お返事

えっ、どうしたのちぇりー。ちゃん!?何かあるなら話ぐらい聞くよ!?

ありがとう、そう言ってもらえると嬉しい(*´∀`)これからもどんどん更新していくよ!(その分終わるのも早いという罠

残念、あの兎はローくんのものです。モフるならローくんの許可を得てからでお願いします(真顔

pumpkinとリリアは確かにペローナちゃん!そう言われたら納得する!標本少女は知らなかったからググってみた。この曲いいね!暗号もまたイイ感じにヤンデレだし。そしてちぇりー。ちゃんの最後の呟きに完全同意。

幽霊の方が書きやすいっちゃあ書きやすい。でも左手が無いのも書きたい。書くとしたら左手かなぁ…。ifで幽霊。けど死んだはずの、確かにこの手で埋葬したはずの主が目の前にいて(ちょっと透けてるけど)、「なんで…てめぇが…」『クロコダイルに会いたくてさ、戻ってきたんだ』「バカじゃねェのか…!」○○は、俺の記憶と寸分違わぬ顔で笑った。ってなるのが書きたいんだよなー。幽霊だから見た目が若いときのまま。

応援に応えられるように…なります…(震え声
え?変態なルッチに追いかけられる弟の話してる?CP9のリーダー(実の兄。しかも変態)が六式を駆使して迫ってくるとか怖すぎる。

短編…短編ねぇ…。うーん、長くなりそうだし気が向いたらlogに突っ込んどくよ。

ガトーショコラ…。私もたまに作るけど、なんか違う…ってなる。一番得意なのはバタークッキーとチーズケーキ。自分で言うのもどうかと思うけど、めちゃくちゃ評判いいよ。
そっか、じゃあカレーあたりから始めてみるね!ありがとう!!
上手いかどうかは問題じゃない。重要なのは、ちぇりー。ちゃんの料理かどうかだ。

うん!待ってるよ!

ははは、照れろ照れろ!(・∀・)

まこたん好きが一人だけいた。けど、二、三ヶ月に一回会えるかどうかの友達だから語り足りない…。lineとかで語ろうにも向こうが忙しいからそれもできない。ジレンマ!
なにそのgive-and-take。まこたん語りを聞いてくれるけどその代わり赤司の布教とかwwwwwまこたんは天使(事実)。眉毛は!チャームポイント!!

黒子っちよりも、どころかキセキの中で征ちゃんが一番好き。その次むっくん。

太田胃散は本気で笑ったwwwww

まあそれが妥当だよねー。誠凛戦のあとに何話か書いて卒業させたとこで終わるかな。でもあの二人既に同棲してるから大学生になってもあんまり変わらない。

ちゃんと起きたときは絶対朝ご飯食べる人間です。洗濯物は畳むのが面倒で…_(:3」∠)_
既にペットは色々と飼ってるんだけどね。家族にこれ以上増やすなって言われたから…(絶望

あれでしょ?野菜炒めとか作るけど失敗しちゃって捨てようとするけど虹村さんが折角お前が作ってくれたんだからって食べるんでしょ?ん、結構イケるぞこれって言われて次はもっとちゃんとしたの食べさせてあげようとレシピ本と格闘するんでしょ?何回も失敗してやっとまともなのができて、ほらよって料理を出してきた指には絆創膏。それを見た虹村さんはバカだなと思いながらも灰崎が心底愛しくなるんでしょ?
弱気でネガティブな灰崎を見てコイツには俺がいないとダメだな。俺がちゃんと見てないと、俺が支えてやらないと…からのヤンデレ?そして灰崎は弱気でネガティブな自分を支えてくれた虹村さんに俺にはこの人がいないとダメだ。置いてくなよどこ見てんだよ俺を見ろよ!からのヤンデレ?なにそのめんどくさい相互依存。好き!
その紫灰、私の中では既にやらしいことしてます。待てができない紫の大型犬。

そ、そのうち…ね?(目を逸らしつつ

しかしその時計、約三万円します。手が出ない!

あ、これ私の周りがおかしいやつ?私の周りは私含め好きなキャラに監禁したい手錠かけたいブチ犯したいハァハァハァなやつらばっかりだったから…。手錠かけられるのはこっちの方だな…(遠い目
その中でもとある1人の友人と私は好きなキャラだけじゃなくて学校の先生にもそんなこと考えてたし、今でもその友達と歩いてて向こう側から男二人が歩いてきたら「「右」」「あーやっぱり?」「どう考えても右が受けでしょ!」とかやってるから…。

流石私の癒やし…。

兵長は何だかんだ仲間思いだから…。それに比べてフェイタンは…。

前にも言ったけど、動物ならやっぱりバナナワニが好き。でもキャメルも好き。あと不死鳥!クンフージュゴン…これはまたマニアックな…wwwww

エスパー技か地面技が使える兵士がいたら何とか…。
 
イメトレかー。私もそれで頑張ってみよう。
おおおおお!!ニャンコ先生裏山!すごいなー。この調子で頑張ってね!

暖かくなって脱ぎやすい季節になったな…と思う私と、ワンピースとか可愛いの出る季節♪と思うちぇりー。ちゃんの間には埋められない女子力の差があると思うの…。しかもワンピースって聞いてまず海賊の方のワンピース想像して、続きの文読んであ、服の方かってなったから余計に。

雪狐
  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -