お返事

こんばんは、ちぇりー。ちゃん!

許可が出たし地元の友達と連絡取るとき並みに方言全開で行きます!もし分からん単語とかあったら言ってね!説明するけん!ちなみに、「言う」は「いう」じゃなくて「ゆう」って読んでくれるといいかも。文章やったらどっちも変わらんけどねwwwww

そっか、色々あったんやね…。私はちぇりー。ちゃんやないけちぇりー。ちゃんの悩みとかは分からんけど、無理せんでねってことは言えるよ。あと、悩みすぎるのもよくないよ!

エースのはもっと掘り下げたかったんやけど、そしたら長くなるけちょっと省いた。あのシリーズは短文で書くのが優先!既に短文とは何だったのか状態なのは気にしちゃ負け。
ドレークさんを書きよる途中で気付いた。あの人…一人称まだ公式で出てない…。個人的な希望で「私」。ドレークさん可愛い。
サッチさんの料理は私も食べたいです(真顔
料理だけじゃなくサッチさんも好き。なにあの面倒見の良さ!流石白ひげ海賊団!

書くの面倒やったけ書いてないけど、神獣シリーズは全員人間の姿にもなれるよ!そうです、お狐様はモフモフです。尻尾が自慢。お腹の毛もモフモフ。ドフィと呼んでもらいたいドフラミンゴと呼んだら調子に乗るのが目に見えているので呼ぶに呼べないお狐様。
こんなんやりよったら分かると思うけど私は神様とか妖怪、神獣・霊獣が好きです。ヨーロッパの方より日本の神話とか神様の方が好き。いや外国のも好きやけどね!?

SSは大体あと半分で終わるよ!16話まで下書きしとるけん!

まあ…ローくんは兎を手放しはせんやろうね…。兎とベポが一緒に寝とるところとか癒し効果半端なさそうwwwww

ただ、あの歌を子安ボイスで歌うと想像したら笑いが止まらなかったということも記しておきます。あとさ、標本少女ってちぇりー。ちゃんが推す虹灰でもいけるよね!

左手の場合は最初の始まり方に迷うけん、やるんやったら幽霊かな。前回と言っとることが違う?ソンナコトナイヨ。でも左手ので『なあクロコダイル、脱がしてくれよ。片腕じゃ難しくてな』「クハハ、仕方ねェやつだな。脱がしてやるから大人しくしてろ」ってのもやりたい。頼られて嬉しいし世話できて手に入れた気になってるサーは可愛い。この不便な左手じゃあ俺が側にいねェとな?って縛った気になってる。主人公は主人公でサーが世話してくれて嬉しいしずっと側にいてくれるサーを愛しく思ってる。クロコダイルが気にかけて側にいてくれるんなら左腕の一本ぐらい惜しくないよ!仄暗い。しかもお互い手に気を付けないと恋人を傷付ける。サーは気を抜くとその砂の手で主人公の水分を奪って枯らしてしまうし主人公も向きに気を付けないとその金色の鍵爪でクロコちゃんの肌に傷を付けてしまう。ヤマアラシのジレンマ!
ちなみに幽霊の方はなくしたものを惜しいと思う二人。主は霊体だからクロコちゃんに触れないし、もし触れても次はクロコちゃんに主を抱き締める腕が無い。霊体といういつ消えるかも分からない不確かな主を繋ぎ止めるには、一本の腕じゃ足りない。
読み返して思った。長い(確信)。ごめんね!反省はしとるけど、後悔はしとらん!

『うわあああやめろくんなバカ兄貴!』「兄貴だと…?おれはそんな弟に育てた覚えはない!お兄ちゃん(はぁと と呼べ!」『いやだああああ!!』とかエニエスロビーでやっとるんやろうな…。そしてジャブラのとこに逃げ込む。なんだかんだジャブたんやらカクちゃん、カリファちゃんとも仲がいい。長官にも可愛がられとると嬉しい。私が。

気が向いたらだからね!(ここ重要
私も書いてみたいんだけどね。

フッフッフー!嬉しいな、ありがとう!ならいつか会うことがあったらクッキーでも作って持ってくし、ちぇりー。ちゃんの料理も楽しみにしとるけ!上手く作れるかじゃなくて、料理できる人にアドバイスもらえたって言うのが大事なんよ!

ちぇりー。ちゃん可愛い(・∀・)ニヤニヤ
照れなくても…いいのよ…?

めっちゃ投げやりやなwwwwwそして冷めたのに布教してくる謎wwwww油断禁物!
リバースカードオープン!むっくんとレオ姉による赤司ガード!このカードはっぉぃ(確信
まこたんが自分の眉毛をチャームポイントと思っとるんかコンプレックスと思っとるんかでまた変わるな…。

キセキなら征ちゃん、むっくんの順で好き。あとはそのときによって変わる。私も霧崎が一番好き!私はキセキが好きです。でも霧崎の方がもっと好きです!

食生活テキトーすぎやろwwwwwきちんと食べてライブに向けて体力つけりーね!ちょっとちぇりー。ちゃん…私の洗濯物畳みに来ない…?
モフモフできる子…うーん、ちょっと前まで犬を飼っとったんやけど、死んでしまったけなぁ…。あとは魚とか亀とかやけ、モフモフできるのはおらんな。みんな皮膚か鱗か殻。そしてちぇりー。ちゃんのモフモフにかける情熱に恐れ入りました。  

虹灰やると高確率で灰崎が乙女化する不思議。これも全部虹村先輩が男前だからですね分かります。その虹灰は既にちぇりー。ちゃんの中で出来上がってるから私が書く必要ない気が…wwwwwただ、私もそういう虹灰好き。

書くとは言ってないけんね!?気が向いたらやけ!

私もその時計欲しいけど流石に時計に三万はちょっとなぁ…。もう少し安かったら買っとった。

あっこれ確実に私の周りがおかしいパターンのやつですね。普通に口に出してますがアウトですかね…?
担任にはないけど(ないはず)友達と母親にその疑惑かけられたことあるよ!訂正しても信じてもらえんやったけどね!絶許!!
楽しいよー!暇を持て余した腐女子の遊び。ただ、これは私とそいつの波長が同じだから成り立つ遊びです。

嬉しい…のか…?

フェイタンと兵長並べてみたい。絶対仲悪いと思うけど!これを実現するにはヒソカ成り代わりin進撃を書く必要があるけど前半書くの面倒なんよね…。

当たり前なのかwwwwwラブーンとか海王類は分かる。私も好きだし。パッパグも…?いや、性格はいいよ?好きよ?でも見た目なぁ…。

壁外から野生のベル何とかが飛び出してきた!いけっリヴァイ!地震!

ほんとモフモフするの好きやねwwwwwまあ何にしても、ちぇりー。ちゃんが幸せそうで何よりです(*´ω`)

大丈夫、私よりは確実にあるけん!正直、女子力とか気にしたことないし…。

お言葉に甘えて方言バリバリやけど大丈夫かね?もしあれやったら言ってくれたら戻すけん言ってね!

雪狐
  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -