お返事

こんばんは、ちぇりー。ちゃん!そして久しぶり!待ってたよー!

私のイチオシはキッドやけん、気に入ってもらえて嬉しい!クザンも気に入ってもらえて何より。クザンはかなり早めに決まったし書くのも早かった。逆にキッドはなかなか決まらんかったし内容も最初に決めたのとは全然違うのになった。でも書きよって楽しかった(´▽`)

八咫烏の羽根は烏やけんあんまりフワフワではないかな。大きいだけで純粋なフォルムはすっきりしてるタイプ。羽根の色はツヤツヤした黒。手触りはいいと思うよ!ルフィなら触らせてくれるはず。

サッチさんをお兄ちゃんとか兄貴って読んだら凄い嬉しそうに笑っておう、なんだー?って言って頭をわしゃわしゃされるビジョンが浮かんだ。可愛いじゃねぇかサッチ…!!知ってたけど。

外国のモンスターでやるんやったらセイレーンとかでやってみたい。狼男な少年もやってみたい。満月になったら自我が飛んで誰彼構わず傷付けてしまう少年と白ひげ海賊団?少年のイメージはハリポタのリーマス。

寝とる兎の背中を枕にして寝るベポとかもう…。その空間は間違いなくキャプテンのお気に入りでしょうね。

子安ボイスで歌われたらじわじわ笑いがこみ上げると思う。深海少女な虹灰いいと思う!黒バスで深海少女なのは虹灰!ワンピならドフ鰐だと思うんですがどうなんですかね?いつか替え歌とかしてみたいけどイタい気がするんよね…。
まあ伊達にちぇりー。ちゃんと語ってないけね!大体萌えポイントが似とると思うよ。

最近、書きたいネタが多すぎて困る。本気で困る。何から手を着ければいいん…?とりあえずかがみんの中編終わらせるべきなのは分かっとるけど!幽霊は長編になるのか…?着地点が分からんけ長編かな。とりあえずある日突然死んだはずの人間が現れて驚愕する鰐氏を書きたい。時間軸的には
鰐と主が海に出る→鰐を庇って主死亡→鰐の左腕なくなる→鰐、七武海入り→バロックワークス設立→主、幽霊になって再会
だと思ってるから自分の知らないクロコダイルの左腕のこととか顔の傷に不機嫌になる主も書きたいの…。イメージソングは天ノ弱。素直になれないわけやないけど。

多分、ルッチの弟はカクちゃんと仲が良い。そしてルッチは任務から帰ってきたらすぐ弟を追いかけ回すけん『なんでそんな体力あんだよ!』とか言われとる。ルッチに長期任務が多いのはそのせい。ルッチがウォーターセブンに潜入中はジャブたんと仲良くなって『ジャブラさんが兄貴だったらなぁ…』としみじみ思う弟。

ちぇりー。ちゃんの料理、楽しみにしとるけ!

照れるちぇりー。ちゃんが可愛いけん確信犯的にやってます。え?これ私悪くないやろ?可愛いちぇりー。ちゃんが悪いんよ?

古橋レベルのエルボーとか鼻血出るわwwwwwやめたげてwwwww
お、遊戯王分かった?むっくんとレオ姉よるイージスの盾!
原作とかアニメ見る限り気にしとらん感じやけどコンプレックスだと可愛い。

黒子っちと黄瀬は私もそんな興味ないんやけど、征ちゃんを過保護に可愛がる黒子っちは好き。キセキを可愛がる征ちゃんを可愛がるキセキが好き。つまりキセキ厨な赤司厨なキセキ。

くっそぉ…!距離が邪魔…!!
えっ、なんで私謝られたん?ちぇりー。ちゃん私になんかしたん?
亀可愛いよ!人間を認識して餌?餌!?ってバタバタしとるのは本当に可愛い。ちなみに亀×3。魚はメダカです。他にも爬虫類×2とかザリガニ×12とか。
私もモフモフふわふわもこもこ好きやけど多分ちぇりー。ちゃんには負けるわ…。

まあ、虹灰は気が向いたら書くけん期待せんで待っとって。いつになるか分からん…。CPだと余計に遅筆。

私が「気が向いたら書く」って言って書く割合は五割以下。

DVD高いねー。すごいな…。えっと、お小遣い前借り…とか?

公共の場…?学校でも言ってたし遊びに行った電車の中でも言いよるんやけど…。確実にアウトやな…。
テレビ観よったらいきなりなんの前触れもなく雪狐は女が好きなんやろ?とか言われましたが何か?解せぬ。
完全に類友です本当にありがとうございました。類は友を呼ぶはまこたんの座右の銘云々抜きで本気で信じとる。

そ、そっか…。

あ、そうやね!logとかにぽいぽいっと入れてみよう。そうしよう。ありがとうちぇりー。ちゃん!

うん、ごめん…。や、でも性格は好きやけ!

戦うのはリヴァイ(ニックネーム:へいちょー)です。私の手持ちの中で一番強いやつ!

徹底的な正義、どっちつかずの正義、だらけきった正義、モフモフは正義?

うん、よろしくね!

また来てくれるのを楽しみにしてます!

雪狐

  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -