お返事

雛まつり様はじめまして!

ありがとうごさいます。カカオ100%なんて普通の味覚じゃ食べられない→もしかして:花宮の味覚は普通じゃない→味覚障害?という捏造と妄想のもと書いてみたのですが、受け入れて頂けたようで何よりです(*^^)

一応、他の霧崎メンバーもそういうトラウマがあったらという妄想をしているのですが、もし機会があれば書いてみたいです。トラウマ持ちで構成されたチーム(^v^)

最近黒バス熱が落ち着いてしまって更新頻度は落ちると思いますが書きたいネタは沢山あるので気長にお待ち頂ければ嬉しいです。

応援のコメントと拍手ありがとうございました!また遊びに来てください。

雪狐

  
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -