お返事

季節の変わり目だし、体に気を付けてねー(´・ω・`)

ありがとう!リクエストも確認したよ。今のところちぇりー。ちゃんしかリクエストしてくれた人がいないから考える時間がたくさんあります。

本当はキセキを全部書いてからかがみんやりたかったんだけど、長くなりそうなやつばっかりだったから…。多分もうネタメモで書いたやつはリクエストでもない限り書かないと思う。それかゴミ箱に放り込むか。

了解!ちぇりー。ちゃんからのメール楽しみにしてます!(ゝω・´★)

なんていうか、○○が出てきたはずなのに何をしたか、どんな話しをしたか覚えてない…ギリィ…ってなることがわりと多い。

そういえばこないだ何となくなんだけど、能力者って海に嫌われるから泳げないんじゃなくて海に愛されるから沈むんじゃないかなって思った。

タダ…だと…!?それじゃ遠慮なくもらってきます(○´ω`○)

私は中華料理屋でバイトしてたなー。少し前に辞めたけどね。あぁ…働きたくない…ヒモ生活したい…。

本当に会うとしたら来年かな…。今年はちょっと色々あるし…。それまでちぇりー。ちゃんに愛想を尽かされないかが心配ですwwwww

でもティーチのどこがいいかは聞いてみたいかな。逆に気になる…。

クーラーがガンガンきいてる部屋でお腹出して寝て風邪ひいたらいいよ!(・∀・)

そして私はちぇりー。ちゃんの写真やムービーを見ます。

おぉ、面白かった?ならよかったー。このまま消すのも勿体ないしね。しかも昔の方がいい文書けてる気がする。

私の友人にも自分が好きなカプをやたら布教してくるヤツがいるよ…。そしてそれが結構私の嫌いじゃないタイプだったりして本当に困る…。

DVDかなりよかったよ!でもやっぱり観てたら誠凛にイライラする。そういうのもういいから負けてって思ってしまう…。早く捕食者連載で誠凛戦書きたくなった。

それならいいよ!うん、是非観てみて!面白いから!でも長いし、暇があるときじゃないと大変だと思う。

まこたんは違和感あったね。でもすぐ慣れた。木吉の声がいまだに慣れない…。

ワンピの短編書きたいんだけど、今の短編のところに入れていいのかで悩んでる。別にするならするで面倒だしなぁ。

バレないように買うなら通販とかは?私の友人、通販で成人指定の同人誌買ってたよ。

えっ黄灰…?逆に私、黄灰はあんまり好きじゃないかな。虹灰だろjk!!黒灰とか紫灰もいけなくははい(と思う)けど読んだことないから分かんないや。赤灰はイイ!私もちぇりー。ちゃん好きだよ!

うわ、黄瀬二連はつらいね。でも私、いままでガチャガチャで黄瀬は一回しか出てないな。

まあ、うん、貢ぐよね。私はいったいいくら○○につぎ込めばいいんだ…ってなるよね!

基本的にヤンデレは邪魔者排除型が好き。私に危害が及ばなければそれでいいよ。

え、そうなの?私いっつもちぇりー。ちゃんに癒されてるよ?

ジャンとアニの絶望顔が好きです。リヴァイももっと絶望して…いいのよ…?

うん!借りてみて!そして私と語り合おう!

やっぱりライブっていうシチュエーションだから財布の紐が緩むのかな?私は行ったことないからあんまり分かんないんだけど…。でも旅行したときとか、祭りに行ったときは私もわりと浪費するよ。うん、まこたんのために頑張って!

麦わら好きだし、ああいいなぁって思うことも多いけど、クルーになりたいかって言われたら頷けない。なるならハートの海賊団かユースタス海賊団だな。白ひげもいいけど兄弟多すぎるからまともに話もできないだろうし何なら名前すら覚えてもらえないと思う。

104期なら断然ベルベルトですね。あいつになら食われてもいい(恋人が)。

ちぇりー。ちゃん、意外と負けず嫌い?wwwwwていうか、二千円って…スゴいね…。
私の家族が上手いんだよねー。特におばあちゃん。昔は色々取ってもらったなぁ…。

ちぇりー。ちゃん、また来てね!楽しみにしてる!

雪狐
  
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -