お返事

まずはお詫びを。

遅くなってしまい申し訳ありませんでした!!

お待たせした上にリクエストに沿えたかどうかも微妙な出来…。本当にすみません。


お祝い&応援の言葉、リクエスト、どれも本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

一応頑張ってはみたんですが、わちゃわちゃ…してんのかこれ…?ちぇりー。様からのみ書き直しを受け付けておりますので、気に入らなければいくらでも書き直させて頂きますよ!

それではちぇりー。様、企画への参加及び素敵なリクエストありがとうございました。

こんなサイトと管理人ですが、これからもよろしくお願い致します。

雪狐
  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -