お返事

ちぇりー。ちゃんこんばんは!
朝にそんな暇がないけ羨ましい限りです…。

当たり前…だと…。よく訓練されたファンやなwwwwwまあ二年ぶりならしょーがないか(´▽`)
現実世界の天使ワロタwwwwwどんだけヤバいん…。
ちぇりー。ちゃん泣きすぎwwwwwちぇりー。ちゃんが一番泣けたところが気になる…。全部とかはナシで!
すごいね、そのプロ根性。やっぱりファンのことちゃんと考えて大事にしとるんやなってちぇりー。ちゃんの感想から伝わってくる。なんかちぇりー。ちゃんのおかげで私の中の好感度が上がっとる↑↑
行ってみたいけど特に好きなアーティストがおらんけなぁ…。
そういう曲が来てもちゃんと分かって盛り上がれるのってすごいと思うの…。どのアーティストのファン見ても思う。
遠かったのに見えたのか…なにその視力wwwww
ヤバいと思ったが抑えきれなかった…か…。懐かしいwwwww
うん、それは我慢できてえらかったと思うよ!
やっぱり歌詞間違えることってあるんやねー。アーティストも人間やし当たり前なんやろうけどwwwww
にしてもそれは心配になるね。ちぇりー。ちゃんの話聞いた限り実際調子悪そうやけど…。
目が痛かったならちゃんとケアせないかんよー?
全然引かん!むしろもっと話聞きたいなぁ。
名前で呼んだ方が分かりやすいね!

ありがとう!そうやって言ってくれると書いた方としても嬉しい!
こちらこそ、読んでくれてありがとう!書きよる方も楽しかったです(^v^)
ボルちゃんって意外にロマンチストだと思うの…(震え声
乙女シャンクス好き…。そしてもっとやれコール頂きましたー!
若は軽いから仕方ない!冗談っぽく言うからやよ…。
ローくんは素直になれん。この上司と部下は足して2で割れば丁度いい。あとあれやろ?色んな人を惹きつけるところが気に食わんのやろ?
リクエスト企画とかで誰を指定されても対応できるんだぜ!とか言ってみる。そもそもリクエストが来んけ意味ないかもやけど(・∀・)

路地裏を探してみて、運が良ければ捨てトラファルガーが見つかるよ!拾うかどうかはアナタ次第☆

ドフィやけ落としにかかるやろうな…。現状で満足はしなさそう。クロコダイルなら満足しそうやけども。
人狼くんのは前に言ったやつ。化け物っていうコンプレックスがある子って可愛い。

いっつもちぇりー。ちゃんの言葉に振り回されてますよ!私の常連がこんなにタラシなわけがない!
諦めたら、そこで試合終了だょ…?
単純なジャブたんは可愛い(確信

ドフラミンゴに買われた子供の話はいつか書きたいけども…。書きたいもの多すぎぃ!
最近空前の兵長とエロいことブーム。くっそ…書きたい…!
「…チッ、誰にも話すんじゃねェぞ」
クロコちゃんこ許可出ましたー!

ゲスクズのゲスクズによるゲスクズのためのロー調教話(ゲス顔

その辺のシチュエーションでその内リヴァイた性春したいと思います。そのシチュエーション私も好き!!
なっ!ちぇりー。ちゃん…まさかのエスパー!?!
白衣…似合うよね…(しみじみ
男子高校生のノリが大好きなんよ!

ジャブたんは単純である意味純粋、ルッチは計算高くて駆け引き上手やけやない?力関係も恋人>ジャブたんと恋人<ルッチやし…。

どうぞー(・v・)
その新入りが仲間になって狼さんの凄さに気付いたらまた新入りが入ってきて同じ轍を踏むというサイクル。強く生きろ…。

ただしどうやったらくっつくかなんて分からんので多分やらない。バスの運転手と乗客なんて所詮他人。

聞いた感じ私も上に見るやろうなと漠然と思う。
包容力の問題やない?wwwww

兎が好きでアピールするローと気付かん兎。さっさと兎が素直になれば丸く収まるのに。

うん、そういうことにしといて(・∀・)
ボカロのCDは大体持っとる…はず。やけんポスターもそれなりにあるんやけど貼るスペースがなくて眠っとる。ボカロのCDって地味に特典いいよね。
まあちぇりー。ちゃんならそっちに遣うやろうなとは思ったよねwwwww
サンセットラブスーサイドは何回かしか聴いたことないんよね。今度もうちょい観てみる!
そしてキャンディアディクトはむっくんも合いそう。
そんなん言われたら次も作りたくなるしゃないですかやだー!

なにその変な喜び方…。ちぇりー。ちゃんがいいならいいけどさぁ!
幸せっすか…。嬉しい。

妄想するの楽しい(´ー`)
その延長戦がここやけ、実際の脳内はもっと荒ぶっとるよ!
上手く伝えられるよう頑張りまする。

花宮は何をやっても許される!なぜなら花宮は可愛いからだ!がモットーのバスケ部なんです?

私はすごいと思ったよ…。ちぇりー。ちゃんがそう感じてないなら他人が色々言うことやないけど。
頑張っとるのに認めてもらえんのは辛いよなー。私は文面上のちぇりー。ちゃんしか知らんけど、でも頑張っとるのは伝わったよ。
そうなんや!少しでも安くなるのは嬉しいよね。Amazonとか結構安くなることあるし。
後悔せんのやったらオールオッケーです。

ちぇりー。ちゃんならギリギリのところで踏みとどまってくれるって信じとるけ!私の邪神友達と違って!

青鬼は面白いよね!夜に一人でやったらちょっと気味悪くなるけど…。
コーリングも楽しい!やってみたいと思いつつまだやってないけど、実況観る感じ面白そう。もう一回は無理なんかwwwww
号泣するちぇりー。ちゃん見てみたい(・∀・)もしリア友やったらお家にご招待するのになぁ…。
バイオハザードはホラーやないやろ…。ゾンビ系もダメなんやねwwwww
スプラッタの、ファイナルディスティネーションとか面白いよ!ファイナルデッドシリーズがオススメ。ホラーやないし。主人公とその周辺人物が死の運命からどうにか逃げようとする話。
あとムカデ人間も笑えるよ!

霧崎は和風ホラーよりも洋画のホラーのが好きそうやな。殺人鬼がどんどん人を殺していくようなやつ。邦画のはタイミング分かりそうやし。洋画のもみんなで俺ならこーするあーする話してるといい。

また来てくれるの待ってます!

雪狐
  
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -