お返事

こんばんはちぇりー。ちゃん!

いっつも思うんやけどちぇりー。ちゃんの生活リズムが謎。なんであんな時間にこんなサイト来てんのwwwww

大事なところでしくじる火神くんを書きたかった。そしてそんなところも笑って許容する懐の広い大学生主。伝わっとったら嬉しい!

そやね、ちぇりー。ちゃんこのシリーズで可愛いしか言っとらんねwwwww格好いいも面白くないも言わんで可愛いばっかりやwwwww

夢主に振り回されるジャブラは可愛い。根が単純なくせに色々考えるからそうなる。そういう心理戦とか駆け引きになったら勝ち目無いっていい加減気付こう?
最初の方は夢主→→(←)ジャブラやったのがいつのまにか夢主(→)→←←←ジャブラに。それこそが彼の狙い。
ルッチの場合は、夢主(→→→)←←←ルッチで両想いになると夢主(→)→→←←←ルッチ。両想い後の夢主の()内は良識とか理性とかの最後の砦。そこが崩れたら四六時中ルッチをベッドに連れ込むことになるのが自分で分かってるから踏みとどまってる。が、ルッチはそれすら不満。本人が許可出してるのに下らねェことで悩むな。

毛質はちょっと硬め。爪と牙が鋭い。キッドの恋人やしキラーも仲間と認めとるけ何も知らん新入りが、甲冑着た狼がペットとか流石キャプテン!マジかっけー!!とか言ったら二人の機嫌は急降下。「あ゛?」「は?」とかドスの利いた声出す。怖い。他のクルーもはあ?何アイツ状態。自分たちも同じことやったのは棚上げ。狼自体も機嫌が悪くなる。山の神としてのプライドがあるけ当たり前。

ローが家にシャチとペンギンを招くときは一番後ろの座席に座るからモヤッとする。いつも忙しそうだけど、そうやって友達とはしゃぐ余裕はあるみたい。よかったかった。それにしても本当に楽しそうだ。羨ましいなあ。

クザンはもうちょっと自分の可愛さを自覚してほしい。そしてサカちゃんとボルは優しくしたいけどクザンにはヒドいことしたい。

なんならきっと乗せてくれるよ!八咫烏も女の子に優しいけん!

お兄さんおるんや!ちぇりー。ちゃんの家族構成が知りたい。

時間があるときにネタメモにでも狼男ネタ入れとこ…。

ベポが仕事の時間になって行ってしまったら残された兎の腹から背に凭れて眠るキャプテンが見られます。兎といるときは安心するのか眠りが深い。クルーがそっと毛布をかけてやっても気付かない。

着々と水面下でドフ鰐の深海少女ができよる。でも鰐成り代わり×ドフラミンゴでやりたいの…。

logにこっそり替え歌投下したと宣伝してみる。私のすっごく好きな歌なんやけど、多分知っとる人少ない。残念なクオリティやけどよかったらどうぞ。先に原曲聴くのを推奨する。

ありがとう、嬉しい(*´∀`)

ちぇりー。ちゃんにはいつも助けられてます。ありがとう。

時が止まってるから変わらない、変われない主と時が流れていくから変わる、変わってしまうクロコ。置いて逝ったのは主だけど老いていくのはクロコちゃん。自分は歳を取っていくのに恋人は記憶と同じで若いまま。

ルッチだからシカタナイネ!(・∀・)ちなみにルッチ誕、最初は変態ルッチと弟くんのつもりやったんやけど途中で進まんくなったけ諦めた。

貴様の手料理を我に献上せよ!

フッフッフ!それが一番賢明かもね!

いや、私は逆に木吉がおらんかったらまこたんの出番は減ると思う。だって木吉の膝を壊した因縁の相手やからここまでクローズアップされたんやし。それがなかったらただ誠凛を潰そうとしたゲスチームで終わりやと思うんよね。とマジレスしてみる。
そんなちぇりー。ちゃんにプレゼント!つ【釘バット】
え、ちぇりー。ちゃんにはまこたんの背中から生えた大きな純白の翼が見えんの?

大丈夫よー。気にしてない!(`・ω・´)
毎月の餌代ね…。

そういうのってイイと思う!コツコツ貯めるからこそお金の大切さが分かる。でもそのシステムだとまとまったお金になるまで時間かかりそうやね…(苦笑

オタクって人見知り多い気がするんやけど何でやろね?とか言う私も人見知りですがね!抱きつくのが好きな子って絶対グループに1人はおるよね。
えっと…ちぇりー。ちゃんがそのヴォーカルさんをどれくらい好きか分からんけど、恋愛感情の有無じゃないかな! 


あみだくじが空気を読んだ結果( ̄∇ ̄)

ちぇりー。ちゃんってホラーがダメなん?それとも血が飛び散るのがダメ?

コートの中ではあんなんやけど、コートから出れば彼らだってただの男子高校生。部活のない日にチームメイトとゲーセン行ったり恋人持ちをからかったりしてもいいじゃないか。

纏まりがないのと長くなったの、終わりが微妙なのは反省すべき点。そして何より書くの遅すぎィ!!

まあそんな駄文書きやけどこれからもよろしくね!

雪狐
  
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -