

これからも色々書くと思うけ付き合ってくれると嬉しい(^v^)
基本的に構ってちゃん入っとるし反応ないまま続けるのつらい。自己満足サイトやけど需要ないままやってもね…。

オッサンが若い子に手玉に取られてるのが好き。その結果があんなシャンクス。
変なところで臆病ドフィかわいい。
つ、辛くても息はしようかちぇりー。ちゃん!
だ、誰でも来い!でもわざわざ一瞬シリーズやなくてもいいんよ?

それぞれの部下の話もいつか書きたい。

もうね、ちぇりー。ちゃんに嬉しいこと言われすぎてどう反応したらいいのか雪狐分かんない(>_< )
夢主…何をやってクロコダイル先生の好感度上げたのか全然考えてなかった。ホントにもう夢主しか知らないこと。

待ってくれてる人がいるっていいことやな…。お言葉に甘えてのんびりやります。燃え尽きはせんと思う!頑張れ私!

ですよねー!ホント、ローは可愛いわぁ。1から自分の好みに育て上げたい。光源氏!

私、ちぇりー。ちゃんにだけサトラレじゃないですかーやだぁー。
カリファ先生も白衣似合いそう。
男子高校生の、特に野球部のノリが好き。でも他の学校でもあのノリなのかは分からん。私の高校だけかもしれん。

これは…書けと…!?

はーはいはいソウデスネ。好き好き大好き愛してるー。これで満足か!

発情する兎と満更でもないキャプテン?この淫乱!

マジっすwwwww
すごいなー。私の部屋、もう色々貼りすぎてスペースないや。あとポスターに画鋲の穴があくのもイヤでさ。
クオリティが低いとは言っておく。期待せんで待っとってな!

そ、そっか。ちぇりー。ちゃんが楽しいならもう何でもいーや…。
日本人は謙虚が美徳よ?

監禁とかは二割しか考えてないかな。あとはえろい話かゲスクズによるゲスクズのためのクソみたいな話。そして○○にウエディングドレス着せたい絶対似合うわぐへへ○○嫁に来いよマジでとかそんなん。流石に全部は言えんけど、大体こんな感じ?

そういう霧崎をまこたん成り代わりで書きたいけど面倒になってまだ書けてない。ぐぬぬ…。

ちぇりー。ちゃんがそれで納得しとるんやったら私から言うことは何もないな。でも我慢のしすぎはよくないけ、誰かにちょこちょこ吐き出さなよ?私でよければ私もいくらでも聞くけさ!
そうそう!ランダム系の特典やったときとかは余計にね!狙っとったやつやなくても自分が選んだんやけ諦めざるを得んし。
私はポケモンのゲームを買うときは大抵Amazonかな。あとは…どこ探してもない本とか。

ただし犯罪者予備軍扱いはしてる。あいつはいつかやらかす。

私の知ってるキュートやない…。
やろうねwwwww私もそれは笑うわ!
普通はうわっ!とかきゃっ!とかやろ…。それか無言でビクッとするか。
いやいや、絶対楽しいけ!
あと、夜寝るときに不安になる話も用意しとかなね!夜寝るときはぬいぐるみやなくて日本人形抱いて寝たら?(・∀・)
あぁね!でも私も友達にやろうって言っといて先に死ぬこと多いよ。
雪狐「あっごめん死んだ。一人で頑張ってね〜!」
友達「お前えええええ!!」
雪狐「くっ…すまない、俺はここまでのようだ…。俺の代わりに…あいつらを…がはっ!」
友達「うるせええええ!!」
雪狐「めんご☆」
わりとウザい人種。
一作目はファイナル・デスティネーションです!
ムカデ人間ダメか〜。面白かったんやけどなー。

クライモリはホラーやなくてイカレた殺人鬼が人を殺していくだけの話やけど…それもダメですかね?スペルは入れ歯が気持ち悪かった。ただ、霧崎はクライモリのデッドパーティーだけは引きそう。
ちぇりー。ちゃん…ホラーだけやなくてスプラッタ系もダメなんかwwwww

返信遅れてごめんなさい!ちぇりー。ちゃんがまた来てくれるの待ってます!

雪狐
  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -