お返事

ちぇりー。ちゃんこんばんは。

blogへの反応あざます!恋人にだけ甘いクロコダイル可愛いと思うの…。たとえそれがキャラ崩壊だとしても!

サカちゃんの喋り方が分からない…。いざ書くとなると違和感がすごい。でもサカちゃんの可愛さが伝わって嬉しい。キッドが褒められて嬉しい。ルッチが近所のお兄さんなのはそうしないと話が膨らまなかったからです。べ、別に(ルッチが)ショタコンなわけじゃないんだからね!全30話で終わります。オチも考えてるし一回に二、三話ずつ更新するつもりだから本当にすぐ終わるよ!

うん、じゃんじゃんコメントしてリクエストしちゃってください♪あと、五万打のリクエストちょっと時間かかるかも…。ネタは決まってるし実際下書きしてはいるんだけど上手くまとまらなくて書き直しまくってる現状。

覚えてるところだけで妄想するんだ!都合よく書き換えろ!!

そのうちどっかで能力者は海に愛されている話を書きたい。

え、なにそのご褒美。そんなのでいいの?

そんなにすぐ食べ物を任せられるんだねー。私は、というか私が働いてたとこはデザートの飾り付けぐらいしかバイトにはさせなかったなあ…。ちゃっちゃと洗わないと洗い物が増えていくんだね…。冬場だと水が冷たくて凄そうだ…。
私も料理できるようになりたいな!

楽しんできてね!行ったときは是非とも感想を聞きたいな!私はライブとか行かないからあんまり気の利いた返しは出来ないと思うけど…。

嬉しいこと言うねちぇりー。ちゃん。私もちぇりー。ちゃんと話すのすっごく楽しいよ!最近はちぇりー。ちゃんが来てくれるタイミングが分かってきたから来るって予測した日はずっとそわそわしてるぐらい。

ガチャガチャの恨みか…だったらしょうがないね★

必要な経費はこちらが全て負担しよう。また、足りない機材などがあれば随時購入してくれて構わない。その分の金も全て私が払おう。

ご褒美…だと…( д ) ° °
こんなのがご褒美でいいのか…。

だよね!高尾ちゃんは左側だよね!緑高はこう…真ちゃんが手を出さないから進まないイメージ。あと真ちゃんは童貞だと思ってる(圧倒的言いがかり
まこたん受けは無限の可能性を秘めてるんだよ…?純粋受けゲス受けツンデレ受け女王様受けビッチ受け淫乱受け変態受け愛され総受けドS受けドM受けなんでもいけるよ?

お綺麗な理想とか感情なんて要らないんです…!主人公が絶対正義なんてことはないんです…!洛山に負けていいよと思いながらジャンプを読んでます。

サトリと腹黒と拡声器とアンストッパブルスコアラー(笑)と常識人VS悪童と死んだ魚の目の肘打ちマシーンとガムと睡眠障害者(IQ160オーバー)とトサカの不良?桐皇が勝つ未来しか見えない。というかまこたん、今吉先輩が見てるところで青峰にラフプレー仕掛けるの?大丈夫?

どう足掻いても ワンピ>越えられない壁>黒バス だからあんまり期待しないで気長に待っててね!

あー、ジョジョは好き嫌い分かれるねー。トリコとかが大丈夫ならいけると思うんだけど…。こう、筋肉質で顔が濃い感じの絵。

無理なのかwwwwwじゃあ我慢しかないな…。一人暮らしねー。私もしたいんだけど、料理とかできないから可能性は低い…。

ショーゴ君はちょっとした言動がちょこちょこ女子力高くてイラッとするイメージ。お菓子作ったりハンカチとか絆創膏を持ち歩くイメージは無いwwwww独り占めしたくてショーゴ君を監禁する虹村さんと監禁されることを望んでたショーゴ君だと…。なにそれ書きたい…。

おお、良かったね!ミポリンの剣裏山!私、まだワンピのストラップとかキーホルダー持ってないんだよね…。今月末にセブンの一番くじがワンピだからやってみようかなと思ってる。ドフィかキッドのフィギアを狙う(`・ω・´)

大丈夫!そういうのは誰でも通る道だから心配しなくていいんだよ!実行さえしなかったら頭の中では何をやらかしてもセーフです。私も(脳内で)近所のショタに無体なことさせたしね…。

これからも私の癒やしであってください(*´ω`)

強い人で脳内で検索したらフェイタンがヒットしたので絶望させようとしたけど全然してくれなかった。フェイタンっぉぃ。どんなに拷問しても憎悪100%の目で睨んできただけだった。他の旅団メンバー殺してみても「殺された方が悪い」理論で鼻で笑うか激昂して向かってくるパターンしかなかった。恋人とか好きな人に精神的に傷付けられても痛みを隠して強がるタイプ。

ちぇりー。ちゃんベポ好きすぎワロタwwwwwチョッパーとカルーもwwwwwなんか、前もそんなこと行ってたよねwwwww

ベトベトンさんは能力的には強いくせに精神的にはカスカスだから可愛い。

分かりやすかった!wwwww
ま、まあ結果オーライってことで!また別のにチャレンジしてみたらいいんじゃないかな!

はーい!待ってまっす!!

雪狐
  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -