お返事


こんばんは!私はいつでもちぇりー。ちゃんを待ってます( ̄∇ ̄)

ローくん可愛いよぉ(・∀・)
ただ両片思いのもだもだ感が書ける気せんけボツ。少女マンガでも読んで経験値上げたい今日この頃。

アンケートに協力してくれてありがとう!(*^^)

私は私が楽しいものを書きよるだけやけど、それを読んで誰かが楽しんでくれたらそれに越したことはない。ちなみにあのクザンはアイスでせっかく体温下げたのに主人公のせいで体温急上昇↑↑

ルフィなら本人(本鳥?)の許可すら取らずに「おう!いいぞ!」とか言って触らせてくれると信じてます。俺に一言くらい確認しろよなとジト目で抗議するもお構いなし。

サッチ!好き!兄貴になって!!

狼男は普段ほのぼので満月の日はシリアスになります。満月の夜に主人公を介抱するのはマルコのお仕事。攻撃されても再生するけね!

多分その空間に一番混ざりたいと思ってるのはキャプテン。でも自分が入ったら癒やしの空間をぶち壊すのが目に見えとるけん見るだけで我慢しとる。誰かが起こしたらすごい目で見てくる。

クザンに頼み込んで歌ってもらっとる最中、サビで吹き出したら「ちょっとちょっと、何で笑うの。○○が言うから歌ってやったってのに」とか言ってくるんでしょ?
「誰にも合わせる顔なんてないの もう放っておいてよ」のとことかね!
よね!ドフ鰐よね!!あ、でもルッチ視点でルチスパもアリやな…。

替え歌は上手かったらいいと思うけど下手やったらね…うん。原曲に手を加えすぎたら言語センスがモロに分かるし、ほぼ原曲そのままやったらそれはそれで面白くないしで難しい。リズムがあるおかげで文字数が制限されるし。

だって私とちぇりー。ちゃん、萌えポイントがほぼイコールだから…。今までの内容からして、私が萌えたらちぇりー。ちゃんも萌えると思っとる。社交辞令やない限りwwwww

そうやね!試しに色々書いてみるよ!アドバイスあざます!

天ノ弱は「進む君と止まった僕の 縮まらない隙を何で埋めよう」のとこが特に合っとると思う。幽霊になって時間の止まってしまった主と、まだ生きていて時間が進んでいくクロコちゃん。

まあほら…ルッチはCP9のリーダーやけ…。CP9になるのって多分、相当な訓練したと思う。拷問やら毒薬やらの耐性つけさせられたり、教官?の憂さ晴らしとかで殴られたり。そんな過酷な状況におって頼れるのは兄弟であるお互いだけ→○○は俺が守る!っていう刷り込みにも似た愛情なのかなって思ってみたけど何か違った。あれは確実にそんな同情されるような理由からやなくなるべくしてなった性癖や…。

頑張ってください!!私のために!!!

ははは、照れろ照れろ( ̄∇ ̄)
〜もんって言っても可愛いだけやよ?

まあそうやろうなwwwwwブラックちぇりー。ちゃんが降臨しとるwwwwwあと友達が必死で可愛い。もうやめて!友達のライフはもうゼロよ!でもまあ、ちぇりー。ちゃんが楽しそうで何よりです(^v^)
まこたんが天使なのは周知の事実(`・ω・´)

僕のキセキ可愛い…(*´ω`)と思ってる征ちゃんにウチのキャプテンマジ天使…!!ってなってるのがいい。

引きずってないけ大丈夫!命あるもの皆いつかは死ぬのです…。あったかくなってきて餌をよく食べるけ、それを見るのが楽しい。そう、大家族なんです!やけ餌代がシャレにならん…。

え、なにそれすご…。それは搾り取られるね…。でも分かってても買わずにはいられんのよね!え、お小遣い制やないならどうやってお金貯めよん?

声は…うん、ちょっと抑えとる!ギリギリセーフ!!よかった!!あとは行動に移しさえせんかったら…!!
分かる!あんまり男子とかと話さんで特定の友達と仲良くしよったら言われるよね!!何故!!でも私、美人さんは好きだから多分バイ!!
  
ちぇりー。ちゃんのアドバイスにはいつも助けられてます♪ありがとう!

へいちょーは人類…やなかった、ポケモン最強やからやないかな!

モフモフは正義を掲げるちぇりー。大将?



ちぇりー。ちゃんにならいくらでも付き合うよ!!

ホッケー組と射撃ゲー組はあみだくじで決めたしホッケー組のチームもあみだくじ。空気を読んでくれたあみだくじに感謝!ちなみに夢主の絶叫ポイントは「怖い」やなくて「キモい」なのがミソ。お化け屋敷とかもどんどん入って行っちゃうタイプ。でも脅かされたらビクッとする。

今回のリクはあくまでわちゃわちゃやったけあんまり恋愛は入れんように気をつけた。でも夢主とまこたんを中心にってことでちょっと嫉妬させて周りを振り回してもらいました。でもまこたんはその分振り回されもしたけどね!

こんな駄文を宝物…だと…!?( д ) ° °いいのかそれで…。上手くまとめきらんで長くなってしまったし、そもそもずっと待たせとってこのクオリティってどうなのとは思った。反省点は多い。

うん、また是非参加してね!今回は(今回も)企画に参加してくれて本当にありがとう!

雪狐
  
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -