お返事

こんばんは、ちぇりー。ちゃん!

ss読んでくれたー?ありがと!キッド可愛いばっかりでワロタwwwwwお気に召したようで何よりです(´▽`)短いし多分早めに終わると思うから、それまで付き合ってくれると嬉しい。

基本的にこのサイト、コメントとかリクエストとかかなり少ないからね(苦笑)。

わっ、そう言ってもらえると本当に嬉しいよ!じゃあ気が向いたら書くことにするね。気が向くかどうかは分からないけどwwwww

うっすらとでも覚えてるだけ羨ましい!記憶力…。

能力者は海に愛されてるっていうのは(多分)話すと長くなるからここでは自重。でも私はその考えの方が好きかな。

ムービーも…だと…。それ欲しい…ごくり…。

初日で時間延長はキツいね…。しかも皿洗い…。私がいた中華料理屋は料理と皿洗いは正社員の仕事で、バイトはホール担当だったな。あと電話対応したり調味料とか割り箸の補充したりレジ打ちしたりね。ていうかちぇりー。ちゃん料理できるんだ!すごい!私、料理できないよ…。

ライブか…。お疲れ様ですm(_ _)m

ちぇりー。ちゃんが私に飽きたときはこのサイトに来なきゃそれで終わりだからね。私からちぇりー。ちゃんにコンタクト取れないし。でも逆に、ちぇりー。ちゃんさえここに来て何かしらコンタクト取ってくれれば私はちゃんと返すし愛想も尽かさないよ!つまりは全部ちぇりー。ちゃん次第かな。

ティーチ…どこがいいの…?

どんだけ青峰に風邪引かせたいのwwwww

コピーをこちらに渡すこと。それで取引は完了だ。

そんなに褒めても駄文しか出ないぞ!

赤黒ちゃんの布教はされたことないな…。青火ならあるけど。私も緑間と高尾なら高緑派!!でも家に高尾ちゃん総受けアンソロ本があるという矛盾。高尾は総攻め派なんですけどねぇ…。

あそこでかがみんが原ちゃんを殴ってくれてたら…!とか日向のシュートがことごとく外れてたら…!とか思ってしまうよね。分かるよ。それ観ながら捕食者で書く場合を考えてたから余計にね…。誠凛みたいな主人公嫌い…。一人一人は嫌いじゃないけど、「誠凛」っていう一つのチームになるとイライラするから不思議。桐皇と霧崎の試合見たかった!まこたんと今吉さんの腹の探り合い!絶対まこたん負けるけど。霧崎負けるけど。

捕食者で誠凛戦はシリアス。ただひたすらにシリアスで後味も悪め。気合いとか、根性とか、努力とかじゃどうにもならなかったことを書きたい。どうにもならなかったからこそどうにかしようとする、どうにかできる木吉にイライラして嫌悪してでもどこかで羨ましく思う二人。

一部と二部もいいけどやっぱり三部からがオススメ!承太郎可愛いよ承太郎。

あー確かに高尾ちゃんはイメージそのままだった!真ちゃんもそんなに違和感なかったし、秀徳の光と影コンビはniceだと思うよ!

とりあえず短編に入れて、長編とか中編とかが増えてきたらまた黒バスと分けることにするよ。

うろたえすぎwwwwwじゃあ、えーと、友達の家で注文させてもらうとか?

虹灰はいい。無神経で鈍感な虹村さんと乙女なショーゴ君とか面倒見のイイ男前虹村さんとツンデレショーゴ君が好き。でも共依存な虹灰も好き。灰崎は俺がいないとダメなんだって思考の虹村×俺は虹村さんがいないとダメだって思ってる灰崎君ですね分かります。

黒灰ならあのミートボールのくだりで青と黄に食え食え言われて鬱陶しく思ってたらショーゴ君に食べられて(むしろ食べてくれて)助かった黒子っちが押せ押せでアピって来るんですよね?んで青と黄に恨みがましい目で見られるからショーゴ君の心労がアップ↑↑

紫灰だとむっくんの世話を焼くなんだかんだで常識人なショーゴ君が見られるし赤灰だと征ちゃんの手の上なのがイヤで色々してみるけどそれすら予想の範疇で悶々とするショーゴ君が見られるね!多分途中でショーゴ君は諦める。諦めるっていうか、もう征ちゃんの手の中にいるのを認めて覚悟を決める。

アホ峰三回ワロタwwwwwドンマイっ!OK(ゝω・´★)

諦めなければチャンスは来ます!気持ち見せてやりましょう!

夢主がキャラに、とかキャラがキャラに、とかの場合はオールオッケーですがキャラが夢主の場合または普通に自分がリアルにされる場合は同意のない監禁はダメ!ゼッタイ!あとは私と友人に害がなければ好きにすればいいよ!

キャラじゃなくてもちぇりー。ちゃんに癒されてる事実は変わらないから!

強い人間が絶望する瞬間が…好きなんです…(震え声

待ってます!そのときは語ろうね★

私はモフるならハートの船長の帽子か天夜叉のコートがいいです(真顔

ベルルルトを泣かせて、イヤなら巨人化でも何でもして殺せばいいのに…。でもこいつ俺のこと好きだからできないんだよなぁ…。ってほの暗い優越感と愛しさを感じたい。明らかに自分より強い、(自分を)いつでも殺せるであろう人間が愛のせいでそれができないシチュエーションにゾクゾクする。

やっぱりねwwwwwというか、お姉さんすごいねwwwwwクレーンゲーム上手い人は尊敬する。

うん、また来てねー!楽しみにしてます!

雪狐
  
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -