お返事

こんばんは、仁様。

私も声の好き嫌いは少ないのですが、だからこそ気にしないタイプですね。

遊佐さん…。私は嫌いじゃないんですが…。御堂筋くんは嵌まり役だったと思いますよ。アニメから入ったのでそう感じるだけかも知れませんがwwwww

北欧神話ですか〜。ギリシャとローマ、日本はそれなりなんですけど北欧はあまり明るくないんですよね。そのうちちゃんと勉強したいなと思いつつそのままです。気が向いたら観てみますね!

そうです、東京喰種です。面白いですよ。是非観てみて下さい。仁様とお話できるのが楽しみです。

そうなんですか、頑張って下さいね!

また遊びに来て下さい。

雪狐
  
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -