お返事

ちぇりー。ちゃんこんばんは(*´∀`)

問題は主人公をどうするかだ…。クロコちゃんの代わりに左手無くすかクロコちゃん庇って死んで幽霊にさせるか普通に五体満足か。

これからも可愛いと言われるようにキャラを動かしていきたいです(願望)。もう一度言いますがルッチはショタコンではない。なんとなく変態っぽいけど。

ごめんね!私に文章力が無いせいで…!

妄想力を高めるんだ!俺たちに不可能はない!!

テツヤ待機ワロタwwww書くのはいいんだけど、どこに放り込むかが悩みどころ。

ちぇりー。ちゃんがそれでいいなら私もそれでいいんですけどね?私にとってもご褒美だし。

え、まさかの洗い物要員ちぇりー。ちゃんだけ?なにそれキツ…。えっと、お疲れ様でした。
お菓子作るのはそれなりに自信があるんだけどね。私はおかずが作りたいのです。手始めに親子丼とかからでどうでしょう。正直ちぇりー。ちゃんの料理食べてみたいわー。

私は大丈夫!バンドあんまり分からないから同意とか共感はできないと思うけど、それでも良ければどうぞ!

はいちぇりー。ちゃんの「へへっ」頂きましたー!そんなにです。だってちぇりー。ちゃんが来てくれるのすごい楽しみだし。

分かった。君の働きに期待している。

私の周りゲス好きいないから語れぬ…。いや、いなくはないけどショーゴ君が好きたから…。しかも木吉さん好き。だからまこたんについては語れない。みんなもっとまこたん好きになろ?

ここで誠凛が負けたらどうしようもないから誠凛が勝つって分かってるけどどうしても洛山応援してしまう。征ちゃん好きだし。

いや誰も今吉さんには勝てないと思う。誠凛に勝ったってニヤニヤしてて忘れてたけど次は桐皇と試合って気付いた瞬間冷や汗ダラダラ。しかも今吉さんは胡散臭い笑顔でよろしくとか言ってくるからまこたんのストレスマッハ。

おおう期待ッスか…。マジか…。というか思ったんだけど捕食者連載って全然終わりを考えてない状態で始めたから着地点が分からない。どこでどうやって終わるべきなの?

私は好きなんだけど、友達がジョジョは絵がムリって言ってたからなあ…。ちぇりー。ちゃんが大丈夫なことを願ってます。

一食はないわーwwwww
起きるのが遅いときに朝昼一緒に食べるせいで一日二食になることはあるけど…。洗濯はできるけど掃除は…自信ないなあ…。つまり私も一人暮らしは夢のまた夢。でもペット飼いたいんだよお…!!

それもいいんだけど、私は料理なら虹村さんの方ができるイメージ。一緒に暮らしたら虹村さんがお前は俺が養うって言って灰崎を働かせない。そんで仕事から帰った虹村さんが料理作ってくれるんだけど、灰崎があれ…?これおかしくね…?って気付いて大して出来るわけでもない料理をレシピ見ながら一生懸命頑張るという虹灰を提案します。ちなみに灰崎の料理歴は中学と高校の家庭科のみ。

あ、でもその紫灰はいいと思う!最終的に灰ちんの方が美味しそうとか言ってR展開になるの?

そ、それは書けと…?

ローくんと言えば、こないだのジャンプに広告出てたローモデルの腕時計がかなり欲しい。うん、ゲットできたら報告するね!

大丈夫!誰も言わないだけでみんな一度はそういうこと考えるから!考えるはず!考える…よね?

ありがとうちぇりー。ちゃん!これで私はこの世知辛い世の中を生きていける…!

フェイタンは絶望を怒りに変えるから…。兵長はちゃんと絶望してくれるのになぁ。そっくりなのにこの違い!

ベポよりはペンギンが好きかな…。カルーよりはペルーとかコーザが…。

50メートル級のベトベトンとかなにそれこわい。勝てる気がしない。

(え、UFOキャッチャーって特訓するもんなの?という疑問は置いといて)お、応援してます!頑張ってね!成果報告よろしく★

うん、また来てね!最近は脱ぎやすい季節になってきたし…。

雪狐
  
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -