お返事

ちぇりー。ちゃんおはよ〜(*´∀`)
待ってたよ!来てくれて嬉しい!久しぶり!

起床時間羨ましい!私もそれくらいぐっすり寝たい…(切実
そしてもしやちぇりー。ちゃん…私より年上…?

えっ…?泣きそうになったの…?あれで…?
ですよねー!エースは幸せにしたい。でも夢主(恋人or両思い)がエースを庇って死んで、絶望しながら生きるエースも見たい。
真ちゃん可愛かった?ならよかった!放課後、夕日の差し込む部屋で一人ピアノを弾く真ちゃんは綺麗だと思うの…。

麒麟は長生きしとるけ落ち着いとる。みんなが宴とかでワーワーやってるのを見ながらちびちび白ひげと飲んでるタイプ。ちなみに人間好き。
相思相愛なドフロが好きなのでドフラミンゴ成り代わりをやるとしたらローが主大好きになる。可愛い(確信
個人的にドフロは
ドフラミンゴがローは自分のものなのに言うこと聞かないからイライラして暴行する→ローは暴力を振るうしプライドとか踏みにじってくるドフラミンゴの言うことを聞かなくなる→ドフラミンゴがイライラして暴力がヒドくなる
の悪循環だと思ってる。ローが受け入れたらピタッと止まるんだよ…。代わりにローに甘々になる。 
やろうかなーと思ってたところに本誌で爆弾投下。これドレスローザ終わらんと書けんやつやないですか!コラソンはよ!

メジャーデビューから!?すごいね!じゃあ結構長いんやね!
そっちでのライブ自体がなかなかないし回数が少ないのはしゃーないさ!
へえ、毎回そんな凄いんや!なら待った甲斐があるねー(*'▽'*)
なにそれかわいい!天然さん!でもあざとい!ちぇりー。ちゃんが心酔するのも分かる気がするよ。
全部はダメよーwwwwwあー、やっぱりそこなのね。そういうのってファンとしてはすっごく感動するもんね!
おぉうそこまでか…。でも実際ファン思いやしね!
うんうん!今までも好きやったけどちぇりー。ちゃんのおかげでもっと好きになったよ!色々知りたくなった。
そうやね、気になるアーティストのライブにいつか行ってみようかな!バンドはあまり知らんのやけど、ちょっと調べてみるよ!ありがとうちぇりー。ちゃん! 
え、好きなアーティストが今まで出した曲を知ってファン辞めるん…?あー、ちょっと好きなだけで「私○○のファンなの♪」とか言われたらイラッとくるよね。
その友達と何があったし…。もしあれなら聞くよ?
眼鏡しとるん?眼鏡っ子!眼鏡っ子!!好きなことになったら人間の身体能力って変わるよね。分かるよ。
懐かしいよ!
よく間違えるのか…緊張しいなんやね!可愛い(*´ω`)
うん、無理せんかったらいいけどね…。いくらファンのためでもダメになったら何もならんし。
どうぞ気が済むまで語っちゃってー!名前もどんどん呼んじゃってー!

そう言ってくれる人が一人でもおるんやったら書いてよかったと思うし次も頑張ろうって気になるんよね。いやマジで。毎回ありがとうございます。
私もちぇりー。ちゃんと知り合えたしサイトやっててよかった。そしてコンタクト取ってくれてありがとう。私のサイト、あんまり感想とかコメントが来んし企画やってもリクエスト全然ないけ、ちぇりー。ちゃんがおらんかったら辞めとったかもwwwww

ボルサリーノ、月とか星とか好きそう。勝手な思い込みやけど!
でも私も乙女シャンクス書いててめっちゃ楽しかった。
ドフィ、真面目に言うか行動に移すかせな変わらんよ?もうちょっと頑張って?
ローは他のやつらに魅力見せてんじゃねェよ!とか思ってるんでしょ?なにお前、彼女なの?
リクエストするのか!?ば、ばっち来い!

拾うよね!そして速やかに家で保護するよ!

クロコはてめェが俺のそばにいりゃどんな関係でもいい思考でドフィはそんな関係じゃ満足できねェよ!思考。

いちいちちぇりー。ちゃんの言葉に喜ぶ私の身になって!喜び疲れる! 
じゃあ違うってことにしとく。あと、俺妹って気付いてくれてありがとう。
…どうやったらクロコダイル先生の好感度って上がるん…?

分かった、急がずゆっくりやってみる。最近急ぎすぎてたかもしれない。やけんあんまり書けんくなったんかな…。とりあえず、自分のペースで頑張るね。ありがとう。吐き出しすぎて燃え尽きないよう気をつけますwwwww

ローを完全に支配下に置いてイケナイいたずらをしたいという欲求。中編でもドフィ成り代わりでもそれが反映される…。

私限定のエスパーだと…!?
男女問わず白衣って色気あるよね。
男子高校生がきゃっきゃやってるの見たらもうね…。

ホント神獣シリーズ楽しい。次のシリーズこれでやろうかな…。

うん、マジ!包容力ある人いいと思う!私は好きよ?

兎は万年発情期なんやけど果たしてそれは月の兎にも当てはまるんやか…?その場合キャプテン大変やな。

埋まってるのか…。容易に想像できるな…。私はスペースがあっても多分貼らんやろうなぁ。
しかも店舗別の特典も色々いいのあるし!
まぁねwwwww分かりますよねwwwww
うん、観てみる!(`・ω・´)
やろ!?合うやろ!?
替え歌…。その連載がアップできたら替え歌もアップする所存。

うぅん…よく分からん…。私が喜んどるの見ても何も楽しくなかろ…。そしてあんまり褒めたら褒められてないけホント調子乗るよ?

私がサトラレやったら社会的に死ぬなと思うぐらいには荒ぶっとるよね、うん。
ありがとう!応援に応えられるよう頑張りまっす☆

まこたんを中心に霧崎は回る。

あ、それ分かる。ずっとそういう環境やったらそれが普通になるよね。
そして家族やけ余計に辛いんよね。周りの人と家族ってやっぱり違うし。
確かに特典選べんよねー。ボカロのCDとかやったらポスターは付いて来んし。私もCD買うときはお店に行くなー。Amazonでは本かゲーム買うことが多い。
だったらいいさ!

ま、まだ友達はギリギリセーフ!なんで捕まってないんか分からんレベルやけど捕まってないけセーフ!

キュートかどうかは分からんwwwww
どんだけ怖がっとんwwwwwなんそのわけ分からん悲鳴wwwwwユニークすぎやろwwwwwリアルで見てみたいわwwwww
いいことないって?あるよ?私が楽しい!!いつか会うことがあったら鑑賞会しようね!(・∀・)ぬいぐるみ?いいよ?ぬいぐるみにまつわる怖い話も用意しとくね☆
ホラーなのか…?
でもシューティングゲームやるんやねwwwwwなんでwwwwwゾンビの群れに一人取り残されるわけですね分かります。共に戦った友人はすでにゾンビになってしまった…この世界で生きているのは、私一人…。
続いてはないけど一作目二作目…ってあるけん順番の方がいいかも。クオリティ的に。あとパロディものが多いけど騙されんようにね!パロディものも大体観たけど面白くなかったし。
ムカデ人間は怖がるとか気持ち悪がるっていうより笑えた。2が特に笑えるよ!

霧崎のDVD鑑賞会はクライモリシリーズとか観てて欲しい。あとスペルとか観て気持ち悪ぃ!とか言ってるといい。

また遊びに来てね!待ってる!

雪狐
  
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -