お返事

こんばんは!
今回は五日の周期やったね!

おっ、ライブかぁ!ってことはちぇりー。ちゃんは今日か明日にそのヴォーカルさんに会えるんやね!それとも両方かな?いいよ、ばっちこい!どんな話も聞くよー。ちぇりー。ちゃんの話聞きたいし!でも前に言った通り私はあんまりバンドとか分からんけあんまり盛り上がらんかも…。

シャンクスはもう一回書くけどそっちは健全やけ!でも不健全なことって学校でやりたくなる。教師と生徒でも生徒と生徒でも教師と教師でも何でもいいけど。blogのリヴァイの話がいい例。
マルコのはささやかな幸せが書きたかったの…。
エース可愛い。罰掃除させられて夢主は災難やったけどエースにとってはご褒美。

私のサイトにそんな効能あったのかwwwwwでもそうやって少しでもちぇりー。ちゃんの楽しみになってるとしたらそれはとっても嬉しいことやね。

やめてー!あんまり褒めんでー!雪狐は褒められて伸びるタイプやけど褒められすぎたらすぐ調子乗ってしまうけ!短所!面白くなかったり微妙やったりしたら遠慮なく言っていいんよ?

そんな単純なジャブたんが可愛くてしょうがない夢主。あれやろ?ペアでしか参加できないパーティーに任務で行くときはいつも主とカリファがペア組んで行くけモヤッとするんやろ?バーカ(・∀・)
ルッチが大事だから優しくしたい主と好きならもっと激しくしてほしいルッチの譲れない戦い。最終的に夢主が折れるよ!

爪ぐらいなら問題ないと思うよ!顎の下とかお腹とか撫でるのはダメやろうけどwwwww
○○はおれの恋人だ!&○○はおれたちの仲間だ!なキッドとクルー。そこ履き違えんな!狼は狼で自分は神だけどキッドとは対等だし他のクルーは自分より下だと思っとるけプライド傷付けられておこ。自分=キッド>>キラー>>>他のクルー>>>他の人間。

多分ローくんは運転手主の名前は知ってる。運転席に掲げられてる名札で知った。

『クザンさんって可愛いですよね』「いやいや、なに言ってんのこんなおじさん相手に。いい眼科医紹介してあげようか?」『ひどい!』とかやってる会話が頭を掠めた。

おお、意外と兄姉多い。んー、私はここでのちぇりー。ちゃんしか知らんけど何となく末っ子っぽいと思っとったんやけどなー。

アイアイちぇりー。ちゃん!録画用電伝虫もバッチリ準備しとるよ!

で、できたら上げるね…。

この!褒め上手!ありがとう!!あの曲はCDにしか入ってないけねー。トーマさんめっちゃ好き。あの替え歌が良かったんならそれは原曲のおかげ。

ちぇりー。ちゃんにはいつも助けられてます(粛々
直接会うことがないから恩返しもできん!もどかしい!

泣ける文章を書けるよう頑張ります…。でも切ないの書くの苦手なんよなー。

うん、ルッチやけね!

ふむ、苦しゅうない。

その釘バットで木吉の膝をマッドブレイク★
よね、見えるよね!バカでも見えるけど非まこたん信者には見えない翼が!天使すぎるアイドルならぬ天使すぎるゲス。

大変なんてものじゃない…。これから暑くなってくるけん水道代もかかるし餌をよく食べるようになってくるけ余計に。可愛いけいいけど!

責められるん?wwwwwなんでwwwww
よねー、やっぱ時間かかるよねー。しかも今日明日で思いっきりお金遣うやろうけまた貯め直しやなwwwww

あっじゃあ大丈夫ですね。異性愛者の証明として使えますよ。そこまで言っといて恋愛感情なかったらただの怨恨や…。

じゃあ夏のホラー特番とか観れない人か!面白いんやけどなー、あれ。ホラー映画とかめっちゃ好きやわ。

こう、ふとした日常の中で霧崎を考えるの楽しい。例えばファミレス行ったときに、ザキがトイレに行った隙に夢主と原ちゃんがドリンクバーで色々ミックスするんやろーな、とか休日の部活帰りにマジバに寄ってみんなでダベったりするんかな、とか。

さ、最高って…。褒めすぎやろ…。

うん、また来てねー。待ってるよ!

雪狐
  
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -