お返事

おはよう、ちぇりー。ちゃん!朝に来たのは初めてやね!ちょっと新鮮wwwww
ライブお疲れ様でした。ゆっくり休んでね!

両方行ってきたのか…流石やね。ホント好きなんやなー。バンドはやっぱりヴォーカルが花形やし、そっちに目が行くよね。最初の方にアップテンポな曲を持ってきて盛り上げて、最後に泣けるのを歌ってしんみりさせたんやね!終わった後の余韻に浸りやすくていいと思う!
号泣したのかwwwwwやっぱり目の前で大好きなバンドの人が歌ってくれる+会場の空気のおかげで感極まって泣いてしまうんかな?いいな、その空気感。ライブ行ってみたいな。
古い曲とかマイナーな曲が来たときに「おっ、これはもしや…!?」って分かるとなんか嬉しくなるよね。
なにそのアンコールでの嬉しいサプライズ!良かったねちぇりー。ちゃん!!裸ジャケットはエロいと思う!叫んだちぇりー。ちゃんは悪くない。そもそもライブなんやけ叫んでも誰にも迷惑かけんしね!鼻血はちょっとアレやけど…。
噛みまくったん?可愛いね!緊張しとったんかな?
マイクなしっていいね!なんか自分の声でちゃんと感謝の気持ちを伝えてくれとるって感じがして!いっぱい練習したんやろうなぁ…。
ちぇりー。ちゃん、その二日間泣きっぱなしやったんやない?wwwww
ううん、全然問題ないよー。感想読んだらちぇりー。ちゃんが全力で楽しんできたのが分かるし、読みよったら私も楽しくなったしね!
私は気にせんけ普通に名前でどうぞ!

ミホークのはこう、日の出前の空気を伝えたかったんやけど…撃沈。私にきれいな文章は向いてないようだ(確信)。でもそう言ってもらえて嬉しい(*'▽'*)ありがとう!
クロコちゃんは部活orテストで好成績を残せばご褒美にポンポンしてくれますよ!※しかし好感度MAXが前提
ジャブたんの乗せられやすくて単純なところが大好きなんです…。短編見たら分かるって?ですよねー。

そうですドフィは親バカです。丸出し。どうやって主を(精神的に)自分のものにするか模索中。みんなにショタコン扱いされるよ!私だけが楽しい話。
やるとしたらR18連載。前半はそうでもないけど後半はエロ。ただヤってリヴァイを調教するだけ!あとリヴァイの口調分からん…。
アラバスタに雨を降らせることができる神様がおるって口外せんかったら見るぐらい大丈夫なんやないかな。

そう!前にちょろっと言ったやつ!ローくん以外みんなゲスクズだよお↑↑そんなゲスクズサディスト野郎に拾われたのが運の尽き。

シャンクス可愛いと思う。女慣れしとるはずなのに主人公のちょっとした一言に振り回されとけばいい(・∀・)
視聴覚室とか屋上とか保健室とか空き教室とか色んなスポットがいっぱい。みんなが勉強しとるときに授業サボってえっちするシチュエーションが好き。
(マルコの白衣を想像してあれ、これ行けるんじゃね?と思っただけなんて…言えない…)
『またエースのせいで!罰掃除!』「電車で寝るのが悪いんだろ?」『駅が近くなったら起こしてくれると!信じてたのに!』「あのまま乗り過ごすのもアリかなーと思ってさ!」『ナシに決まってんだろバカ!』「明日の昼飯奢るから許せ!」『…チッ、しょーがねーな!』仲良し。

そ、そうッスか…。ちぇりー。ちゃんって私を喜ばせるの上手いよね。
 
うん、よろしくね!辛口でもどんと来い!

夢主はジャブたんを逃がす気ゼロやけん末永く爆発するよ!
夢主はルッチくんが逃がす気ゼロやけん末永く爆発するよ!
手の平で転がされるジャブたんと転がすルッチくん。同じCP9でこの差よ…。

太くて硬い爪をどうぞ!肉球触ったらくすぐったがるよ!
そうやって人は強くなるんです…。他のクルーも一度は通った道やけん余計に熱が入る。あのときの自分を殴っとる気分。だって誰も狼がキャプテンの恋人だとは思わないじゃない…。

私もそんな気にせんのやけど、その運転手主を考えついて気にして見てみた。信号待ちのときにミラー越しに目が合ってドキッとしてればいい。

クザンとはノリのいい会話ができそう。

あーやっぱり?wwwww
まあ私はそういうちぇりー。ちゃんの私生活とか友だちとの関わり方は知らんけそう思わんだけやと思うよ!知っとったら私もそう言うやろうしwwwww多分末っ子って当てられん( ̄∇ ̄)

応ッ!!
そしてここで重要なのはそんなことしとるくせにまだ恋人ではないところです。

褒め上手やと私は思う。
いい曲やろ!アザレアの心臓って言うCDを出しとるんやけど、ホント良かった。多分私が持っとるボカロのCDで一番好き。
マチゲさんはキャンディアディクトが好きかな。暗い森も好き。
えっと、あ、ありがとう…?

ちぇりー。ちゃんは私を喜ばせてどうしたいん!?この管理人タラシ!(褒め言葉)そんな安い幸せでいいのかちぇりー。ちゃん…。

切ないのを考えるのは簡単。自分の脳内でイメージするだけやけ。でもそれを他人に、しかも文章で伝えるとなると途端に難しくなる。自分のイメージとか言いたいことをいかにそのまま伝えらるかが問題。言葉が多かったらくどくて切なくならんし、でも少なかったら上手く伝わらん。私はそのバランスが取れん…。
分かった、無理せん程度に頑張るね!

ね!ホントまこたん可愛すぎ…。何やっても許されるよ。よっ、霧崎のハンコック!

ペットの世話しとるときが一番心穏やかに過ごせるわ…。ペット可愛い。

すごいね、ちぇりー。ちゃんの家族…。人の家族悪く言うつもりないけど、それはちょっとないわ…。私は絶対言わんな。
DVD代かぁ…。それ結構するんやないん(・ω・)?が、頑張って!ちぇりー。ちゃんのお金やけ、どう遣ってもいいんよ!ちぇりー。ちゃんが後悔してないんならそれで!

我慢って大事やな…(しみじみ
もし実際にしても声聞けるし歌も聴けるし笑顔が見れるままでもやったらいかんよ!(必死

ホラー実況すらダメなんか…(苦笑
でも最近の本怖ってあんま怖くないよ?そしてちぇりー。ちゃんとホラー映画鑑賞会してみたい(・∀・)オヌヌメのホラー映画(和洋問わず)がいっぱい!ホラー映画大好きなんやけど、特にホラーがダメな人と観るのが好き。恐怖感MAXのところで「わっ!!!」とかやって、ビビったのに爆笑する人。
そいういばちぇりー。ちゃんは洋画の、血とかめっちゃ出るスプラッタ系の映画は大丈夫なん?

あ、ホラー映画鑑賞会する霧崎って可愛いよね。でも誰も怖がりそうにない。ザキが怖がるのは多分テンプレやけ逆に怖がらん方を推す。

はーい、来てくれるの待ってます!

雪狐
  
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -